ダウンロード
中高生に見せる露出体験談。

はじめまして。

露出とオナニーが好きな女です。

もう42歳のバツイチですが、よく30代に見られます。

エロは若さの秘訣なんだと思っています(笑)

露出は20代の頃からしてました。

露出の楽しみは、見られるかもしれないというドキドキよりも、確実に相手に見られて興奮することが私にとって一番大切なことなので、胸もアソコもしっかり見せるようにしています。

ノーパン、混浴、全裸徘徊など、一通りの露出はしたと思います。
そんな私が今ハマっている露出は、中高生に見せることです。

もちろん、いけない事だとは分かっているのですが、露出の嗜好にもサイクル的なものがあり、今は若い男の子に見せることが一番興奮します。


ノーパンでしゃがんで丸見えにしてみたり、私から近付いて見せることもあります。

男の子の驚いた表情や興奮してる様子を見るとたまらなく感じてしまい、どんどんエスカレートしてしまって、触りたい子には触らせてあげ、したい子にはさせてあげています。

大人と違って、たぶんどうして良いのか分からないのだと思うのですが、自分からしたいという子はいないので、私からおちんちんを触ったり舐めたりして意思確認をした後で挿入させています。

と言っても、ここまでするのは数えるほどですが。


中高生のそそり立ったおちんちん、とても硬くて元気がいいですね。

思春期の男の子のおちんちんの匂いにとても興奮します。

変態ですね。


昨日の夕方は、少し小雨の中、ノーパンで外出をしました。

昨日の露出は電車の中。

座って脚を開いて見せるオーソドックスなものでした。

パンストではなくガーターストッキングなので脚を開けば丸見えです。

見せた相手は私と同じくらいの年代の人でしょうか。

凄くガン見してました(笑)

最後にセックスをしたのが3ヶ月前。

もうそろそろ満たされたいという気持ちでいたのですが、さすがにナンパとかされる年ではないですから、一人悶々としながら見せて快感を味わってました。


結局何事もなく時間は進み、私のアソコを見せたのは3人でしたが、最後の男性は勃起してたみたい。

今流行りのスウェット地のパンツだったので、おちんちんの部分の盛り上がりが凄くて。

私のアソコを見て勃起させているのは、とても嬉しいですね。

帰ってオナニーのおかずにさせて頂きました。


昨日の深夜、全裸徘徊をしてみました。

暖かくなるとしたくなりますね。

1年ぶりの全裸です。

深夜コートだけを羽織って外に出て、誰も居ない通りで全裸になりました。


(次の電柱まで、その次の路地まで・・・)

目標を立てて、全裸という心細さと開放感に浸りました。

普段の露出とは違って危険を伴うので、全裸の場合は誰にも見られなくても満足感があります。

日中の露出であれば、誰かに見てもらわないと興奮しませんが。


今朝は全裸露出をしてきました。

朝の清々しい空気の中、裸になるのはとても気持ちが良いです。

スプリングコートだけを羽織り、線路沿いの坂道を歩いてたら、部活に行くらしい高校生の男の子がいたので、目の前でコートを肌蹴て見せました。

当然ビックリしますよね。

絶対に人とか来そうにない目隠しのある空き地に誘って、全部脱いで見せたら、凄く目をキラキラさせて。

彼が生で裸を見たのは初めてだと知った私は、脚を開いておまんこも披露しました。


もうここまで来ると止まらないですね。

パンツを脱がすと、すでに硬く上を向いているおちんちんを念入りにフェラチオ。

若い男の子のおちんちんの匂いにとてもクラクラして、愛液ですぐに潤ってきました。

ここで出させてしまうのは勿体無いと思った矢先、私の口の中で出されちゃいました。


でも、若い子は元気ですね。

出した後もカチカチのおちんちんのままなんて。

男の子を寝かせて全裸で跨いで腰を振ってたら、またすぐに出しちゃって可愛い。

ほぼ3ヶ月ぶりのセックスは私も興奮しました。

特に童貞を奪ったことに大満足です。

昨日の男の子のおちんちんや、過去のおちんちんを思い出して、今日は朝から濃厚なオナニーに浸ってました。


私は中1の男の子がセックス経験最年少で、その子とは10回以上身体を重ねました。

包茎だったおちんちんも剥ける様になり、可愛く勃起したおちんちんの虜になったのですが、若い子のおちんちんて本当に元気なんですよね。

出してもすぐに勃起するし、何度も私の中で果てるのが凄く可愛くて。

精液も私は大好きです。


また今日も濃厚なセックスがしたい。

若い男の子に犯されたい。

数人に囲まれて犯されるのも経験してみたいです。

もう変態ですね。


今朝は裸にパーカーとミニを穿いて、露出散歩に行ってきました。

胸の形が外から見ても少し分かるのと、歩くと揺れるから男性の視線が痛いほどです。

公園に中学生くらいの男の子がいたのですが、その子達におしっこするところを見せました。

少し離れた場所にしゃがんで脚を開いて。

中学生と言えども、毛の生えた大人のおまんこを見る機会なんてないだろうし、みんな私の放尿をガン見してました。


「近くに寄って、もっと見ていいよ」っておまんこを見せてあげたのですが、ビックリしたのか逃げて行っちゃいましたけど(笑)

中1の男の子を食べちゃったのは2年ほど前です。

私が路上でナンパしました。

とても可愛い男の子で、思わず自宅に連れて帰って関係を持ちました。

私の着替えにドキドキしている様子が可愛くて、私も食べちゃいたいと思って、「私の裸を見せるから私にも見せて」って、2人で裸で抱き合って童貞を卒業させてあげました。

その子は家の都合で引っ越してしまいましたが、年齢差も親子ほどあるので、たぶん長続きはしなかったと思います。


中高生のおちんちんの硬さや回復力は凄いです。

その子とは10回以上会いましたが、1回のセックスでは最低でも2、3回は射精してましたから。

またそんな若いセフレが出来ないかなと、悶々としています。


昨日は某海岸へ遊びに行き、大勢の人にノーパンのアソコを見せてきました。

カップルが多いのですが、その彼氏たちはチラチラと私のおまんこを見てくれます。

何度も濡れて、ハンカチで拭かないと太腿まで濡れてしまうほど興奮しました。

周りの観光客が全員男性だったら良いのに。

そしたらもっと無防備に丸見えにさせるのですが、女性がいると気を遣いますね。


若い男の子から年配の男性まで、何十人に見られたか分からないですが、その中で私にしては珍しく、50代の方にナンパされてセックスをしました。

さすがに若い子と違って1回の射精で終わりましたが、濃厚な愛撫とクンニで私は3回イカされ、お尻の穴まで舐められて、かなりいやらしいテクニック。

若い子好きな私だけど、本当のセックスはこういうのを言うんだなと思いました。

セフレでキープです!
サンプル