kimama0809-05
新年会に行った時の体験談。

サークルの新年会が3次会まで盛り上がり、そのまま家呑みしたら男性陣が壊滅したんで、あんまり酔ってない女性陣が送っていった。

俺もかなりべろんべろんで、そのまま寝っ転がって半分寝てたら、送りに出てた女性陣の1人、Kが帰ってきた。


「ただいま」って声がしたけど、俺は目も開けずにそのまま寝てたら、Kが俺にいたずらを始めた。


Kは、ぽっちゃりして小柄、顔は人並み、化粧っ気がうすく、地味な服装。

面倒見がよくてノリもいい性格、というかノリが男性的で、Kは女だけど親友だと思ってた。

講義や飯を食いに行くのも一緒、悪ふざけもバカやるのも一緒だった。


そのKが寝ている俺の鼻を摘んだり唇をムニムニしだした。
目を開けるのも億劫で呻いていたら、そのうちお腹を撫で始めた。

くすぐったいが起きる気力もない。

そのうちぼんやりしだして完全に寝てしまった。


どれだけ寝たんだろうか、ふと目が覚めてみると気持ちいい。

そして下半身が寒い。

顔だけ少し起こすと、Kが俺のを咥えていた。


びっくりした俺は思わず起きようと右膝を上げた。

その拍子に、膝でKの頭を蹴り飛ばしてしまった。

同時に、チクッと痛む俺のモノ。


「えっ、あっ、ごめん」みたいなことをお互いに言ったと思う。


俺はフルチンで、Kも下半身は全部を脱いでいた。

Kは恥ずかしくなったのか素早くクッションで股間を隠し、俺も両手でモノを隠し・・・。


(あれ・・・流血してる・・・)

慌てて確認すると根元の薄皮がほんのちょっと切れていた。

指に血が少しつく程度だったけど、Kが覗き込んできたんで慌ててティッシュで押さえた。

気づいたら、かなりの至近距離で見つめあう形。


「なんでこんな事したの?」

Kは凄く申し訳なさそうに、「酔った勢いで・・・」と呟いた。


何でも一度しかそういうのをしたことがなく、彼氏彼女がいる仲間たちを見ていたら凄く不安になったと。

そんな中の飲み会で、気づいたら俺と2人きり。

その俺は寝てる。

もし起きても俺なら怒らないだろうと思い、してしまったと。

そんなことをシュンとした様子で語るKを見ていたらちょっと、いや、かなり興奮してしまった。

それはKにも伝わったらしく、また見つめ合う形になってしまった。


で、その距離のままKは、「ゴム、買いに行こっか」と提案してきた。


そして俺とKは無言で服を着替え、コンビニへ向かった。

微妙な距離を空けて雪道を歩く俺とK。

そしたら先を歩いてたKが思いっきりすっ転んだ。

無言で手を差し出してKを起こし、手を繋いだまま2人でコンビニに入った。


帰宅後、お互い1人ずつ風呂に入った。

股間を見るとすでに血は止まっていた。

先に俺が風呂に入っている間に、Kは散乱していた缶やツマミをあらかた片付けてしまっていた。

俺が出てきたのを見るとKは、「私も入る」と短く言い、風呂に行った。


何分くらいだろうか、結構長い間待ったように感じた。

そしてKがバスタオルを巻いて出てきた。


「太ってるから・・・」

なかなかバスタオルを外さないK。

俺は笑いながらバスタオルを引っ剥がした。

Kは確かに少し肉付きが良かった。

だが、それが俺には凄く魅力的な体に見えた。

思わず俺はKを布団に半ば強引に倒し、全身に口づけをした。


「灯り消して!」という抗議も無視して夢中で行為を続けた。


口づけの嵐が下半身に到達した時、異変に気づいた。

Kのアンダーヘアが何ヶ所かカミソリ負けして血が薄っすら滲んでいる。

どうやら風呂で、慌てて毛を処理したらしい。

残念ながら綺麗な処理ではなかったが、逆にそれが愛おしくて、ベロベロと舐め倒した。

Kは口を手で覆い喘ぎ声を抑えていたが、そのうち手も外れ、可愛い喘ぎ声をあげ始めた。


続けて舐めていたら突然Kが、「あたたたたた!」と痛がり始めた。

どうやら足をピンと伸ばしすぎて攣ってしまったらしい。

苦笑しながら足の攣りを2人で治した。


気を取り直して続き。

Kはお返しにと俺のを舐め始めた。

ただ、気持ちいい事は気持ちいいのだが、遠慮のない舌使いのため、少しこそばゆかった。


「もう匂いしないよ・・・」

呟くK。

その言葉に反応して完全に戦闘体勢に入ったモノに慌ててゴムをつけ、Kを押し倒し、正常位でゆっくりと貫いた。


「自分の指ではしてるから激しくても大丈夫」

その言葉に応え、遠慮なくKを蹂躙した。

Kは何度か悲鳴のような喘ぎ声をあげて、俺はゴム越しに全てをぶちまけた。
サンプル