0763
学生時代の体験談。

<登場人物>
姉:当時22歳。

俺:拓人、当時18歳。


進学で上京していた俺が、夏休みに帰省した時の話。


地元の友人達と飲み明かし、昼前に目が覚めたと同時に空腹感からキッチンへ向かった。

平日だし、大人は仕事で誰もいないと思っていたが、姉の部屋から音楽が聞こえる。

ノックをして開けたら、雑誌を読みながらゴロゴロしていた。

キャミソールを重ね着して、ショートパンツ姿だった。


俺「姉ちゃんいたの?」

姉「いたよ~、今日は代休なんだ」

その後、ナンダカンダと話し込んでいたら・・・。
不覚にも姉の服装や、胸チラと生足に勃起してしまった(汗)
胸は大きくないが、昔からモテていたし、美容室のモデルもやってたので、可愛いとは思っていた。

あと・・・高校生の頃、姉のパンツをオカズにヌイたことがあるにはあった(笑)
俺も薄着だったし、勃起がバレて気を使われるのも嫌なので・・・。


俺「不覚にも姉ちゃんで勃起したかも・・・」

姉「はぁ~?」

俺「嘘だよ。

朝勃ちだよ」

姉「もー?何とかしなさいよ~」

俺「じゃあ、部屋に戻ってヌクから、姉ちゃんのパンツ貸して」

姉「嫌だよ~。

気持ち悪い」

俺「冗談だよ。

本気にするな(笑)」

と、自分の部屋に戻って、隠してあったAVを探そうとしたら、姉が部屋に入ってきた。


姉「なんだ~、まだしてないのか~」

俺「これからだよ!部屋に戻れよ」

姉「え~、下着あげるから見せてよ」

姉はそう言いながら、手に持った水色の下着を俺に見せてきた。

いや・・・マジで欲しくなった。


俺「仕方ないから、姉ちゃんオカズにしてやるよ」

何も言わずに顔を赤くする姉。


(か・・・可愛い)

俺の理性が崩壊した。


俺「姉ちゃん、やらして」

姉「バカ!ダメ!」

俺「じゃあ、手か口でヌイて」

姉が何かを言おうとしたが、その前にベッドに押し倒した。

全く抵抗しないのでキスをしたら、柔らかい舌を絡めてくれた。


姉「エッチしたい、かも」

俺「俺も・・・」

キャミソールを脱がして乳首をタップリ舐めた。

可愛い声で感じる姉。

ショートパンツを脱がすとピンクと黒のパンツだった。

程よく濡れていたので、キスをしながら手マン。

可愛い声で姉はイッてしまった。


姉「拓人・・・エロい」

俺「姉ちゃん・・・可愛い」

姉は嬉しそうな顔をした。


俺「クンニしてあげるから、太モモで俺の顔を挟んで」

姉「いいよ」

無臭だが甘味を感じる姉の液をタップリ舐めた。

その後、もちろん、挿入。


俺「彼氏とするより気持ちいい?」

姉「う・・・ん」

スゲー気持ち良かったが、さすがに外で出した。


その後、姉の部屋に移動して、色々な服装をさせてセックスしたり、下着の臭いを嗅ぐ俺を、可愛い顔で見つめながらフェラや手コキをしてくれた。


その手コキの最中に、モテる姉を狙っている男から電話があったが、姉は無視していた。

が・・・、敢えて、その男に姉から電話をせた。

その男は姉を一生懸命に口説いているようだった。

その電話をしている姉にエロいことをたっぷりしてあげたが、姉は可愛い顔で我慢していた。

顔の前にチンコを出すと舌でペロペロしてくれた。


「彼氏にも電話して」と頼んだら、してくれたが彼氏は出なかった。


そんなこんなで・・・夏休みの間、たっぷりと楽しんだ。

その後も、俺が帰省した時や姉が遊びに来た時はやりまくっている。

彼氏さん、ゴメンなさい。
サンプル