pic-0212000984
私の初体験の話。

今、大学3年生です。

私には大学1年の夏から付き合っている同い年の彼がいます。

クラスが同じで、夏に前期打ち上げの飲み会で告白されました。

もう言葉待ちって感じだったから、その日から交際が始まりました。

その日の別れ際にキスをしました。

でもそれから3ヶ月、ずっとキスするだけでした。

私はまだエッチするのなんて怖かったし、柔らかくてあったかい彼の唇の感触に酔いしれることだけで十分満足してました。
3ヶ月と少し経った日、彼の部屋で寝転がってじゃれ合ってたら、「ベッドに行こう?」って。


「服の中に手を入れていい?」
「上、脱がしていい?」
「胸、触るよ?」

緊張で、その一言一言に身を固くしながらも、だんだんふわーっと穏やかな気持ちに。

上半身裸でぎゅって彼に抱きつくとあったかくて気持ちいい。

でも、「下も脱いで・・・」の言葉に、再び緊張が走りました!

(えっ!?マジでっ!?)

動揺してもたもたしてると、「俺は脱ぐからね。

先手必勝」ってもう脱ぎ始めてるし!

かなり動揺しながら私も脱ぎました。

完全に裸になった私を見て彼はすごい嬉しそうな顔してぎゅーって抱き締められました。

けど私は、男の人のが立ってるのを初めて見て、それどころじゃなかった!
やさしい彼の顔が大好きなのに。


次は、「触っていい?」って。


すでに私は濡れてたので、なんか恥ずかしくて躊躇してたけど、「平気だよ」ってOKしました。

緊張で体が固くなってて、でも触られた途端に体がびくってなりました。

彼はキスしたり頭を撫でたりしながら・・・。

だんだん慣れてきて、(ちょっと気持ちいいかな・・・)って思ってたら、「指、入れるよ?」って。

その日一番焦ったけど、「うんっ!」って気合いを入れて返事して、自分を奮い立たせました。


彼の指が入ってきた途端、自然に声が出ました。

自分の声とは思えない女の子の声でした。


(こんなとこに指入れて、どうして気持ちいいんだろう?本当に気持ちいい・・・)

けど、快感に酔いしれてる自分の顔を見られるのは嫌だったから布団で顔を隠してました。

初めてだったけど、すんなりと2本・・・3本・・・と入りました。

10分くらいして指が抜かれて、「どうだった?」って聞かれたので、「気持ちよかったよ」って素直に答えました。


横になって話してたら彼が、「ごめん、なんか気持ちが止まんない」って、甘えた顔で抱きついてきました。

思わずきゅんってして、「エッチする?」って聞いたら、「していいの!?」って心配そうに聞き返されました。


「いいに決まってるよ」

初めての挑戦が始まりました。

彼は初めてじゃないんですけど・・・。


足を開くこともコンドームをつけるのも、もちろん初めて。

友達から聞いた通り、体の力を抜いて彼を受け入れようとしました。


けど、指と比べて全然大きいっ!!
下品な表現だけど、こんなの入れたらあそこが裂けそうっ!!

急に怖くなってきて、「無理かもー!大きすぎ!やっぱ無理ー!!」って半泣きで叫んで、挑戦はあえなく失敗。

彼は初回だからしょうがないって全然気にしてなかったけど、私は全裸になったときの彼の嬉しそうな顔とか明らかに我慢し続けてくれた彼の気持ちとかを考えて、すごく申し訳なくなりました。


その2日後、意を決して彼に言いました!!

「◯◯としたい!!」って!!

「ほんとに平気?」って彼は怪訝そうだったけど、私は覚悟を決めてました。


どんな大きさにも怯まない!
痛いのにも負けない!
彼となら大丈夫!!

それでも1つ1つの動作にいちいち体を固くしてはいたんですけど・・・。

彼もゆっくり時間をかけてくれるので、もう指とかは私にとって気持ちいいことになっていました。


そしてついに挿入。

ビビリながらも自分の目標を頭で復唱しながら目を閉じました。

ズブリズブリと彼のモノが入ってきます。

後で彼は自分で、「俺は太さはたいしたことないけど長さには自信がある!」と自慢するのですが、そのときは本当にどこまでもどこまでも入ってくるような感覚でした。

でも、(彼が私の中に入ってきてるんだ)って思ったらすごい幸せな気持ちになりました。

自然と涙が出ました。

だんだん体が楽になって、気持ちよくなって声が出て・・・、彼に動いてもらいたいって感じました。


「動いて?」

「いいの?動くよ」

頭をかき回されるような気持ちよさでした。

信じられないくらい声が出て、信じられないくらい気持ちかった。


けど私、未だにイッたことがないんです。

すごい気持ちいいんだけどな。

意識が遠くなっちゃうのはイクのとは違うんですよね?
やさしい彼のおちんちんでイケるようになるのが今の目標です!
サンプル