6f72c76808993c7735dc4085f4d8ec18
新妻を寝取った話。

新婚家庭に酔った旦那を送っていって、旦那の寝ている隣で新妻を頂きました。

私が25歳、入社後3、4年目の夏でした。


8月初めの暑い日で、暑さは夜まで続き、職場の慰労を兼ねたビアガーデンに行きました。

幹事が課長でしたので半強制的に全員参加で男性6人女性3人でした。


1年先輩の長谷川さん(♂)とは課内では年も近かったので、よく喋ったりしていました。

長谷川さんはこの6月に結婚したばかりで、私も結婚式には出席させていただきました。

相手は同じ会社の2歳年下の子、短大卒の新卒入社で私とは同期になります。

結婚するので退職しましたが・・・。


新妻さんの名前は由利さん。

私は「由利」と呼び捨てで呼んでいたのですが、小柄ながらアメリカのセクシー女優みたいなダイナマイトボディで可愛らしい顔をしていて、ちょっと天然系でしたので密かに惹かれていたのですが、長谷川さんに先を越された格好でチャレンジする前にギブアップしました。
私は普通くらいのルックスで身体は体育会系で細マッチョ。

長谷川さんは文系で三段論法を駆使するタイプでした。

身体はスリム、ただスリムという特徴しかありません。

既製のジーンズが28インチでちょうど良いというくらいのスリムでした。


忘年会や社内旅行などで風呂なども一緒に入っていたりして長谷川さんのアソコも見ましたが、そっちもスリムでしたので、(奥さん、可哀想・・・)と思ったことがあります。

でも由利が選んだ人だから・・・と、私の心の中の真実の壺に向かって叫んだだけです。


さて、ビアガーデンで新婚生活を摘みにされ、お祝いと称して皆から飲まされて、突然の夕立ちに場所を変えた2次会でも同じく飲まされて長谷川さんは泥酔の最終形態に。

自宅が逆方向なのに、「仲がいいみたいだから」という理由だけで私が長谷川さんを送り届けることに。

肩を貸しながらタクシーに乗せ、住所とアパート名だけの情報で長谷川さんちまで行ってもらいました。


事前に由利には家電にかけて連絡してありましたので、長谷川さんちに着いてチャイムを鳴らすと由利はすぐに玄関を開けてくれましたが、長谷川さんの様子を見て、「私じゃ手に負えないから、お願いしていい?」と頼まれ、私がそのまま夫婦の寝室まで運び、ツインのベッドの大きい方に長谷川さんを寝かせました。


「着替えさす?」

「お願いしていい?私にはこの人を脱がして着替えさせるのは絶対に無理っぽい」

夏だからスラックスとカッターシャツを脱がせばいいくらいでしたが、下着のシャツを脱がせて濡れタオルで拭けるとこは拭いてやり、「あとは奥さんの占有物件だから由利がしてやって」と振ると、「このままでいいんじゃない・・・?萎びた情けないモノなんて見たくないし」と笑いました。


壁に掛かった時計を見ると、ミッキーマウスが時刻を指差していて午前1時15分。

すると由利は、「こんな時間だから頼んでもいつタクシーが来るか分からないから泊まる?」というありがたい言葉を掛けてくれました。

さらに、「でも汗っぽいから帰りたいんだけど」と言うと、「お風呂も沸いてるし、シャワーも使えるし。

私もさっき入ったばかりだから」と言いました。


実はこの時の由利の姿は、陸上選手や女子マラソンランナーが走る時みたいなランニングシャツとハイレグカットのランニングパンツ。

完全に乳首のポッチが突き出している上にランニングパンツの裾から生パンツが顔を出している状態。

さっきから半勃起でした。


「お風呂借りていいの?」

「今、用意するから入って」

浴室に案内され、真新しいタオルを渡されました。

私が脱ごうとしても由利はその場にいましたから、私は気にしてないふりでシャツを脱ぎ、スラックスを脱ぎ、由利を一瞥して一気にパンツを脱ぎました。

由利は初めは『えっ?えっ?』という顔でシャツやスラックスを脱ぐところを見ていましたが、パンツを脱ぐ時には無言で見ていました。

数秒、時間が止まったように見つめている由利に、「見ぃたぁなぁ~っ」と言うと、「ごめん・・・」と言いながらも一点を見続けていました。


私が、「靴下、脱がせて」と言いながら由利に向き合うと、由利が私の前に跪いて右足の靴下を脱がせてくれました。

次いで左足を上げて左の靴下を脱がせてもらい、「ありがと、お礼に」と言いながら由利の両肩に手を置いて由利を手繰り寄せると、由利は私の顔を見つめながら唇を弛め、そして口を開き、私のほぼ完全勃起したモノを含みました。


「ふぉっきぃ・・・」

由利は最初はゆっくりと次第にリズミカルに首を振り、私は由利の頭に両手を置いて逃がさないように押さえ込みました。

見ると由利は、ランニングパンツの裾の部分から手を入れて自分で触っていました。


由利に、「背中も流して欲しいんだけど」と言うと、咥えたままで頷きました。

由利は立ち上がり、ランニングパンツと一緒に下着を脱ぎ、確かめて「洗わなきゃ・・・」と言うと脱衣場にある洗濯機にランニングパンツと下着を入れ、ランニングシャツを脱ぎ、乳房を私に見せつけながら、それも洗濯機に入れると私が脱いだもの全てをスラックスも含めて洗濯機に投げ込み、スイッチを入れると洗濯機が回り水が注がれました。


「乾くまで帰れないね」

由利は笑みを浮かべると、私に抱きつきキスを求めてきました。


「高橋が起きても知らないぞ」

「あの状態じゃ明日の昼過ぎまで起きないよ、あっ、今日の昼過ぎか」

由利に手を引かれ、浴室に入ると急に恥ずかしくなったのか、「あまり見ないでね」と顔を赤くしました。


「そんなの無理に決まってんじゃん」と言うと、「・・・そだね・・・」と言って私の前に正座し、左手で私の竿の根元を押さえて再び咥えてきました。


初めからリズミカルに首を振りました。


「上手だね・・・それだけでイッちゃいそう」

「それは困る。

まだイカないでね」

私のチンコから離れ、ボディシャンプーを手に取り、私の身体を素手で洗い始めました。

ひと通り由利の手が私の身体を一巡するとシャワーで流し、再び手にボディシャンプーを取ると、私の股間を確かめるように擦りながら自ら股間を洗い始めました。

洗いながらマスターベーションしているみたいで、時々「んっ、ぁん」などと声を漏らします。


「由利ってこんなにエロかったっけ?」

「嫌いになった?」

「いや、今も昔も好きだよ」

遅すぎる告白かな・・・。


「私の中に入れたい?私は入れて欲しい、いっぱい」

由利を後ろ向きに誘導すると、由利は壁に手をついて足を開き、お尻を突き出しました。

下付きの由利のマンコがアナルと共に見えました。


「おい、新妻が旦那じゃない男にそんなところ見せていいのか?」
「あなたならいいの。

見たくないの?」

「見たいさ。

写真に撮って、いつでも楽しみたいくらい」
「浮気しないで私でイッてくれるなら撮ってもいいよ」

私はチンコを由利のお尻の割れ目に宛てがい、割れ目をずっとチンコの先で辿りました。

由利が左手を噛み声を堪えていましたが、時折「あんっ」と鳴きました。

人妻のこういう声は堪りません。

私は由利の割れ目を辿り、温かく湿った沼のような所に着いた時に一気に侵入しました。

その瞬間、由利の身体が仰け反り、「あっ、あぁっ!!」と声がしました。

私は由利の声に勇気づけられ、突いたり抜いたりを繰り返しました。

しばらく由利の股間から出るクチュっクチュという音と由利の鳴き声を楽しみながら腰を振りました。


「だめっだめっ、立ってられない。

ベッドに行こう、ベッドでしたいよ」

由利が涙目で訴えてきます。


「高橋がいるじゃん」

「それでもいいから」

私はこの時、不埒なことを思いつきました。


「じゃあベッドには行くけど、その前に俺のしたいことをさせてくれる?」

由利は少し恐怖を感じたようで、「なに?痛いこと?」と聞きました。


「いや、この家の至る所で由利として、それを記録したいだけ」

由利は了承しました。

玄関で裸の由利を撮影し、由利のフェラ、バックからの挿入・・・。

同じようなシーンをリビング、トイレ、浴室、脱衣場、ベッドルーム、キッチン、クローゼットなどあらゆる所で撮影しました。

高橋が使うダイニングテーブルの上に由利を仰向けにして正常位で由利を突き、同じくうつ伏せにして由利のアナルを見ながらマンコの奥深くまで入りました。

その後、テーブルに腰掛けて由利のフェラを楽しみ、それからベッドに移りました。


高橋が爆睡している隣のベッドで由利は喘ぎ、呻き、痙攣しました。

由利のベッドのシーツは、「初めてで恥ずかしい」という潮吹きでグッショリ濡れました。

幸いビアガーデンで使うつもりで持ってきていたデジカメが活躍しました。

録画モードにして由利を突きまくって・・・。


「高橋より大きい。

気持ちいい、イッちゃう、嬉しい、中に出して、あなたの赤ちゃんを産みたい」などと言わせ、全てを記録しました。


由利は貪欲で、私が由利の中に放出して離れると、すぐに咥えて私を使用可能な状態にしました。

私も久しく女から遠ざかっていたこともあり、中学生のオナニーくらいの回数をヤリました。

ベッドの横の壁にはカレンダーがあり、由利が書いたと思われる『こうのとり計画』の日付の所には、4日連続で『生理』と書かれていたり、ハートマークが3日連続で書かれたりしていました。

昨日はハートマークの初日でした。

なんとなくスリルを感じる状況でした。


その後、私は有給休暇のほとんどを由利との密会に使いました。

あの日限りで高橋家には行かず、私のアパートに由利が来る形でデートしました。

サンプル