15
成人式の時の体験談。

高校卒業と同時に、3つ年上の旦那とできちゃった結婚した私。

でも成人式の日には綺麗な振袖が着たかったので、旦那に無理を言って買ってもらいました。


はりきって会場に行くと、懐かしい友達がいっぱいいました。

メールはしてたけど、友達の中では一番早く結婚してしまって、子育てとかで忙しくてなんとなく疎遠になってたから超はしゃいじゃった。

それで式を終えると居酒屋に流れてプチ同窓会みたいになって、みんな飲みまくり。


適当に酔ってきた頃に、旦那の前に付き合ってた元彼が隣りに座ってきた。

私が二股かけて振った男だったので何となく気まずかったんだけど、酔いが回ってきたから昔みたいになってきちゃって、ふざけてキスとかしちゃった。
お開きになって、送ってくれると言うので彼の車に乗ったんだけど、彼が向かったのはラブホテルだった。

確かに、元彼とも毎日のようにセックスしてたけど、今となっては旦那もいるし子供もいる人妻。

何だかドキドキしてきちゃって、驚いたり焦ったりしているうちに車の中でまたキスしてきて。


今度は、さっきと違って舌を絡めてきたいやらしいキス。

旦那とは違う私を感じさせるキスで、舌先で口の中を舐め回すようにしてきて、全身がゾクゾクして力が抜けてきちゃったんです。


あとはもう元彼のされるがままに部屋に連れ込まれて、ベッドに押し倒されて、またいやらしいキス。

体が熱くなって、アソコが濡れてくるのがわかるくらいいやらしい気分になってきちゃって。

手が振袖の中に入ってきて、私のいやらしくなってきちゃった部分を触ってくる。

下着の上から爪でカリカリされると、もうダメ。

はしたない声が出ちゃう。


元彼はサッと下着を脱がすと、振袖を開くようにして中に入ってきて、シャワーも浴びてないアソコを舐め回してきた。

昔は若かったからそんなこと気にしなかったけど、子供を産んでからは何となく恥ずかしくて。

でもクリトリスを唇に挟んで吸ったり、尖らせた舌先でつつかれるように舐められたりしているうちに頭の中が真っ白になってきちゃった。


それで、いつの間にか全裸になった元彼の逞しいチンポが口先に押し付けられて、(ああ、いけない・・・)って分かってるのに口に含んで舐めてしまいました。

元彼の懐かしい匂いと旦那の倍以上ある極太チンポが、どんどん喉の奥まで入ってきて膨れてくる。

元彼は振袖を脱がして入れてこようとしましたが、脱ぐと着れなくなってしまうので、「着たままで・・・」ってお願いした。

それがまた元彼を興奮させたようで、私に壁に手をつかせるとバックからズブズブズブって一気に入ってきた。


(ああ・・・、懐かしいチンポ)

一瞬、目眩を起こしそうになりましたが、激しく腰を打ち付けてくるので私は快感の波に飲まれていきました。

今度はベッドに倒されて正常位で突いてきました。

腰を振るたびに元彼のカリが私の一番感じるところを刺激してきます。


(もうダメ、イッちゃう!)

そう思ったときに元彼の動きが速くなって、そのまま私の中に発射しました。

下手に発射されて振袖を汚されたら旦那に言い訳ができなくなるところだった。

妊娠しちゃったらどうしようって不安よりも、そっちのほうが気になって・・・。

自然と元彼のチンポをギュっと締め付けて、最後の一滴まで中で搾り取ってしまいました。


本当はこのまま朝まで一緒にいてセックスしまくりたかったけど、振袖を脱いだら最後なので、泣く泣く帰ってきました。

でも、すっごく気持ちよかった。

久しぶりに絶頂しちゃった。

ごめんね、旦那さま。
サンプル