ccc
妹とセックス体験。

3つ年下の妹がいるんだけど、昔は別に女として意識はしてなかった。

パンツ姿や風呂上がりの半裸をみても別に何とも思わなかったし。


それが変わったのは、妹の部屋にゴキブリが出て、それを見た妹が悲鳴を上げて俺の部屋に来て俺に抱きついてきたとき。

妹は当時中学生で、見た目にはあまり女性的なラインではなかったけど、抱きつかれると感触が柔らかくて気持ち良かった。

不覚にも勃起したけど、妹は真っ青な顔してガタガタと震えていてそれどころではないようだった。

落ち着かせるために頭や肩を撫でてやったけど、どさくさに紛れて尻も撫でた。


妹が多少落ち着くと、ゴキブリ退治を頼まれた。

妹の部屋に行って退治して、死骸を入れた袋を家のゴミ箱に捨てるのを妹が嫌がるから外のゴミ捨て場に捨ててきて、俺の部屋に戻って任務終了したことを告げると妹が、「ありがと~~!」と言ってまた抱きついてきた。
それから妹の体が女の体になってることを何となく意識するようになって、胸の膨らみや太股をチラチラ観察したり、パンツが見えそうなときは期待したりするようになり、それがエスカレートして妹の部屋に忍び込んでパンツを漁ったり、学校指定の水着を見つけて、それをネタにオナニーしたりするようになった。


机の引き出しの奥から日記的な物を綴ったノートも見つけた。

妹にはどうも同じ部活の彼氏がいて、彼氏の親が不在の時にも彼氏宅に行っていると書いてあった。

毎回詳細な文章を書いているのではなくて、記号・暗号やその日の出来事を象徴するようなシールを貼っていたりしていたけど、それらを解読すると、彼氏宅で特別なことが起きた日もあるようで、どうもキスをしていたり、セックスしているようだった。

それを見ると変に興奮してしまって、日記を見て以来、より妹の体から生々しい“女”を感じてしまうようになった。


彼氏に揉まれてるからか胸もいっそう膨らんできて、胸元の開いたTシャツを着ているときには前屈みになると谷間が見えたりして、余計妹の体にムラムラした。

それで、妹がリビングで昼寝したりしてるときに胸を触ったり、太股を撫でたり、熟睡してるときにはパンツをずらして指で直接オマンコを触ったりした。


ある日、夜更かししていると妹の部屋に明かりがついていたので、まだ起きてると思ってノックして話しかけたけど返事がない。

うちは親の方針で部屋にカギが掛からないのでドアノブを回して部屋に入ると、妹がベッドの上に寝転がっていた。

そのままだと風邪を引くので布団を被せようとしたけど、その前に視姦&お触りすることにした。

ひとしきり触って布団を被せて、明かりを消してオナニーして寝た。


それからは、妹が部屋に明かりを点けっぱなしで寝ているときには堂々と部屋に入り込んで妹の体を触った。

リビングで昼寝するときはブラをしてるけど寝てるときはノーブラで、乳首を触るのも簡単だったのでかなり興奮した。

体へのタッチ&オナニーだけでは満足できなくなって、いつかは妹とセックスしたりとかなりリアルに思うようになっていった。


ある時、両親が親類の結婚式か何かで土日は家に俺と妹だけの時があった。

晩飯はコーラとピザで済ませたり、普段は家では禁止のスナック菓子を食べまくったり、普段とは違う開放感でテンションが上がっていた。

未成年だったけどドキドキして缶チューハイを買ってきて妹と2人で飲んだりした。


悪ふざけのフリして妹のおっぱいを揉んだ。

妹が起きてる時に揉んだのはそれが初めてだった。

妹は口では、「何やってんの~」と言って逃げながらも怒ってはなかった。


そういう変なテンションの中、俺は決意した。

今晩、夜這いして、妹のオマンコにチンコを入れようと。

射精はしなくても、セックスとは言えなくても、とりあえず妹のオマンコにチンコを入れたい。


そう思ってると、はしゃぎすぎて疲れたのか、妹がリビングで眠り込んでしまった。

起こして部屋に連れて行こうとしてもなかなか起きない。

悪ふざけのノリで、「ここで寝るなよ~」と言って体をくすぐると、「起きてるよ~」と言ってるんだけど、半分眠っていて呂律が回ってない。

それで悪ふざけの延長のフリして、またおっぱいを服の上から鷲掴みにした。

しばらくは抵抗していたけど、それでも起きないので、悪ふざけのノリではなく、普通に愛撫する感じで乳首の膨らみを指で撫でた。

妹は無反応だったけど、俺は興奮して、妹の服を捲って裸の胸を見た。

それまで服の下に手を入れて直接触ったことはあったけど、妹の裸の胸を見るのは初めてだった。

一方の乳首に吸いついて、もう一方の乳首を指で摘んで愛撫した。


スマン、忘れてた。

身長は当時150センチぐらい、やや小柄。

体型は普通だけど、胸が意外に膨らんでる。

髪はショートで、当時は当然は黒だったけど、今までも染めたことも伸ばしたこともない。

妹が一番可愛かった時期は夏帆にちょっと似てた。

その時は夏帆はまだ知名度がなかったし、たぶん子どもだったと思うけど、妹の昔の写真を見ると夏帆に似てると思うし、妹本人や親もそう言ってる。


服の上から胸を触っているときは無反応だったけど、服を捲って直接乳首を舐めたり指で摘んだりしていると、はぁはぁと息を荒くし始めた。

妹の日記には、時々彼氏にされて気持ち良かったことの描写が記念なのかエロ小説のように詳細に書いてあって、それによると乳首は触るにしても舐めるにしても強く刺激されるより、触るか触らないかぐらいの強さでされて、時々ボタンを押すように押し込んでクリクリされるのが良いらしい。


それを思い出して実行すると、微かにハァハァ言っていたのが一気に感じ始めて普通に喘ぎだした。

乳首の先をそっと舐めたり撫でたりし続けていると妹の喘ぎ声がどんどん大きくなって、腰をうねらせ始めた。

ショートパンツの中に手を入れてパンツの上からオマンコを触るとかなり湿っていた。

それで手をショートパンツから手を抜いて改めてパンツの中に手を入れて直接オマンコを触ると、胸を愛撫しただけなのにすでにびちょびちょに濡れていた。


妹の日記のエロ描写は気持ち良かったことも書いてるんだけど、“こうして欲しい”というダメ出しにもなっている。

例えば胸だと、『微かに触られると気持ち良かったけど、感じて声が出ると彼氏が興奮して強く摘んでくるのが嫌、でもそれを言うと彼氏を傷つけそうだから言えない』と書いてある。

オマンコへの刺激もそうで、妹が感じ始めると彼氏は責め方を変えてクリトリスばかり責めてくるけど、皮を剥いて直接弄られると刺激が強すぎて痛いときがあるので、本当は皮の上から刺激して、クリトリスだけじゃなくてオマンコの割れ目全体をゆっくり指で擦られるのが気持ち良いらしい。


乳首を舐めながら、日記に書いてあった通りに手でオマンコをゆっくり擦ってやると妹は、「はぁーはぁー」と大きく深く喘ぎ始めて、腰を持ち上げて俺の指の動きと反対になるように腰を上下に動かし始めた。


エロい腰つきに興奮してAVみたいに激しく指を動かしたくなったけど、それは妹がダメ出ししてる責め方なので、我慢してゆっくり指でワレメを擦り続けた。

すると、腰を一定の速さと大きさで動かしていた妹が、「ああ~!イク、イク、イクー!」と叫んで急にガクガクと速く動いて、大きく腰を突き出したあと急にぐったりなって動きを止めた。


妹は脚を開いて無防備にだらしなく横たわっている。

ショートパンツと下着を脱がせようとしたけど、妹はぐったりしているのでなかなか脱がせられなかった。

それでも抵抗はしないので、何とか脱がせて下半身を裸にした。


裸になって脚を開いて無防備に寝転がっていて、オマンコを丸出しにしている妹。

妹はむだ毛もほとんど生えないようで、陰毛も割れ目の上の方に少し生えているだけだった。

妹の股の間に顔を近づけて、指の動きと同じように舌で大きくオマンコを舐めた。

妹は最初、体をビクッとさせてちょっと逃げるような動きをしたけど、腰を掴んで逃げられないようにして舐め続けたら、また「はぁーはぁー」と深い息を吐いて腰を上下に動かし始めた。

指は5分か10分か、そこそこ長い時間擦っていたけど、舌で舐めると1分経つか経たないかのうちに、「またイク、イク、イク~~!」と叫んで腰をガクガク動かした。


割れ目を下から上まで舐めるために頭全体を動かしていたけど、「もうダメ、もうダメ」と言って妹が凄い力で俺の頭を足で挟んで押さえつけてきた。

それでも舌は動かせるので、クリトリスの辺りを舐めていると、「あ゛あ゛あ゛」と、喉の奥から絞り出すような声を出して体をぶるぶるさせていた。

凄い力で頭を足で挟まれて、窒息死するか首の骨が折れるかと一瞬マジで思ったけど、すぐに妹の体から力が抜けて解放された。


チンコを入れる前に中を慣らそうと思って、中指をゆっくりと入れた。

びちょびちょに濡れているのですんなりと入った。


妹は中については日記にも詳細を書いてなかったので妹固有の責め方は分からなかったけど、ネットで見た『AV女優が語る気持ちの良いセックス』みたいな動画で、“指を激しく出し入れするんじゃなくて、中で指を曲げてGスポットを擦る”というのを真似てみた。


中で指を曲げてGスポットの辺りを擦ってみると、ビクン!と妹の体が反応する場所があった。

指を出し入れするんじゃなくて、指先をGスポットに当てて、マウスをクリックするような感じでゆっくり擦ってみた。

すると妹がまた腰を突き出して、小刻みに動かし始めた。

指で中を責めながらクリトリスを皮ごと唇でしゃぶると、「あっ!あっ!あっ!」と声を出して、その度に腰をビクンビクン突き上げていた。


中を責めているとオマンコの奥から愛液が大量に出ていて、俺の指を伝って手のひらに流れて、それが溢れて手首まで垂れてきた。

それが一度に出たならオシッコを漏らしたのかと思うところだけど、ちょっとずつ常に出ている感じで、匂いも別にしなかった。


オマンコもすっかりできあがったのでいよいよ入れることにした。

下半身裸になってチンコの先で妹の割れ目を上下に擦ると愛液でぐちゅぐちゅ音がした。

ヌルヌルしていて気持ち良かった。


「はあっ、はあっ」

妹は吐息を出す度に小刻みに腰を動かしていて、俺が試しに動きを止めると自分から腰を動かして割れ目をチンコで擦っていた。

妹が腰を持ち上げてチンコの先がオマンコの入り口辺りに来たとき、オマンコの中にゆっくりとチンコの先を押し込んだ。

妹のオマンコはメチャきつかったけど、中はすごい濡れていたのでそのままぬる~っと入った。

入れた瞬間、妹が、「ん~~~!」と、泣いているような声を出した。


ぬる~~っとゆっくり根本まで入れて、またゆっくりぬる~~っと腰を引いた。

そうやってゆっくりゆっくりチンコを出し入れした。


濡れていたので滑りは良くて動きはスムーズだったけど、妹のオマンコはグイグイ俺のチンコを締め付けてきた。

出し入れしてる間、妹は、「えっぐ、えっぐ」というか「ひっぐ、ひっぐ」と言うか、文字にしたら変だけど、とにかくすすり泣くような声を出した。


泣いてる妹を見て、ついに犯したと思った。

妹を犯して、泣かせて、全部終わったと思った。


終わったと思いながらも、ゆっくりとした出し入れは続けた。

妹は妹で、すすり泣きながらも体をビクビクさせてチンコを締め付けてきた。

妹のオマンコはとにかく気持ち良くて、ゆっくり動かしているのにすぐイキそうになった。

どうせ全部終わりなら、やりたいことを全部やってやれと思って、思いっきり腰を速く動かしてオマンコの奥に射精した。

チンコがビクッビクッと脈打つのに合わせて腰を奥に突き入れた。

入れてる間は2、3分だったけどメッチャ気持ち良かった。


チンコを抜くと、チンコどころか俺の下腹まで妹の愛液で濡れていたのでティッシュで拭いた。

妹を見たらオマンコから精液が垂れていたのでそれも拭いてやった。

俺も妹もハァハァと荒い息をしていて、俺も最低限それだけすると、どっと疲れてその場で横になった。


30分か1時間か、しばらくうとうとしていたけど、床が固くて体が痛くなってきたので起きた。

妹は相変わらず床に横になっていた。

Tシャツは胸の上まで捲れていて、下半身は裸のままだった。

それを見てるとまたムラムラしてきたので、横向きに寝ている妹の後ろに俺も寝て、後ろからおっぱいを揉んだ。

さっきは乳首を微かに触れるか触れないか程度に責めたけど、今度は俺が妹のおっぱいの感触を楽しみたくて、手のひら全体でおっぱいを包んで揉んだ。


柔らかくて気持ち良かった。

妹は無反応だったけど、手のひらが乳首を擦ると体をぴくっとさせていた。

それで指の間に乳首を挟むような感じで揉むと、だんだん妹がはぁはぁと喘ぎ始めた。

さっきのセックスではお互いずっと無言だったけど、俺が胸を揉んでると妹が、「その触り方、いやらしい」と言ってきた。


「お前の声もいやらしいけどな」と言って妹の好きな触り方で乳首を撫でると、「あん!」と媚びたような声を出した。


さっきしたときは素の喘ぎ声ばかりだったけど今回の声は男に聞かせるためというか、高い甘えたような声だった。



妹の乳首を撫でているとみるみるチンコが硬くなってきて、妹のお尻に押しつけると、「あ、何か当たってる」と妹が腰を揺らして擦りつけてきた。

妹の言動が完全にエロい。

妹を仰向けに寝かせて、上から覆いかぶさって胸を責めた。

例によってそっと乳首を撫でたり舐めたりすると、妹が腰を動かしてオマンコを俺のチンコに擦りつけてきた。

その動きと逆向きに、さっき手でやったみたいに割れ目にチンコを押しつけて上下にゆっくり擦ると、「あ、それ、すごく気持ち良い」と言って妹も腰を揺すってきた。


固い床の上だと俺の膝も痛いし、たぶん妹のお尻や背中も痛いと思うので妹をソファーに座らせた。

M字開脚させて、俺が横に座ってオマンコを指で擦っていると、妹も俺のチンコに手を伸ばしてさわさわ撫でていた。

そうやってしばらくお互いの性器を撫であっていると、「あああ、イク、イク」と妹が言って体をガクガクさせた。


今度は指をオマンコの中に入れようとしてソファーから下りて妹の方に向き直ると、妹が横倒しになって俺の股間に顔を近づけてきてチンコを舐め始めた。

最初はチンコの先をペロペロ舐めたあと、口の中にチンコの先を飲み込んでジュボジュボ音を立てて吸いついた。

彼氏に仕込まれたのか、メチャクチャ気持ち良かった。


俺も負けじとオマンコに指を入れてGスポットを責めると、妹は俺のチンコを口に入れたまま、「ん~!んん~~!」と言っていた。

妹のフェラがあまりに気も良くて危うく口の中に出しそうになったけど、Gスポットを責めているとチンコから口を離してはぁはぁ喘いでいた。


オマンコを十分にほぐしたので妹をソファーに寝かせて、脚の間に体を割り込ませてチンコの先でオマンコに押しつけた。


「え、入れちゃうの・・・?」

妹が不安そうな顔で言った。


「入れるよ。

入れたくないの?」
「え・・・どうしよう」

「嫌なの?」
「だって・・・入れるの怖い」

「でもさっき入れたよ?」
「うん・・・でも」

何だか煮え切らない。

でも俺が我慢できなくなって、「俺は夏帆(似てるので仮名)の中に入れたい」と言って、腰を押しつけてチンコで割れ目を上下に擦ると、妹も息を荒くして腰を上下に動かし始めた。

俺の腰が下に来たときに腰の角度を変えてチンコの先をオマンコの入り口に押しつけた。

腰の動きというか向きも上じゃなくて前に押し出すと、そのままチンコが妹のオマンコの中ににゅるっと入っていった。

入れた途端、妹のオマンコが俺のチンコを締め付けてくる。

ゆっくり腰を押し出して根本まで入れると、妹が、「あっ!あっ!入ってる!」と声を出した。

ソファの肘掛けにもたれるようにして横になっていてチンコがゆっくり出たり入ったりするところをじっと見ている。


腰を単純に前後させるのではなくて、下から上に擦り上げるようにして動かすと良いポイントに当たるのか、「あっあっ」と声をあげ、きゅっとチンコを締め付けてくる。

そのポイントを責めていると、「あ゛~~~またイク~~~~」と、今度は低い声で喘いで体をビクビクさせた。

何度もマジイキすると、可愛い子ぶって甘える余裕がなくなってそういう声が出るらしい。


妹にフェラされたのがかなり良くて、俺もすぐ出そうになった。


「俺も、もうイク」と言って腰を速く動かすと、「あ゛あ゛あ゛それも良い~!」と言って体をガクガクさせていた。


「もうイキそう。

中に出すぞ」
「え・・・中に出すの?」

「ダメか?俺は夏帆(仮名)の中に出したい」
「あぁぁ・・・でも・・・どうしよう」

「あああもう出る!出る!」

YESともNOとも言わなかったので妹の太股を抱えて中に出した。

さっき同様、今回も早かった。

俺がチンコをどくどくと脈打たせて精液を送り込んでいると、妹が結合部を見ながら、「あ・・・出てる・・・」と呟いていた。

ソファーの上だったので、カバーに精液が垂れないように繋がったまま、予めティッシュを取っておいてからチンコを抜いた。


精液はしばらくしてから遅れて垂れてきた。

風呂には入っていたけど、下腹部辺りが精液や愛液でベタベタしていたので、2人でさっとシャワーだけ浴びた。

妹は、立っているとオマンコに残っていた精液がまた垂れてきたとかで念入りに洗っていたので俺が先に出た。

さっさと歯磨きを済ませて自分の部屋で寝ていると、妹が普通に俺の部屋に入ってきて、ベッドの中に潜り込んできた。

妹は目が覚めたみたいで、さっきのことについて色々話し掛けてきたけど、俺は眠かったから適当に答えてた。


「どうしてあんなことしたの?」
「お前とやりたかったから」

「前から私が寝てるときに触ってたでしょ?」
「うん、触ってたよ」

「どうして?」
「触りたかったから」

こんな感じ。

情緒もへったくれもないけど、キョドったりするよりは良かった。


翌朝、人の気配で目が覚めた。

一瞬、(何で妹が俺のベッドにいるんだ?)と思ったけど、すぐに思い出した。

妹もほぼ同時に目覚めたようだった。

すぐにはベッドから出ないで・・・。


「親は何時頃に帰ってくるんだっけ?」

「昨夜リビングを散らかしたままだから片付けないとね」

「ご飯どうしよう?」

などと寝たまま話した。

昨夜、妹とやって馴れたこともあり、普通に手を伸ばして妹の胸を揉んだ。

妹も拒否せず、逆に俺のチンコを触ってきた。

そこからお互いに性器を触り合ったり69で舐め合ったりした。

しかし妹のフェラはかなり上手で、すぐに出そうになるので、フェラをやめさせて俺だけが責めた。

オマンコを良い具合に濡らして俺が入れようとすると・・・。


「ゴムは?」

「ないよ。

やめるか?」

「え・・・どうしよう」

妹が口ごもってる間にチンコをゆっくり入れた。

入れると妹は、「あああ」と声を出した。


「生が嫌ならやめるけど?」

「やめないで」

昨日は妹と初めてやってメチャ興奮したので1分ぐらいで出したけど、妹とやるのにも少し慣れたので、入れてすぐに暴発することはなかった。

それで余裕ぶっこいて、挿入の深さや角度を色々変えてどうすれば妹が気持ち良くなるのか反応を観察した。

でも生で入れる妹のオマンコは締め付けがきつくてメチャクチャ気持ち良くて、数分したら我慢できなくなった。

それで妹を気持ち良くさせるためじゃなくて自分が気持ち良くなるために速く腰を動かした。


「中に出すぞ」

「うん、出して」

遠慮なく妹のオマンコの中に射精した。

メチャクチャ気持ち良いけど、(こんなに簡単に中出しさせて大丈夫か?)とも思った。

その後片付けをして、お互い用事があるから出掛けた。


妹も俺とのセックスを受け入れていたので別に親にチクることもなかった。

しばらくは俺や妹の部活があったり親が家にいたのでやれなかった。

その間、妹のノートをこっそり見た。

記号やマークでぼかされていたけど、解読すると・・・。


『メチャクチャ気持ち良かった』
『お兄ちゃんにイカされまくった』
『初めてのことをいっぱいされた』
『お兄ちゃんって実はヤリチン?』
『ちょう早いw』

というようなことが書いてあった。

他にも色々シールが貼ってあったが意味の解読は出来なかった。


『早い』と言われても仕方がないが、次はもっと長く保ってやるとリベンジを誓った。

『初めてのこと』って何だ?中出しか?
『たくさん』ってことは、他に何が初めてだったんだ?
つーか『ヤリチン』という言い草は何だ、失礼な!

とか色々疑問もあったが、ノートを見てることは秘密だったのでなかなか聞き出せないでいた。


しばらくして母が出掛けて帰宅が遅いときがあった。

晩飯の後、ソファで寝転んでテレビを観てる妹の体を触った。

妹も自分からパンツを脱いでクンニをねだってきた。

口と指でイカせて、その場で入れようと思ったけど、後始末のことも考えて俺の部屋に連れて行った。

妹は足腰が立たない感じだったので抱えるようにして歩いた。


部屋にゴムを用意していたので付けようとしたら、「今日は付けないでいいよ」って言ったので生で入れた。

チンコを入れると妹は、「ん、ん、ん」と切なげな声を出して感じていた。

出し入れするとすぐ出そうになるので、根本まで入れて腰を押しつけ、揺すって中を掻き回した。

妹は、「前にしたときより気持ち良い!」って感じていた。

俺も気持ち良くて、やる前は長く保ってやると意気込んでたけど、5分ぐらいで出そうになった。


「もう出るかも」
「え、もう出しちゃうの」

「はぁはぁ、もう出る」
「あん、ダメ、もっとして」

そう言われても我慢できないので出した。

許可も取らずに当たり前のように中に出した。

チンコを抜いてオマンコを拭いていると、快感の余韻で妹が体をピクピクさせていた。
サンプル