13021701fqvx90
風俗に通い詰めた話。

まず俺のスペック。

21歳、180センチ、60キロのガリブサメン大学生。

彼女いない歴=年齢の童貞。


大学生になったら彼女が出来ると思って入学したが、1年経っても彼女が出来なかった俺の性欲は爆発寸前だったんだ。

そんな時、事件が起きた。

俺の童貞友達が全員彼女を作ったのだ。

友達から聞かされる生々しい性体験。

もうこの性欲を1人では処理しきれないと思った俺は風俗に行くことを決意した。


一昨年の12月の寒い夜、俺は風俗街に諭吉を握り締めて行った。

下調べはしなかった。

俺の作戦は、居酒屋のキャッチと同じ要領で声を掛けられて、値段交渉で安くしようというものだった。

そして歩くこと30分。
ついに薄汚い親父に話しかけられる。


親父「お兄ちゃん!この娘どうだい!今なら本番もあるよ!」

そこに見えたのは素人目にも分かるフォトショ修正されたゴブリンだった。

それでも性欲がピークに達していた俺は「本番」という言葉に負けて聞き返してしまった。


俺「・・・いくらですか?」

親父「2万でどうだ」

俺「今、手持ちが少ないんですよ」

親父「じゃあ1万5000円でどうだい?」

俺「1万円しか持ってないんですが」

親父「え、1万!?それじゃダメだ。

帰れ帰れ」

俺「本番は無しでいいんで!」

胸倉を掴まれた。

あぁ・・・これはダメなんだなと察した。


親父「てめー舐めとんのかあ」

俺「サ、サーセン」

親父「この界隈じゃそんな金じゃ出来ねーンだよ、ぼけ」

よくわからない罵声を浴びせられる。

その後、平謝りでその場を抜けた俺は、風俗にはもっとお金が必要だと理解し、出直すことにした。


それから1週間、俺は2chの風俗スレを見ながら相場と優良店を探した。

しかしこの時、性欲任せの勢いは失われ、恐怖心が自分の中で増えていた。

そして辿り着いた結論が、手コキ→ヘルス→ソープの順でレベルを上げていけば風俗に慣れることができるということだった。

上に行くほど値段が上がるので、貯めつつ行こうと思ったのだ。


そしてついに俺は行動に移した。

手コキ30分3Kの店へ行った。

前回のような受動的なキャッチとは違い、自発的に風俗店に入るのはとても恥ずかしかった。

学生に思われたくなかった俺はスーツで行った。

下らない見栄である。


手コキ店の周りで俺は1時間以上ぶらぶらしていた。

その間、キャッチの兄さんに声を掛けられまくるが全て無視だ。

ついにキャッチの兄さんに何してるのか聞かれ、手コキ店に入るのが恥ずかしいことを伝えたら一緒に来てくれたw
テラいい兄さんwww

兄さん「この子、30分フリーでお願いできる?」

などと兄さんが話をつけてくれた。

そして俺は野口3枚と別れを告げた。


注意事項を聞かされた俺は部屋に案内された。

一番安いこのコースは純粋な手コキのみでお触りは禁止だった。

下調べしても知らなかった情報に俺は少しショックを覚えた。


4畳程の小さな部屋に椅子と机とテレビ。

テレビにはAVが置いてある。

嬢が来るまでの間、俺はとりあえず椅子に座り、そのAVを観ていた。

緊張で勃起なんかしなかった。


体感では10分くらい経って嬢が入ってきた。

俺は就活生が面接を受けているかのような姿勢になった。

嬢は黒木メイサ似の黒髪Cカップくらいの胸。

年齢は25歳くらい?
香水がきつかった。


メイサ「初めてなんだってー、ありがとねー」

俺「イエ!ヨロシャッス」

メイサ「うわー、心臓バクバクいってるー!」

俺「緊張してます・・・」

メイサ「あなたの初風俗いただき!」

俺「ア、アリガトウゴザイマス」

メイサ「なんでうちの店に来てくれたの?」

俺「値段が・・・安くて」

メイサ嬢「あーわかる!うちのお客さん、みんなそれ言うんだよねー!」

などと話をしながら俺の息子へ手が伸びる。


メイサ「うわーギンギン!」

ここ最近、こんなに至近距離で女と話す経験なんてない俺はすでに勃起してた。

ここでメイサがタイマーをセット、慣れた手つきで俺のズボンを下ろす。

そして人生で初めて他人に見られる勃起状態の息子。


メイサ「こうやって触るだけでもっとおっきくなるなんて変態だねーw」

俺「ハヒッ」

亀頭をクリクリされ、玉の裏を撫でられ、俺はすでに爆発寸前だった。

ちなみにここに来るために3日間オナ禁していた。


メイサ「もっと体見たいなー」

そう言いながら俺のワイシャツを脱がしていく。

お触りはNGのはずなので動揺する俺。


メイサ「私が触るぶんにはオッケーでしょ?」

上半身も裸になった。

ついに露わになる俺の体。

メイサが俺の乳首を責める(指で)。

その時、ドレス越しに嬢の胸が俺の体に当たる。


メイサ「あぁーおっぱい当たっちゃった♪」

今までも当たっちゃったりしたことはあるが、ここまでしっかりとおっぱいが俺の体に密着したのは初めてだ。

当然股間は反応。


メイサ「あれれ、おっぱいに反応しちゃったの?エッチなんだからw」

そして乳首責めしていた手が股間に、思わず声が漏れる。


俺「アフゥ!」

メイサ「あはは、エッチな声wもっと声出させちゃおう♪そーいえばここが痒いんだけど、君ちょっと掻いてくれない?」

そう言って俺の手を取って胸に押し当てた。


俺「ヒャッ!でもこれって・・・」

メイサ「いいのいいのwww痒いんだからwww」

そう言いながらブラの中に手を入れた。

生おっぱいを生お触り。


メイサ「うわーwww超反応してるーwww一番痒いのは、頂点のポチってしてる所だよー」

俺「いいんですか?ヌフ!」

こうして俺はおっぱいに触りながら手コキをしてもらい、もう限界だった。


俺「ウゥ。

イキます!イキます!」

メイサ「いいよ!出して」

こうして嬢の手の中で果てた。

こんなに出たのは中学の時以来だと思うくらいの量だった。


メイサ「うわぁ、いっぱい出たねぇw今拭くからちょっと待っててね」

手の中だけでは収まらなかった種達は俺の腹の上にも出てた。

このコントロールはプロだったなぁと後日俺は思った。


処理されながら、メイサの「手コキ店だから性病の心配がない」っていう話に相槌を打ちながら賢者タイムを迎えていた。

しかし賢者タイムなのに、(何やってんだろ・・・俺・・・)という感じではない。


(俺・・・ついに女の味がわかったぞ・・・)といった感じになっていた。


そう、俺の風俗への恐怖心はなくなったのだ。

店を出た俺は家に帰って、この思い出で抜いた。


次は女の裸が見たいと思い、ネットで情報収集をした。

俺は、興奮するAVランキングトップ5入りしていて、人生で一度はやりたかったマットプレイが出来るヘルスに狙いを定めた。


手コキから1週間後、俺はマットヘルスの店に来た。

前回のように店の前でブラつくことはもうなかった。

手慣れた気分で受付でフリー入場をした。

手コキ店ではそのまま部屋で待機させられたが、ヘルスでは待合室で待機することとなる。

待合室には先客が3人。

汚い親父2人と、中間管理職といった感じのサラリーマンだ。


俺は明らかに浮いていた。

見栄を張るためにスーツを着ているとはいえ、どう見ても新入社員といった年齢だ。

しかし先客は歴戦の兵だった。

そんな俺を一瞥しただけで物珍しい目で見ることはなかった。

そんな先客達との静寂なる待機時間を終え、俺の番号が呼ばれる。

注意事項は前回と違い、本番行為の強要についてを念押しされた。


扉が開いた先にはキタエリのような嬢がいた。

年齢は20代前半、胸は小さめだ。

先に言っとくと、俺は興奮出来たんだけど、エリは事務的なプレイで有名な子だった。


エリ「今日はよろしくねー」

俺「ヨロシクオナシャス」

エリは俺の手を取り部屋へ入って行った。

部屋は人が2人寝れるシャワールームとベッドがあるシンプルな構造。

築年数は結構経っているのだろうか、所々汚い。

などと部屋を観察してると、エリが服を脱ぐのを促す。

全裸になる俺。

俺の服を畳んだら、エリもすぐに服を脱ぐ。


(おおおおお、生の女の体だー!)

俺はフル勃起した。


エリ「マット準備するからちょっと座って待っててねー」

俺はベッドに座り、準備しているエリをガン見していた。

本物のアソコが見えた。

フル勃起の限界突破を体感した。

先述のように12月だった当時はとても寒く、震えていたが、それはこれから触れるであろうこのエリの体に対する武者震いであると錯覚していた。


そうこうしてると準備が完了したらしく、エリからマットにうつ伏せになるように言われた。

もうこの時点で俺は天元突破フル勃起していた。


エリ「うわ、めっちゃ勃起してるwwwマットが破けちゃうかもwww」

俺「実は・・・こういう所は初めてで・・・」

エリ「え、マジwなんで初めてなのにイメヘルに行かなかったの?マットって普通のプレイに飽きた人が来るんだよ?」

俺「マットプレイに憧れてて・・・それに・・・彼女とか出来そうになくて・・・」

エリ「へー変わってるねーw」

などと会話をしつつ、俺の体にローションが塗りたくられる。

そしてエリが俺の体の上に乗った。

おっぱいが背中に当たってるwww
ぽつんとしてるコレが乳首かwww
背中を舐められたり、ローションまみれの体が行き来したりと、すっかりマットプレイを堪能していた俺。


エリから仰向けになるように指示。

背中を超える刺激がそこにはあった。

乳首を責められると声が漏れる。


俺「アッ、フッ」

足やら手やらに股間を押し付けるエリ。

その度に、(当たってるwww当たってるwww)と興奮する俺。

しかし、ここである出来事が。

プレイも盛り上がってるところで俺は失敗を犯してしまう。


「絶対に動かないで」と言われていたのに、あまりの気持ちよさに動いてしまい、エリがマットから落ちてしまった。


俺「ア、だだ、大丈夫ですか?アワワ・・・」

エリの顔が一瞬怖い顔になっていたのが見えた。


エリ「もー、動かないでって言ったでしょー。

ヌルヌルだからマットから落ちちゃうんだからー」

それ以降のプレイは、やらかしてしまった罪悪感が残ってしまった。

会話もほとんどなくなり、いよいよ気まずくなる。

それでも出すもんは出したいのである。

ローションプレイだからこそできる素股で果てた。

体への刺激だけで頂点に達したのだった。

プレイ後はローションを洗い流し、帰り際にエリからキスをされた。

が、初キスではないし、こんな事務的なキスは嬉しくなかった。


俺は家に帰って2回抜いた。

そして、2回の風俗での反省点を自分の中で吟味した。


その結果、エリからも言われたように、普通の風俗に行くことにした。

まだちゃんと体を見たこともないし、おっぱいにしゃぶりついたこともない。

エリとのプレイは全て受け身だったからだ。


そしてその2週間後、給料の入った俺は、エリの店の近くのイメヘルに行くことを決意した。



3回目ともなると、ベテランの風格が出てきた童貞の俺は、受付でフリーで入った。

今までの店と違い、シチュエーションやコスチューム選択、好きなプレイ、呼ばれ方などなどのアンケートを記入出来た。


シチュエーション:メイドと御主人さまの息子。

コスチューム:メイド服。

好きなプレイ:責められるやつ。

呼ばれ方:どーてーくん。

特記事項:初めてなので嬢の体を隅々まで見みたい。


俺は自分の素直な気持ちをアンケートにぶつけた。

カーテンの向こうにいた嬢は、声優の竹達彩奈をキツネ顔にした感じのぽっちゃりした女の子だった。

後日、お店のHPの情報を調べたら、バストはDカップ、身長は155センチ、年は22歳だった。


彩菜「はじめましてー!」

俺「はじめまして!」

いきなり腕に飛びつかれる。

すぐ後ろには受付のお兄さんがいる。

少し恥ずかしかったw

彩菜は話が上手い子で、コミュ障の俺にもちょっとやそっとじゃ止まらないマシンガントークを繰り広げてくれた。

部屋に着くと、まずメイドということでご奉仕としてキス。


彩菜「御主人さまには内緒ですよ♪」

俺の息子「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」

服を脱ぐ途中も・・・。


彩菜「わわwもうこんなになっちゃって!エッチなんだからぁw」

パンツの上からクリクリ。


彩菜「うわ!おっきくなった!それじゃパンツ脱がしますねー、うわーおっきい!始まる前からこんなに大きい人、滅多にいませんよw」

などと俺の股間を刺激する言葉を投げかける。

その間もどんどん俺の息子は大きくなる。

服も全部脱ぎ終わり、シャワーを浴びる。

衛生面の問題があるのでイソジンでうがいをする。

ちなみにこの時は2人がやっとなシャワールームで体が密着している。

この体を洗ってもらう作業がくせ者で、ボディーソープで股間を洗われるのが気持ちいい。


彩菜「おちんちんは念入りに綺麗にしないとですね!」

皮を剥いて洗われて、俺はもうそれだけでイキそうだった。


俺「洗ってるだけでイキそうですwww」

彩菜「いいよ。

何度でもイッていいよ。

2人で記録作っちゃお♪」

この言葉で俺は頂点に達していたw
このとき果てなかったのは彩菜のテクニックだと俺は思ってる。


こうして体を洗い終わり、ベッドの上へ。


彩菜「体を見たいんだってね。

どーてーくんは興味津々なんだね。

いいよ、私の体、隅々まで見ていいよ」

そう言いながらキスをする。

手コキでもマットでもなかったディープキスだ。

舌が俺の口の中に侵入してくる。

経験のない俺だが絡ませ方は大体わかった。

俺もそれに応える。

舌を入れて入れられてを繰り返していると彩菜は唇を離した。

俺の舌は行き場を失った。

はっとしているとまたキスをされる。


(キスってこんなにいいものなんだ・・・)

俺はすっかりキスの虜になっていた。

また唇が離れ、俺の顎、首、鎖骨とどんどん下へと舐めていく。

味わったことのない快感に俺は体が捩れるほど刺激を受けていた。


そして乳首を舐められる。

体に電流が走るという表現をエロ関連の話ではよく聞くが、まさに俺に「電流走るーー!」と表現するしかなかった。

脱線するが、乳首を舐められる刺激が忘れられなかった俺は、この日を境にチクニーに目覚めた。


話を戻すと、思わず声が漏れた。

俺は後に気づくのだが、プレイ中は息遣いは荒くなれど、声は滅多に出さない。

我慢することでより興奮するのだ。

しかし、その時は声が漏れた。


俺「あ、あ、あああ」

彩菜「声出ちゃってwどーてーくんは可愛いんだからw」

俺「乳首って気持ちいい・・・」

彩菜「ここがいいの?」

俺「あっ!」

彩菜「あらあら、声と一緒におちんちんも反応しちゃってw」

俺「だって・・・だって、あっ」

彩菜「可愛いんだから」

右乳首を舐め倒したら左乳首も舐める。

その間、右乳首は先ほど舐めた際の涎がローションの役割となり、指で弄くりまわされる。

これが気持ちよくないはずがなかろう。

ひと通り乳首を責めた後はさらに下へ。

へそを舐めてわざとらしく股間を凝視。


彩菜「わあ!こんなにおっきくなっちゃってw爆発しちゃいそう」

こんなことを言いながら、俺の股間に息を吹きかけたりしている。


俺「もう爆発しそ・・・アンッ」

亀頭にキスされる。

条件反射で声が出て、股間がピクンピクンする。


彩菜「まだまだおっきくなるなんて、どーてーなのに変態さんなんだねwあれれ、てっぺんから汁が出てるよ。

このねちょねちょしてるのはなんですかー?」

俺「我慢汁です・・・」

彩菜「せーかい!ごほーびに・・・」

と言いながら俺の亀頭が彩菜の口に入る。


(これがフェラチオか・・・)と思い馳せながら堪能した。


が、乳首責めの際のような電流が走る感覚はない。

正直、使い慣れた右手でしごいた方が気持ちいい。

しかし、それは体への快感の話だ。


(“女”が“俺の股間”を“咥えて”いる)

そう思うと俺の興奮は頂点だった。


俺「あ・・・だめ・・・すぐイッちゃいそうです」

彩菜「どーてーくんだから、そーろーくんなんだね♪」

俺「ハヒッ!」

フェラチオを止めた彩菜は俺に抱きついてきた。

先ほどシャワーの後に着直したメイド服を脱ぎながら、そしてブラとパンツだけになった。


彩菜「外して・・・見たいんでしょ?私の体」

俺「ハヒッ!」

ブラジャーの外し方は妹の物で練習済みの俺には余裕だった。

目の前にはおっぱい。

AV女優の大きさで言うと、つぼみくらいの大きさのおっぱい。


(舐めてー!)

俺のそんな気持ちを読んだのだろうか・・・。


彩菜「舐めてもいいよ」

俺はしゃぶりつくように舐めた。

彩菜もいやらしい声を上げてくれて、その場の雰囲気は盛り上がっていた。


ここまで来ると誘導はいらなかった。

俺はそのまま彩菜の唇にキスをしながらパンツを下ろした。

途中で引っかかったが、彩菜が取ってくれた。


彩菜「見ていいよ、私の・・・」

俺は本物のマンピーを食い入るように見た。

ネットで無修正動画を観ことがあるので初めてではないが、本物、触れる、嗅げる、舐められるなどという気持ちが俺の中に渦巻いた。

そして彩菜はくぱぁをして、「ここが尿道、ここがクリトリス、わかった?どーてーくん」と、その場で講習を開催してくれた。

俺は犬の如く従順さで、「はい!はい!わかりました!」と息を荒げた。


彩菜は俺の指を手に取り、自分の口に入れた。

そして涎まみれになった俺の指をマンピーに押し当てる。


彩菜「指なら挿れていいんだよ・・・」

本能の赴くままに指を彩菜の中に挿れていく。

彩菜はAV女優のような喘ぎ声を出す。

演技だとわかっていても興奮する。


彩菜「そこがGスポット!あぁん♪」

マンピーのGスポットを発見した。

撫でるように触るほど彩菜は声をあげる。

ちょっとテクニシャンになった気分だった。


俺が指を抜いたら彩菜が、「四つん這いになって」と言ってきた。

指示に従い、座薬を入れられるポーズになる俺。

そして彩菜は俺のアヌスを舐めてきた。

乳首ほどではないが、アヌスは気持ちいい。

乳首との最大の違いは、体が逃げているのがわかること。

乳首はどんなに舐められても大きく動くことは少ない。

しかし、アヌスは動く。

簡単に反応してしまう。

その反応に身を委ねてもいい。

逆に耐えてみようとしてもいい。

どちらにせよ、四つん這いでアヌスを責められて俺の股間は限界を迎えていた。


その時だった。


ピピピピピピピピピピピピピピ・・・。


部屋の中に鳴り響くタイマーの音。

そして部屋に取りつけてある受付と繋がっている受話器が鳴る。

俺は焦った。

ここまで高ぶってお預けにされるのは勘弁だった。


彩菜「もうおしまいみたい・・・」

俺ポカーン。


彩菜「でも・・・少しくらいなら延長しても平気だよ」

俺の中で何かが弾けた。

彩菜は最後の仕上げとばかりに、69の体勢でお互いに陰部を舐め合った。

世に言うバキュームフェラというものだろうか、普段の右手とは違う。

俺の股間の全部が吸われている。

すぐさま俺は果てた。


彩菜「すっごーい、いっぱい出たね♪」

今までの手コキやマットでの量よりも多かった。


「ふぅ・・・」と一息つこうとしたその時だった。

イッた直後の俺のブツを彩菜は触りだしたのだ。


彩菜「くすぐったい?」

俺「ああぁあ・・・ぁぁぁ!!!!」

イッた直後のあそこを弄られるのは初めての経験だった。

またしても俺に電流が走る。

後に『射精の向こう側』と呼ぶこととなるこの快感。

俺は無様な声を出していた。


彩菜「もっとすると男の人でも潮を吹くんだけど、続きは今度にしよっか?」

そんな事を言いながら後処理をする彩菜。

俺はいまだかつて感じたことのないエクスタシーの余韻に浸っていた。

しかしタイマーが鳴ったことを思い出した。


俺「あ、あの、タイマーの延長って・・・」

彩菜「あれはちょっと早めに設定してあるから料金とか関係ないよ。

もー、どーてーくんは心配性なんだからーw」

ひと安心した俺は、退店時のアンケートを100点で出した。


彩菜とのプレイは俺に衝撃を与えた。

ここから風俗に嵌った。

今まで貯蓄に回していた金をすべて風俗に使った。

過去3回とも外れを引いたことがなかったし、わざわざ指名料を払いたくなかったので基本的にフリーで通い詰めた。


<ダイジェスト>
4回目:パイパン、大林素子、素股フィニッシュ。


5回目:フリー、箕輪はるかを可愛くした感じ?フェラ。

※脱がせなかった・・・。


6回目:制服プレイ、デブ汚ギャル、タバコ。

※フリーの恐怖を知った。


7回目:彩菜、40分で2回、汗まみれ。


8回目:M向けヘルス、前立腺を開発失敗。


9回目:初めてのホテヘル、部屋が広い、あたしんちの可愛い子、産毛無処理、コスプレ。


10回目:ピンサロ、ともだちのかーちゃん似。


11回目:韓国、本番アリ。

※失敗した失敗した失敗した・・・。


12回目:M向け、大山のぶ代似。

※意外と燃えた。


13回目:早見沙織似。

※目隠しに目覚める。


14回目:アイマスク持参、ホテヘル、メリークリトリス!ギャルールー。


15回目:M向け、アイマスク持参、大山のぶ代。

※バックファイヤーに目覚める。


こうして俺は性欲の全てを風俗にぶつけた。

しかし失うものはある。

それは金だ。

6ケタ以上あった俺の貯蓄はついに尽きた。

そして冷静に過去を振り返り、恐怖している。


(風俗に費やした金があれば・・・)

過去を振り返っても遅いのだ。

最近は自分が童貞なのか分からなくなっている。

未だ挿入したことのない俺は、素人童貞すら名乗れないのかもしれない。

しかしここまで女遊びをしたら、もはや童貞ではないのかもしれない。


ひとつわかるのは、女遊びするくらいなら彼女を作れってこと。

そして風俗の感覚で女の子と話すと大体引かれるってこと。

嬢たちは俺をいわば虜にするためにあの手この手で話術を披露するが、一般の女からすれば俺なんてただの童貞ガリブサメンだ。

よく風俗に行ったら女に免疫ついたとか言うが、あれは全員に当てはまることではない。

少なくとも俺は未だに女との会話の仕方が分からないのだ。


こんな風にはなってはいけない。
サンプル