40
エッチ体験談。

友達と飲んだ帰り。

地元駅で1人、だるくなって座り込んでしまった。

意識はあるんだけど、動けない。


しばらくして、「大丈夫?」と男が声を掛けてきた。

無言で首を振ると、「気持ち悪いの?」と言って隣に座ってきた。

俯いたままぼんやりしてたら、背中を擦ってくれた。

いつもの自分だと拒否するんだけど、あったかい手が心地よくて。

拒否しようにもだるくて動けなかったんだけど。


しばらく擦ってもらってて、だいぶ楽になった頃、「だるいならひざ枕する?」って言われて甘えることに。
頭を乗っけたら元カレと同じ香水の香りがして、なんか懐かしくなってしまった。

頭を優しく撫でられて、トローンとしてしまう。


それから眠ってしまったらしく、下半身がスースーする感じで目が覚めた。

ホテルのベッドの上。

仰向けで寝てる膝の間に男がいて、挿入しようとアソコをじっと見てるとこだった。

なんか息荒いし。


私は下着だけ脱がされてた。

アソコを指で拡げられる感触。

チンチンの先が穴の周りを撫でるように数往復してから、勢いをつけるようにズブッと入れてきた。

男が、「んっ」と声を漏らす。

ローションを塗ったのか、痛みもなくてすごく気持ちいい。


気持ちよくて声を漏らすと、「目覚めたの?可愛いね」と。

その言葉がなんだか嬉しくて、抵抗もせずにひたすら感じてた。

見ず知らずの男にいきなりっていうワイルドな感じと、相手の言葉が優しいっていうギャップが新鮮で気持ちよかった。


男はすごくやらしい腰つきで突いてくる。

掻き回されるように動いてくるから、半分叫ぶみたいに喘いでしまった。

シャツのボタンを外し、ブラをずらして男が胸にむしゃぶりつく。


私は、「乳首噛んで」とお願いしてしまう。

声が小さかったのか噛んでくれない。


「お願い、乳首噛んで」

男が胸から顔を離し、腰をいやらしく振り続けながら私の顔を覗く。


「噛まれるのが好きなの?」

それからは胸も触らず、私の表情を見つめてニヤニヤするばかり。

だんだん恥ずかしい気持ちが強くなって、泣き叫びながらセックスしてた。

強く抵抗はしなかったんだけど・・・。


終わってシャワー浴びてたら男が眠ったから、着替えて静かにホテルを出た。

カラスがゴミ袋を漁ってるような時間だった。


このあと引っ越したけど、なんだかまだ怖いです。

知らない人とのセックスを楽しんでた自分も怖いというか・・・。

サンプル