kimamamh00211000024
パート先の若い社員と関係を持った話。

42歳の主婦です。

旦那しか経験がなく、しかし旦那とはもう7年くらいエッチしてません。

そんな私が昨年の6月に、パート先の25歳の社員の人とホテルで関係を持ってしまいました。


彼とは職場でも仲が良く、彼の希望で月に1度だけ食事をしてました。

昨年の6月に初めてドライブに誘われ、(たまにはいいかな~)って簡単な気持ちで彼の車に乗りました。

車の中で「生理はいつ?」といきなり聞かれて、意味もわからず答えたら、「じゃあ今日は安全日だね。

ホテルに行こうよ」と言われました。
「ダメだよ~」と笑い飛ばすと、「行こうよ行こうよ」と何度も言われました。


彼がそんな風に私を見てるなんてショックで、しばらく言葉が出ませんでした。

とにかく彼に「行こうよ行こうよ行こうよ」と言われ続け・・・気づけば車はホテルに・・・。

彼はさっさと車から降りると助手席のドアを開けて、「早く行こうよ。

誰かが来たら変に思われるよ」と。

私は彼に手を引かれて車を降りて部屋に行きました。


彼に好意は持ってましたが、それは男女としての意味ではありませんでした。

私にはショックでしたが、その時は、(彼が望むなら・・・)と思ってしまいました。


部屋に入ってから私は緊張しまくり。

落ち着き払った彼に「緊張してる?」と言われ、どっちが年上だか分からない状況でした。


後ろから抱き締められ、耳元で「好きだよ。

真理子可愛いよ」言われ、気がついたら胸を揉まれてました。

慌てて彼の腕を掴むと、今度はブラウスのボタンを外し始め、「好きだよ。

今日は俺のものだよ」と言われ、ブラウスのボタンを外されました。

私の色気ひとつない白いブラを見て彼は、「可愛い」と言ってホックを外して直接胸を触られました。

私は何をされるにしても終始、「いや・・・」「だめ・・・」しか言えませんでした。


ブラウスを脱がされそうになり、「やめて」と言ったら、「俺のこと嫌いなの?どうしても真理子を抱きたい」と言われ、私は諦めて彼に身を任せました。


旦那以外の男性に初めて見られる裸・・・しかもエッチは7年ぶり・・・。

まるで処女のように恥ずかしくて、ビクビク、オドオド、そしてドキドキでした。


彼の体を見て驚きました。

空手をやっている体は筋肉質で、オチンチンが旦那より3センチくらい長くて太くて・・・。

彼に手を導かれて握らされると、その硬さに驚きました。


ベッドでキスをされましたが、恥ずかしくて彼の顔が見れませんでした。

胸を触られたり乳首を吸われたり。

もう私のドキドキはピークに達していました。


足を開かされて、アソコを見られたときは本当に恥ずかしかったです。

旦那にでさえ、あんなに明るい部屋でアソコを見られたのは新婚の時ぐらいでした。

しかも恥ずかしい話・・・私は旦那にクンニをされたことがなかったので、アソコに口を当てられたときは口から心臓が飛び出そうなくらい驚きました。


「汚いからやめて」と彼の髪を掴んだら、「美味しいよ。

もっと舐めさせて」とクンニをされ続けました。


そして・・・正直、入れられる時は怖かったです。

久しぶりだし、彼のオチンチンは大きかったし・・・。


入れられた後は、黙って終わるのを待ってました。

いつも旦那は3分くらいで終わっていたので、そのつもりでいたら、いつまでも終わらず・・・。

10分・・・15分・・・。

そのうち経験したことのない快感が私を襲いました。

思わず恥ずかしい声が出てしまい、そのうち激しい快感に旦那とのエッチでは考えられないぐらい大きな声を出して私は感じまくってしまいました。


とにかく彼の動きが激しくて・・・、経験したことのない子宮を突き上げられる感覚。

私は気が遠くなりそうになり、人生で初めてイクという経験をしました。

まるで放心状態と言うか、頭がボーッとして、疲れて動けなくなってしまいました。


微かに「イッた?俺もイクよ」と言う声が聞こえてきて、彼は再び動き出して私の中をガンガン突いてました。

身動きできない私の中に彼は精子を出して終わりました。

その後、1ヶ月に2回彼とホテルに行くようになりました。


私は彼と一緒にいるだけでいいんです。

一緒にいると気持ちが落ち着きます。

彼に恋しちゃいました。

エッチは望んでません。

ホテルへ行くのは彼が望んでいるから。

でも、体を触られてるうちに欲しくなっちゃいます。

不思議ですね。


私は1回イクとダメなタイプです。

頭がボーッとして疲れて動けなくなってしまいます。

何度もイケる女性が羨ましいかな~。


旦那のオチンチンはたぶん12~13センチくらいで、彼は15~16センチくらいかな?
最初に見たときは本当に(こんなの無理!)って怖かったです。

でも、終わってみれば最高でした。


彼とホテルへ行くのは毎月2回。

昨年の6月に初めてホテルへ行ってから、もう20回近く行ってると思います。

最初の10回くらいは、普通にエッチしてました。

そのあとは、ベッドの上で四つん這いにされてバックで入れられたり。

洗面台や浴室の手すりとか、部屋の机に手をつかされて立ったまま後ろから入れられたり。


最近は、また普通に正常位でしてます。

私は普通に上を向いてされるのが好きです。

後ろからとかは正直疲れるのでイマイチ・・・。


あと、今月に入って薄いピンクと薄い黄色の下着を買いました。

(今まで白しか持ってませんでした)
この前、ピンクのブラとパンツが干してあるのを見た旦那に「これ買ったの?」と聞かれ、ハラハラしながら「白いのがなかったから・・・」と答えたら、「性欲が出てきたのかと思った」と言われて焦りました。


旦那とは相変わらず全然ありません。

若い頃にもっと遊んでおけば良かったかな~って思ったりもします。

旦那が今の私に気がついているか分かりません。

とりあえず毎日普通に過ごしてます。

もしも今、旦那とエッチしたら、私は変わったと思われそう。

たぶん・・・声が出ちゃいそう。

考えてみれば、昔旦那としてた頃は、私自身エッチは特別好きではなかったから恥ずかしい声が出るなんてことは全くなかったし。


そうそう、旦那には「マグロ」とか「もうちょっと頑張れるといいんだけどなぁ」って言われてました。

彼とは、いつまで続くか解らないけど今は今を楽しみたいです。
サンプル