160918-0
凄いものを観たので報告します。

ボクは今21歳で、ついこの間まで退屈な生活をしていた学生です。


先日、中学時代からの友人(隆一)に頼まれて、隆一のお姉さん夫婦の引っ越しを手伝った。

去年の6月に結婚して関西の方に住んでいたが、お兄さん(夫)が4月に東京転勤することになったので、一足早くお姉さんだけこっちに来ることになったということだった。


その日、6年ぶりに会った友人のお姉さんは凄く女っぽくなっていて、「祐介クン」と呼ばれるたびにドキドキしてしまった。

28歳と言えばオバサンというイメージがあったけど、それはボクが世間知らずだったからかもしれない。

とにかく、中学生のボクらに麻雀を教えてくれた頃とは全然違っていて、セーターの胸の膨らみさえちゃんと見られなかった。

学内の女の子とは別人種に見えた。


それから1週間後、友人から「引っ越しパーティするから」と誘われると、ボクは女の子とのデートをドタキャンしてお姉さんのマンションに薔薇を持って出かけた。
連休だったこともあってお兄さんも来ていて、お姉さんの手作り料理を肴に4人で飲んで盛り上がっていた。

でも22時頃には隆一が酔い潰れてその場に寝てしまい、それを機にお兄さんも、「悪いけど、オレも寝るわ」と寝室に行ってしまった。

ボクも結構酔っていたけど、お姉さんと2人だけで話せると思ったら眠気なんか吹っ飛んでしまった。

でも、それはたったの10分くらいだった。


「孝美、ちょっと・・・」

奥の寝室からお兄さんに呼ばれて、戻ってくると・・・。


「ごめ~ん、せっかく来てもらったのに、私も寝るね。

でも、好きにしててね。

何でも飲んでいいから。

お布団は向こうの部屋に敷いてあるし」

「隆一、運びましょうか?」

「あ、そうねぇ・・・、まだ寒いしね。

じゃあ頭の方を持ってくれる?」

「あ、いいっすよ、ボク1人で大丈夫」

「え、ホントぉ?隆一を1人で?」

「楽勝ですよぉ」

隆一は身長が20センチ近くボクより低かったし、体重も60キロくらいだったから背負ってしまえば簡単だった。


「身長何センチだっけ?」

「185くらいです」

「それに凄い筋肉」

「でも最近は全然鍛えてなくて」

「まだバスケやってるの?」

「ええ、まあ。

ほとんど遊びですけど」

和室の布団に隆一を寝かせてしまうと、「じゃ、おやすみぃ」と、お姉さんは寝室に行ってしまった。

(・・・あ~あ)っていう感じだった。


ボクはテレビを観ながらコニャックを飲んでいた。

画面には山瀬まみが出ていた。

お姉さんに比べたら、山瀬まみは凄くオバサンに見えた。


テレビの横のラックにはビデオテープが30本くらい並んでいて、『WOWOW録画』とタイトルされた映画ばかりだった。

『ブルースブラザース2000』があったので、それを観ようと手にして気がついた。

ラックのそのテープの奥に、8ミリテープが5本、積まれていたのです。

タイトルはなくて、数字だけが書かれていた。

その数字が日付だっていう事はすぐに分かった。


『990619』『990805』『991120』『991225』『000205』

一番古いのはたぶん結婚式の日だったし、一番新しいのはここに引っ越して来た日だ。

12月25日はクリスマスだし、他は誕生日とか何かの記念日に違いなかった。

結婚式のビデオテープなんて、他の人なら頼まれても見たくないけれど、お姉さんのドレス姿は何となく見てみたかった。

ビデオデッキにセットして再生ボタンを押すと、いきなりお姉さんのウェディングドレス姿。

でも、撮影場所は結婚式場じゃなくて、部屋の中みたいだった。


「一言、感想を」

お兄さんの声だ。

撮影者はお兄さんだったのだ。

お姉さんの顔がアップになって、「今日はとっても嬉しい日です。

でも疲れたけど」と、お姉さんが答える。


「でも、どうしてまだドレスを着ているのですか?」

「せっかく買ったドレスだから、もう着ないのは勿体無いし」

「勿体無いから着てみた、それだけのことですか?」

太くも細くもない生足が少しずつ露わになって、やがて画面の中央に薄い茂みが。

ボクは慌ててビデオをストップした。

凄く見たかった。

でも、見たことを知られるのは怖かった。


(ちゃんと元に戻せば大丈夫)

酔った頭の中にそんな声が聞こえたような気がした。

ブルースブラザースをラックに戻してパジャマに着替え、リモコンですぐにテレビに切り替わるのを確認して、ボクはビデオを再びONした。


「なるほど。

穿いてないのは確認できましたが、エッチしたいのかどうかはわかりませんねぇ」

「ホントだってばぁ」

「じゃあ指で開いてください」

ガサガサと音がして、右手が画面に現れた。

細い指先がアップになって、太股が開いてびらびらが見えて、それが指でVに開かれた。

そこにごつい指が手前から伸びてきて、触った。


「ホントにグチョグチョになってます。

かつて、これほどまでに濡れたことがあるでしょうか。

ホントにエッチしたいようですね」

「・・・はい」

「おやっ?なんとクリも硬くなっています。

ここからでも見えるくらいにおっきくなっているのですが、画面で確認出来るでしょうか?」

カメラが近寄って、ぬるぬるになったビラビラの合わせ目からツンと突き出たピンクのクリトリスがしっかり見えた。


「舐められるのと触られるのはどっちが好きですかぁ?」

「あん・・・」

「聞こえませ~ん」

「舐められるのが好きぃ・・・」

「カメラがあるので舐められません。

それに、こんなにグチョグチョなら、これ以上触る必要もないようですよぉ」

「あん・・・いやぁ・・・もっと」

「あれぇ?エッチしたいんですよねぇ」

「・・・そうだけど」

「それでは、窓の方に行ってください。

記念撮影のお時間です」

ボクはどうしようもなく勃起していた。

考えれば当然のことなんだけど、あのお姉さんが結婚した夜にこんな事をしていたなんて・・・。


窓を背にしたお姉さん。

その向こうにはライトアップされた東京タワーが見えていた。


「どうしてこっちを見てるのかなぁ?綺麗な夜景ですよ」

「だって、・・・チューして」

画面が揺れて、すぐにキスしている2人の横顔になった。

長いディープキス。

お姉さんは、「ふぅん、ふぅん」と鼻を鳴らすみたいな声を出していた。

ふいに離れて・・・。


「それじゃ、夜景を見てください」

「ねぇ、レポーターごっこは、もう終わりっ」

「まだダメです。

さぁ、後ろを見て。

じゃあ新婦、孝美さん、お尻を出してくださ~い」

「え?ここで?」

「そうです。

ボクらの結婚を東京中の、いや、この辺りは外人も多いから世界中の人に見てもらいましょう」

「いやぁ・・・ホントに見えちゃうよぉ」

「大丈夫です。

たとえ見えてもウェディングドレスなんですから、まさかエッチしてるとは思いません。

そんな事を考えるのは孝美だけです」

「あ、呼び捨て」

「いいんです。

それよりスカートを上げて」

お姉さんはスカートを持ち上げ、照明のせいでピンクに見えるお尻を自分で丸見えにした。

そして少し前屈みになって、こちら側に突き出した。

ビラビラが開いていて、きゅっとすぼまったお尻の穴の辺りまでぬらぬらに光っていた。


「いつ見ても可愛いお尻ですねぇ」

「あんまり見ちゃいやぁ」

「それにこの突き出す角度。

いかにもバック好きのようですが?」

「うん・・・、好き」

「オナニーとどっちが好きですかぁ?」

「いじわるぅ」

「え?どっちが好きですかぁ?」

「・・・バック。

ね、ね、早くぅ」

「早く、何でしょう?」

「来て。

ね、来て」

「分かるように言っていただかないと」

「だからぁ、・・・コレ、入れて」

「おおっとぉ、ご覧ください」

股間からお姉さんの手が伸びて、カメラマンの勃起したモノを握ろうとしていた。

ボクと同じくらいのモノを・・・。

これも考えれば当然なんだけど、お兄さんは初めから裸だったのだ。


裸の男の前にノーパンでウェディングドレスを着て現れて、男のモノを自分から入れようとしてる・・・。

しかもビデオに撮られながら。

その相手が夫なら、女性ってこんな事までするんだろうか。

ボクの今まで付き合った(抱いた)女のコには、こんな大胆な子はいなかった。

マンションのベランダやビルのトイレ、あるいは駐車場とかでエッチしたことはあるし、ハメ撮りをしたこともあるけど、なし崩しっていうか無理やりって感じだった。

お姉さんの意外さと大胆さで、ボクのチンポの先からは先走りが出ていた。


「その握っているモノは何ですか?」

「コウジさんの、おちんちん」

「それをいったい、どこに入れたいのですか?」

「ねぇねぇ・・・」

「引っ張っても、ちゃんと言うまでは動きませんよ」

「だからぁ・・・孝美のお・・・」

「もう一度」

「・・・おマンコに入れて」

「皆さん、お聞きになったでしょうか。

それでは、19??年?月??日、午後・・・8時10分。

3次会に行く前の1発ぅぅぅ」

グサっと一気に突き刺さった。


「ああ~~~!」

お姉さんが大きな喘ぎ声を上げた。


「おお~、いつもながら、ハァハァ、よく締まっています。

皆さんにも、この気持ち良さを味わっていただきたいところですが、今日からは、ハァハァ、私専用となりましたのであしからず」

お尻にバチンバチンと打ち付けられて、お姉さんの声はだんだん高く大きくなっていった。


「うおぉっ、撮るのをやめたいくらい、ハァハァ、気持ちがいい。

し、しかし、今日だけは・・・おうっ、見える見える。

孝美が自分で、あぅっ、ハァハァ、自分で自分のクリを触っています。

一段と締まってきました。

ひと休みしないと、ハァハァ、出てしまいそうですが・・・んぐ。

みんなが待ってる、ハァハァ、どうするっ?出そうだ」

「あ、あ、だぁ、出して」

「コンドーム、どこ?」

「うっ、あ、あ、このまま、このままぁ」

「大丈夫なの?」

「この間からピル、ピル飲んでるから」

「え、ハァハァ、そうだったの・・・分かった」

「あ、あ、あ、あ、あ・・・」

「うぐぉぉ・・・~オゥっ!」

奥深く突き刺さったまま2人は動かなくなった。

ボクは危うかったけど、なんとかティッシュの中に放った。

お兄さんのモノが抜け出ると、薄くまだらに白濁した液がお姉さんの閉じきっていないおマンコから滲み出てきた。


「フゥゥ、中で出したの初めてだよなぁ」

出てきた液が太股を伝って落ちようとした。


「ティッシュ」

「そうだ、このままで行っちゃおうか?」

「え、シャワー浴びないの?」

「そう」

「なんか匂いでバレちゃいそう。

エッチしてたこと」

「バレたって構うもんか。

それにまだ孝美のことを諦めていないヤツもいるようだし。

ここは夫婦宣言みたいなつもりで、このまま行こうぜ」

そこでビデオは砂嵐になった。

サンプル