kimama0809-07
性感マッサージ体験。

最近性欲がすごくて、(行ってみようかなぁ・・・)と悩んでる。

まだ22歳だから、やろうと思えばただでやれるのかもだけど、プロの人に丁寧に扱われたい。


それにしても予約サイトを見たら、かなりスケジュールが埋まっててびっくりした。

地方だからかな?
でも予約が取れました。

返信が来て、なんとなく優しそうな感じはしました。


私たちはある駅の近くで待ち合わせたんですが、待ってる間は不安と緊張で泣きそうでした。

本当はもう帰っちゃおうかなと思ってたんだけど、相手が来ちゃったので、(今日は流れに身を任そう!)と覚悟を決めました。
相手は30代後半くらいで、特にイケメンでも不細工でもなく、なんとなく眠そうな柔らかな雰囲気の人。

私は嫌いなタイプじゃなかったのでとりあえず一安心。

車の助手席に乗せてもらって、相手のお勧めのホテルに直行。

知らない人の助手席に乗るのは変な感じだったけど、デートみたいで嬉しかったw

ラブホは・・・ベッドが大きかった!
結構きれいな部屋でした。

枕元にはコンドームやベッドライト、ティッシュが配置されており、まさにやるための部屋だな!ここは!と納得。

相手は部屋に入ると、すぐお風呂にお湯を入れはじめて、そのあとサービスドリンクを2人分頼んで、テレビを観ながら2人で談笑。

普通の世間話だったので、(本当にこの人とエッチなことするのかなー?)と不思議に思ってたら・・・。


「お風呂沸いたけど一緒に入る?」と言われ、超びっくりして、「や、無理です!」と答え、1人でお風呂に入ってきました。


2人ともお風呂に入って、ガウンに着替えて部屋を暗くして・・・。

ベッドの上でマッサージが開始しました。

まず最初に普通のオイルマッサージをやって、ほぐれてきた頃に性感の方に移るとのこと。

(各々一時間ずつくらい)

私はオイルマッサージはよく行くので(男性にされたことはないけど)、いつものときと同じようにだんだんリラックスした雰囲気に・・・。

相手は普通のマッサージと性感の2つで生計を立てているようで、マッサージの腕も悪くなかったです。


マッサージの中で徐々に肌蹴ていくように脱がされたので、自然とほぼ裸(パンツだけ)のような状態になってました。

で・・・いつの間にやら相手もガウンを脱いでいて、左を下にして横向きに寝た私の背中にぺたっと体をくっつけて、「性感に入りますね~」と言われ・・・。


(オイオイまじかよ、こんなナチュラルに性感しちゃうの?)と思いつつ、「あ・・・ハイ///」としか言えず、性感スタート。


相手は左手で私の両手首を軽く押さえ、私の背後から伸びた右手が下から撫でるように私の胸に触れました。

で、性感に入って気付いたのが、相手の肌が超すべすべ!だってこと。

よく見ると顔も体も全部つるつるすべすべしてて、背中に当たる肌の感触がすごく気持ちいい。


(気を遣ってるんだなぁ、本当にプロだなー)とちょっと感心。


胸を揉まれていても全然嫌な感じがしなくて、私もシチュエーションに酔ってきたのか、気分が盛り上がってきて・・・。

相手が私の胸を転がしながら耳にチュっとキスをして、そのまま私の右耳に触れるか触れないかのソフトさでキスしたり、かと思ったら耳の穴に舌を突っ込まれたり、息を吹きかけられたり・・・。

ゾクゾクして自然と声が漏れてしまいました。


そのままうつ伏せに寝かせられて、うなじから腰にかけて何度も優しいキスをされ、産毛を撫でるようなソフトな手つきで背中を撫でられて。

相手がキスするたびに、彼の髪がさらさらと背中に触れて、唇も指も髪も、相手の触れたとこがすごく気持ちよくて・・・。

そのうち、相手の唇がお尻のとこまで下りてきて、どうするのかな?と思ってたら、なんとそのまま私のお菊さんに!

びっくりして、「ちょ!!」って声出したんだけど、「大丈夫だよー、力抜いてねー」とか言ってて・・・。


(何が大丈夫だよ!そこはうんこの穴!!)って思ってたんだけど、(今日は流れに身をまかせてみるんだった・・・)と思い直して力を抜いたら、そこを丁寧に丁寧に舐められて、すごく恥ずかしくて・・・。


「そんなことまでするんですか?」って聞いたら、「気持ちいいでしょう」と言われ・・・。


確かに気持ちいいんだけど、もうとにかく恥ずかしかった。

相手はなんでもないことのように行為を続けてて、プロってこんなことまで普通にしちゃうんだ・・・って感心したけど、私が知らないだけで普通のカップルでもこんなことするのかな?
さらに足指を唇ではむはむされて、くすぐったいやら気持ちいいやら。


また最初と同じように私の背中にぴったりくっつく形になって、そのとき私も相当気分が盛り上がってたから、振り向くようにして私の方からキスしてしまいました。

今思うとなんだか嘘みたいだけど、その時はキスするのが自然に感じて・・・。

てかキスしてみたくて・・・。

拒否られるかもと思ったけど大丈夫だった。

唇はぷにぷにしてた。


(舌ってどうするのかな?いきなり入れるのかな?)

って思ってたけど、そこはやっぱり相手が巧くて、唇をはむはむしたり、そっと触れて離れたり、私の舌を吸ったり、浅かったり深かったりと波のあるキスで、すごくロマンチックだった。

私は目を開けたままキスをしていたんだけど、薄暗い部屋のぼんやりとした照明の中で浅黒く焼けたしなやかな肌が艶めいていて、閉じた瞼とか鼻筋とか、きめの細かな頬が、なんかすごく綺麗に感じた。


相手の右手が私の大陰唇辺りをなでなでしてて、だんだん核心に迫っていくような感じ・・・。


「今から、◯◯ちゃんの・・・を舐めるね」

囁かれて、(あーまじかー、アレをマジでやっちゃうのか~~)と思いつつもやっぱり、「あ・・・ハイ///」としか言えず・・・。

私、結構幼い頃からオナニーしてるほうで・・・。

なんならエログッズ(ローターとディルド)も持ってるんだけど、他人の手とか舌って全然違うなぁと思いました。


やっぱ恥ずかしかったけど興奮してて、抵抗感はほとんどなかった。

敏感な部分を舌で転がされたり、お腹の裏側を圧迫されながら外側を吸われたり、後は中をぐちゃぐちゃにされて、わーってなって、めっちゃ声出てしまいました・・・。

シーツもものすごいことになってた。

普段からオナニーのときはディルド使ってるけど、男性の力強さはすごかったです・・・。

ちなみにディルドと言っても、ちっちゃな可愛い奴ですw

そこからは触りっこしたり、素股(?)したり。

男性器もその時に拝見しましたが、まるで漫画みたいでした!

ただ、結論からするとイケなかったです。

エロ漫画のようにはいかないねー。

クリも気持ちいいんだけど、刺激が強すぎてビクビクして駄目でした・・・。

(ビクッてなったのを相手がイッたと勘違いしたのか、やめてしまった)

どうやら私、今まで包皮の上から圧迫してオナニーしてたみたいで、慣れない直の刺激は強すぎたみたいで・・・。

オナニーしすぎで癖がついちゃったのかな。

緊張もあるだろうけど。

でも、イケなくてモヤモヤという感じではなく、終わった後はすっきりしました。


で・・・、一通りのことが終わった後、ずーっとまったりしてました。

相手も今日は他に予定がないとのことで、ゆっくり一緒にいてくれて。

ごろごろしながらキスしたり、お風呂一緒に入ったり、洗いっこしたり、ぎゅーしたり・・・。

正直、この時間が一番幸せだったかも。

ベッドの上で、ぎゅうして、ちゅーして、よしよしされて、「いつも、よく頑張ってるね。

今日はたくさん甘えていいよ」みたいなこと言われて、嬉しくてちょっと泣けそうだった。

裸のままでぎゅーってするのがこんな幸せだと思わなかった。


最初は『嫌いじゃないタイプ』くらいだったのに、この頃になると、(あれ・・・イケメン・・・?)みたいな感じになってて、私ってめちゃくちゃチョロイ女だな・・・と実感。


それからお会計の時間になって、「また呼んでくれる?」って言われたから、ドヤ顔で「どーかなー?」って答えたけど、金があったら何回でも呼びたいわー!
ホストにはまる人の気持ち、ものすっごいわかったよ・・・。


駅に送ってくれる時も、ずっと片手を握っていてくれた。

駅の近くで軽くキスをして別れて、少し寂しい気持ちと、また頑張ろうーって気持ちで家に帰りました。

辛いことには慣れても、優しくされた後の寂しさには慣れないなぁ・・・。


性感マッサージは相性があるだろうなーと思いました。

料金としては10分1000円だから決して安くはないけど、適当な男に適当なセックスされるくらいなら、お金出してでもキチンと丁寧に扱われたい。

性風俗を利用することが良いことか悪いことかは微妙なとこだけど、経験した後は、そこまで悪いことでも大変なことでもないように感じた。


恋人が出来て素敵な経験を・・・というのは確かに理想だけど、誰もが理想を手に入れられるわけじゃないから、お金を出して自分のためにそういう時間を買うのもアリなんじゃないかな。

性欲があること自体は悪いことじゃないし、欲求不満をこじらせるくらいなら風俗を利用するのも悪くない選択なのかもしれない。


あと、私は相手の体型が好みだったので、好みの体型の人とそういうことができるってのは正直楽しいと思う。

彼女がいても風俗行きたいという男の気持ちも分からんでもない気がした。
サンプル