pic-0212000726
友人の旦那を寝取った話。

友人の旦那のことを、(ちょっといいかも!お付き合いしたいなー)って思ったんです。

友達の旦那さんは超イケメンで私のタイプでした。

だから試しに、友達に内緒で旦那さんに、「アドレス交換しません?」って言ってみたんです。

旦那さんも、本当に奥さんである友達のことを愛していたら断るはずだし、そうじゃなかったら私にもチャンスあるかな?って思って試してみたんです。

そしたらあっさり、「いいですよ」とアドレス交換してくれたんです。


それから2人っきりで会うまではすぐでした。

友達が出産準備で実家に帰った先週、一緒に飲みに行きました。
友達の旦那さんが、「彼氏いないの?」とか「俺が独身ならほっとかないけどな!」なんて口説いてくるんです。

だから私も冗談っぽく、「たくやさんなら付き合ってもいいかなぁ?」って返すと、「嫁に怒られるよ!」と言うんです。


(ここまで来といて意気地なし!)

内心そう思いつつ、「メールも電話も内緒にしてるから一緒じゃないですか?」って言いました。

彼、ちょっと考えてから、「それもそうだね!じゃあ今日から付き合おう」と私の手を握ってきました。


彼は冗談だったみたいだけど、私は本気!
友達の旦那を寝取る気満々なんです。


彼が腰に手を回してきたので、「酔ってるんですかぁ?麻衣に言いつけますよぉ!」とわざとちょっといじめると、「もう彼氏なんだからいじゃん!」と浮かれてます。

そんな彼が可愛いく見えて胸キュンしちゃう私。


私の自宅に着き、玄関に入ると、後ろから抱き付かれました。

でも、ここですんなりエッチまでOKしてしまうと軽い女だと勘違いされてヤリ捨てされるので、彼の手を振りほどきました。

そしたら案の定、彼は正面から抱き付いてきたんです。

でも、ここで彼もちょっと冷静になったのか、「ごめん」って言って離れようとしました。


(今よ!今がチャンス!)

私は思い切って、「私、たくやさんのこと、好きなんです!」と告白したんです。

でも、冷静に戻った彼は、「ありがと!でも、やっぱり嫁の友達はバレた時がね・・・」と微笑みながら言いました。

ほんと男って、似たような反応ばっかり。


こうなったら私が主導権を握るのは簡単!
私はわざと神妙そうな顔をして、「ですよね、じゃあキスだけでもいいですか?」と言うと、ちょっと困った感じでした。


でもね、結局、彼はキスしてくれました。

唇が触れ合えば、もう止まらなくなる。

だって男はそういう生き物だから(笑)

彼に身を任せているとギュっと抱き締められ、そして顔を上げられてキスされて、彼は舌を絡めてベロチューしてきました。

キスだけって言ったのに、完全にエッチしたいモードに入っちゃった彼。

私のスカートを捲り上げてお尻を触ってきて、お腹には硬くなったオチンチンが当たっているのが分かります。


(もう彼は私のものよ、寝取っちゃってごめんね!)

なんて思いながら私は彼の手を取り寝室へ。

シャツとブラを捲られ、おっぱいを愛撫してくる友達の旦那様!
下着の上からクリを触られて・・・。


(あぁん、気持ちよすぎて前戯だけでイッちゃいそう)

彼は愛撫しながら顔を下の方に移し、下着を脱がして股の間に顔を入れてクンニしてきます。


「お風呂入ってないから!」

ウブを演出すると彼は、『もう我慢できませーん』みたいな顔をして、「大丈夫!僕が綺麗にしてあげるから!」だって。


必死に私のオマンコを舐める友達の旦那様のことが本当に愛おしく思えてきちゃって、本気で略奪したくなっちゃう。

で、私もそろそろ本気だしちゃおっかなぁーって感じで、彼にフェラチオしてあげたんです。

最初はぎこちない感じでわざとフェラして、それからジュロロロロロって突然激しいバキュームフェラ。

彼ったら泡吹いたみたいに、「あぁっ、そんなに激しくされたらイッちゃうよぉ。

駄目だよぉお、あぁーもう挿れたいよぉお」って悶絶している。

それで私を仰向けに正常位して挿入してこうよとするんだけど、その前に・・・。


「やっぱ麻衣に悪い・・・。

本当に大好きだけど・・・麻衣のことを考えるとエッチしちゃうのは・・・」

っておあずけを食らわします。


「でも・・・俺は・・・俺も・・・麻衣より、なっちゃんのことの方が好きになっちゃんたんだよぉお」

「でも、麻衣と結婚しちゃってるじゃないですかぁ?」

「別れるよ!別れてなっちゃんと結婚するよ!」

「本当ですか・・・?」

「あぁ~本当だよ!」

「嬉しいぃ~、たっくん来てええええ」

「うおおおお」

こんな感じでエッチしちゃいました(笑)

騎乗位や寝バックで私がお尻をグルングルン激しく動かしてあげると、彼ったら、「あっあっ、すごすぎるぅう、何この動きぃいー」って感じまくりで、最後は私が主導権を握って騎乗位で彼をイカせちゃいました。


そしたら彼ったらすっかり私にハマっちゃったらしくて、「本当に麻衣と離婚するから」とか言ってくるんですよね。

逆にそこまで言われちゃうと女は冷めちゃうってのを理解してないみたい。

さすがに私も友達の旦那の中古男子と結婚する気はないし、そろそろ関係を終わりにしようと思ってます。

サンプル