11
掲示板で知り合った人との体験談。

21歳の大学生です。

この2ヶ月、某掲示板で知り合った人とメールを続けてて、先日直接会う約束をしました。

正直、どんな人なのか凄く緊張してたけど、メールのやり取りが長かったせいか、実際は違和感なく会えました。


その日は約束通り、まずはお客さんの少ない映画館に行き、上映後、触られ始めました。

出来る限りミニのスカートを穿いてくるように言われていたので、その日は膝上20センチのミニでした。

太ももからパンティに手が伸び、もぅグッチョリ濡れてしまいました。
パンティの隙間から指が入り、動かされる度くちゅくちゅと音がして、上着も「前ボタンの服で」と言われていて、暗がりの中でボタンを全て外され、ブラもホックを外されて完全に露出。

頭が変になるくらい弄られ続けました。


パンティを脱がされたまま映画館を後にすると、ミニスカートの中がノーパンなのがバレてしまうのではとドキドキしながら歩いて駅に。

そのまま次は電車に乗り、2つ目の約束だった痴漢ごっこ。

ノーパンのお尻とアソコを撫でまわされ、後ろからピッタリ密着されて指を入れられました。

思わず声が出そうなのを我慢。

もう太ももまで垂れてしまうのではと思うくらい濡れてしまいドキドキしてしまいました。


電車を降りると公園に行き、覗きが多いと噂の場所でわざと足を開かれ・・・。

植木の影に誰か人がいるのに気づきましたが、わざとノーパンのアソコを見せつけるかのようにされると、どんどん興奮してきてしまいました。

服のボタンも外され胸を露出され、乳首を吸われるとさすがに限界になってきました。


その後ようやくホテルに。

シャワーも浴びさせてもらえないまま、全身を舐め回されました。

気が狂いそうなくらい感じてる私に、初めてフェラが許されました。

無我夢中でおちんちんを舐めました。

自分から上に跨がって腰を落とした瞬間、あまりの快感にすぐイッてしまいました。


その後も後ろから激しく腰を動かされ、正常位になるとお互い狂ったように抱き合い、ディープキスを繰り返し、そのまま中にたっぷり出されました。

私の中で精子がドピュッドピュッと壁に当たるのを感じて、もう全身に鳥肌が立つような快楽でした。


ピルを飲むように言われて、1ヶ月前から飲んでいたので、中出しも前から約束していました。

初めての中出しは想像してた以上の快楽で、ホテルを出るまでの数時間、動物になったみたいに体を重ねました。


最後は精子が溢れたままで下着を穿かされ、帰宅するとパンティは精子でねっとり・・・。

アソコを触ると中も精子でグチョグチョでした。

鏡の前で足を開くとアソコは精子まみれで、卑猥すぎる自分に興奮して、バイブを使ってオナニーしてしまいました。


今週末は泊まりで会う約束をしているので、また激しいエッチをしてきたいと思います。

出会い系で知り合った男性とのセックスに、まさかなりこんなにハマるなんて・・・。

でも、今は快楽に溺れていたい淫乱女です。


サイトからメールに至るまで、お互いの願望を話していただけに、その全てを実践することができて、想像以上に興奮しました。

いつかは複数プレイもしてみたいです。
サンプル