0136
私の衝撃的なエッチ体験。

これは、まだ私が大学生で青春を謳歌していた若かりし日の、ドキドキするようなエロ体験談です。


大学で何時も一緒に吊るんでいた友達から、面白いアルバイトがあるのでやらないかと誘われ、面白半分でOKしました。


その友達は、よく色々な場所で絵のモデルのアルバイトをしていました。

そして、紹介されたアルバイトは正にこの絵のモデルでした。

詳しい話を聞くと、モデルでもヌードのモデルで、吉祥寺にある画廊で開催され、絵を趣味としているお得意さんへのサービスを兼ねた催しとのことでした。


当日はその画廊に午後1時までに行けば、後は小林という人が全て段取りをしてくれるとのことでした。

 

指定された日に、友達に言われた通り午後1時に画廊に行くと、店内には受付があり若い女性が居たので、モデルのアルバイトで来たこを伝えました。

すると、若い女性は奥の部屋から小林さんを呼んできてくれました。

私はてっきり男の人だと思っていましたが、奥の部屋から出て来たのは30過ぎぐらいの、ちょっときつそうな感じで、ミニのタイトイカートにぴっちりしたブラウスで大きめの胸が印象的な女性でした。

小林さんからこれまでのモデルの経験を聞かれたので初めてと言うと、少し困ったような顔をしていました。


その傍らでは若い女性がニヤニヤしていました。

その後、小林さんから今日の段取りについての説明があり、始まるのは2時からで、今日のお客は全て女性と聞かされました。


初めてでも恥ずかしがったりしないように、ステージに出たらペニ○を手で隠したりしてはいけないなどの諸注意をされました。


そして奥の部屋で待つように言われたので、中に入り5分ほど待っていると小林さんが入って来ました。


そして、事前にチェックさせて欲しいと言うのです。

すると先ほどの若い女性が脱衣籠を持って入って来ました。

ステージに出る前にここで着ている物を全部脱いで体を見せるように促され、着ていた上着を脱ぎブリーフ1枚になりました。

 

私の前には30代と20代の女性が立って、その様子をずっと見ています。

私が躊躇していると、小林さんが「これから何人もの女性の前で素っ裸になるんだから、2人ぐらいでビビッてどうすんの。

」と言われたので、私は腰を屈め少し内股ぎみの恰好で履いていたブリーフをずり下げ脱衣籠に入れると、直ぐに両手で股間を隠しました。


すると小林さんから「両手でおち○ち○を隠さない」と強目に言われ、股間を隠していた両手を振り払われてしまいました。


そして股を開いて立つよう言われたので、私はそれに従いました。

私のペニ○は全くの無防備状態で、2人の女性の眼の前に晒されてしまいました。

小林さんが、縮み上がった私のペニ○を見ながら「包茎ねっ」と言うと、いきなり縮んで垂れ下がっている包茎の先の部分を指で摘み、一気に剥かれてしまいました。


亀頭部を露出させられたペニ○は、小林さんの指に摘まれた状態のままみるみる反り返ってしまいました。


目の前で勃起の様子をずっと見ていた若い女性はせせら笑っていました。

さらに小林さんからは、ステージでいきなり勃起しないように、ここで1回出すように言われました。

流石にそれは余りに恥ずかしいので、トイレでやらせて欲しいと言うと「ペニ○が汚れたままステージに立たれるとお客に嫌がられるので、ここで」と言われてしまいました。


そう言いながらもペニ○を摘んでいた小林さんの指は、既に前後にシコシコと動き始めていました。

私は覚悟を決め、この2人の女性に全てを任せることにしました。

小林さんは、私の後から手を前に回して反り返ったペニ○を掴み、包皮を荒々しくしかも乱暴に剥いたり戻したりを繰り返しています。

若い女性は私の前にしゃごみ込み、しごかれているペニ○の先端部分をガン見していました。

 

それも自分のパンツに手を突っ込んでいて、息使いも少し荒くなっていました。

結局この後私は直ぐにいってしまいました。


ウエットティッシュでペニ○を綺麗に拭かれると、既に2時前になっていました。

裸の上から用意してくれたガウンを着て、2人の女性に誘導されホールのステージに立ちました。

周りには50代から60代ぐらいの女性が10人いました。

どう見ても絵を描くのが趣味とは思えませんでした。

この後、小林さんにガウンを脱がされ全裸にされると、周りの女性達が私の直ぐ傍に寄って来て、もうやりたい放題にいたぶられました。

しごかれて2回いかされ、女性全員の見ている前でオシッコを強要されたり、ペニ○をしゃぶられたり、おしりを拡げられ肛門にキュウリを押し込まれたり大変な1日でしたが、それなりに興奮しまくりでスリリングな経験でした。

私のペニ○はおばさん達にいいようにいじられたりしゃぶられたりで、2日間ほどヒリヒリしていました。

後日友達にこの話をすると、小林さんが男性ストリッパーを呼び、ヌードショーを主催していると言っていました。
サンプル