025_20140122201148a3a
パンティーを拾った時の話。

学校のそばにある公園のベンチに紙袋が置いてあった。


(札束だったりして?!)

なんて思って袋を開けたら中からピンクの物体が。

出して見てみたらそれはピンクのTバックのパンティーだった。


初めて見たパンティー。

初めて触ったパンティー。


その袋を持って急いで家に帰った。

自分の部屋でじっくり観察。

興奮してきた。
この興奮を一人占めにしちゃダメだと思って友人にメールした。


ピンクのTバックパンティーを見るために友人AとBが家に来た。

3人でピンクのTバックパンティーを観察。


Aは匂いを嗅いで、「いい匂いがする」って言った。


洗濯してあるようだった。

ウチの柔軟剤と同じ匂いだと思った。


「被ってみる?」なんて話になって、BがピンクのTバックパンティーを頭から被って、「変態仮面参上!」なんてポーズを取っていた。


「穿いて、みようか?」

「・・・」

「オマエが穿け」「いや、オマエが穿け」なんて言い合った後、結局、拾った者に権利があるって事で僕が穿くことになった。


本当は穿いてみたかった。


友人らの前で着替えるのが恥ずかしかったんで、母ちゃんの部屋に行って着替えた。

母ちゃんの部屋には大きな姿見の鏡があるんで、ズボンとパンツを脱いで穿いてみた。

小さなパンティーなのに、結構伸びる。

なんかヤラしい。

上も脱いでパンティーと靴下だけの姿になり鏡に映る、小さいパンティーを穿いた俺。

変態丸出しだ。


「ちょっと見せろ」

友人にそう言われたが、(こんな姿、見せられるかよ)と思いつつも、(むしろこの姿を見られたい)なんて願望もあって、友人の前にパンティー姿で出て行った。

爆笑する友人たち。

フザけてセクシーポーズなんてしてみた。

それ見て、また大爆笑。


そんな笑いに包まれた空間だったんだけど、俺は興奮していた。

興奮して、大きくなってしまって、小さなピンクのTバックパンティーからチンポがはみ出た。


「俺も穿いてみたい」

Bが服を脱ぎだした。

Bも大きくなってた。

パンティーを穿いたけど全然納まらなくて、Bのチンポの先から液体がタラ~ッて。


Aが見てる前で2人でオナニーした。

元々はAの方が仲良しだったんだけど、それ以来Bと大親友になった。
サンプル