0592
僕と先輩の高校時代の話をしようと思う。


僕は高校時代、部活動は弓道をやってました。


なぜそんな物珍しい部活動に入ったのかというと、ある可愛い1コ上の先輩がいたから。


その先輩(以後A先輩)は可愛いだけではなく実力もあり、部内の人気ナンバーワンでした。



A先輩は小柄(150センチ)で、細身の儚げな感じの体つきでしたが、弓を引いている時の凛とした表情と、普段見せる愛くるしい表情のギャップがたまりませんでした。


そして何よりも、袴を帯でギュっと締めた時のウエストのくびれがハアハアものでした。


実を言うと、うちの学校は弓道では県内有数の強豪校で、練習は辛かったです。


A先輩は常に試合に出場するAチームのエースで、雑用ばかりの僕ら1年坊主からすれば雲の上の存在。


僕は一念発起して、(俺も男子Aチームのエースになって、あの先輩を振り向かせるぜ!!)と邪念を燃やしました。


今思うと自分でも不思議でしたが、それからの日々は朝6時に弓道場に向かい、ホームルームが始まるまでひたすら自主練習。


昼休みも弁当を3分で済ませてひたすら自主練習。


放課後も夜9時まで練習三昧。


そして僕は努力の甲斐あってついにAチームに選出!

その頃からA先輩ともよく話すようになり、自主練を一緒にやったり、チーム内の人間関係や学校での他愛もない話で結構仲良くなりました。


でも、それ以上の関係には発展しそうでしないもどかしい日々が続きました。


(中略)

1年後。


その日の放課後もいつもの様に自主練習を続けていました。


当然、A先輩は練習熱心ですから、僕から少し離れた所で練習しています。


6時くらいでしょうか。


ポツポツと雨が降ってきました。


次第に雨足は強くなり、いよいよ本降りです。


他の部員はみな慌てて帰り支度をして道場を飛び出し、帰宅の途に就きました。


僕が他の部員たちを見送ってしばしその場でボーっと雨空を眺めていると、「みんな帰っちゃったね」と可愛い声が後ろから聞こえてきました。


その場で世間話みたいなのを15分くらい続けていました。


さらにA先輩は僕の背中を擦りながら・・・。


「◯◯(僕の名前)の背中すごく硬いね」

「ああ、筋肉の事ですか?広背筋です」

僕は平静を装って答えました。


「いつも頑張って練習してるもん、鍛えられるよね。

引き締まっててカッコいい」

(おおっ!これって脈ありか?)

「私なんか腕こんなんだよ」

A先輩は半袖の胴着の袖をまくり、綺麗な白い二の腕を出しました。


「触っていいですか?」

そう言いながら僕は思わずその二の腕に触れてしまいました。


プニュプニュとつきたての餅のように指に吸い付く肌に、だんだんと僕はムラムラしてきました。


A先輩は嫌がりもせず潤んだ目で僕を見つめています。


そのまま5分くらい無言で経過。


広い道場には屋根を打つ雨の音だけが響いていました。


先輩に今までの想いを伝えるチャンスとみて声を出そうとした瞬間、ほっぺたを真っ赤に染めた先輩の方から、「◯◯のこと、ずっと好きだった。

引退するまでに言わなきゃって思ってたんだけど・・・」と電撃告白!

うえええええええええええええええええ!

まじかよ!!!!!!!!!!!!!

心の中の僕は小さなガッツポーズを100回くらいしてました。


僕は即座に、「『ずっと好きだった』って、今は好きじゃないってことですか?」と意地悪く返答。


先輩は目を潤ませて・・・。


「違うよ、今も好きだよ!」

もうやられましたね、ハイ。


「僕も先輩のこと、ずっと見てました。

先輩と仲良くなりたくて、毎日練習してました。

だから、こんな風に言ってもらえて本当に嬉しい」

そう言って僕は先輩を抱き締めました。


先輩は感極まって泣き出してしまいました。


小さく肩を震わせながら僕の体を強く抱いていました。


ちょっと状況描写から離れますが、この時の自分の感覚は不思議でした。


頭は熱でやられたみたいにポーッと半ばのぼせているのに、自分の気持ちはうまく言葉になって出てくるんですね。


キスに持ち込んで道場から少し離れた部室に連れ込もうとか、脳内の作戦本部には刻々と情報が集まってきて、次々に分析をかけて判断を下しているんですね。


いやあ、人間ってすばらしい!(笑)

で、作戦本部の命令は『部室で召し上がれ』。


僕は先輩に「部室に戻ろう」と言いました。


先輩が黙ったままコクンと頷くと、僕は先輩の小さな手をとって部室に走りました。


道場から部室までは結構距離があって(30メートルくらい)、走っても結構雨で濡れました。


先輩の綺麗なブラウンの髪がいい具合に濡れてるんだなー、これが。


部室の中に入ってドアの内鍵を閉め、僕はもう一度先輩を抱き締めてキスをしました。


と言っても僕の身長は184センチ、先輩は150センチ。


結構きついんです、これが。


僕は少し身を屈めて、先輩は少しつま先立ち。


(はああ、可愛いよお)

先輩の小さな唇は適度に湿っていて、いい匂いがしました。


唇をなぞったり、ポンポンと軽く唇で叩いたり。


そして舌を入れていくと先輩が、「ふぁああー」と湿った吐息を出しました。


ほっぺたが紅潮しています先輩は小さな舌で一生懸命僕の唇を愛撫してくれました。


そして一度お互いに目を合わせて唇を離すと、お互いの舌、唇からだらしない糸がタラーリ。


やがて糸は切れて先輩の胴着の胸の辺りにピトッと張り付きました。


僕は先輩の袴を脱がせに掛かります。


シュルシュル。


帯や紐のほどける音ってこんなにエロいもんかと思いました。


そして胴着を脱がせると、上下パステルブルーの可愛い下着をつけている姿が!

小ぶりな胸が遠慮がちにブラに収まっています。


僕が胸に手を伸ばそうとした瞬間、先輩が「◯◯も胴着脱いで。

恥ずかしいから」と一言。


「じゃあ、脱がして」

先輩はさらに真っ赤になりながらも拙い手つきで僕の胴着と袴を脱がしました。


その時にはすでに僕のアソコは痛いほど張り詰めていて、トランクスのテントを張っていました。


僕はこらえきれなくなり、先輩のブラを捲り上げて胸を揉みしだき始めました。


先輩の小ぶりな胸に、さらに可愛いピンク色の乳首が申し訳なさそうに乗っかってます。


乳首を舌で優しく愛撫し、甘噛みすると、「きゅうん・・・」と小動物のような鳴き声。


だんだんと吐息が荒くなっていきました。


そしてまたキスをしながら今度はパンティーを脱がしました。


指に触れたのは、薄くて柔らかな陰毛。


陰毛を指に絡めて軽く引っ張ったりしながら割れ目の方に指を当てると・・・。


「ん・・・うあん・・・ダメ・・・恥ずかしいよお」

先輩のアソコはもう入り口の方までしっとりと濡れていました。


中指をゆっくり中に入れていくと先輩は僕の肩にしがみついて快感に悶えています。


やがて先輩のアソコにあるお豆さんがプックリと膨らんでいます。


舌を這わせて摘み取るようになぞると・・・。


「ふあああああ!もうダメだよ・・。

気持ちいい・・・」

僕は椅子に座り、トランクスを脱ぎました。


そして先輩に、「おちんちん、舐めてくれる?」と頼むと、先輩は例のごとくコクンと頷き、床に膝をついて僕のアソコを口に咥えました。


「そうそう、先っぽの割れ目のところ舐めて」

「こふ?(もごもご)」

「口すぼめて吸って」

「ふぁい。

(ずびずぶぶ)」

小さな顔についた小さな唇で、頬をすぼめて、憧れの先輩が僕のアソコを舐めている・・・。


こんな事ってあっても良いのか?

僕はたまらずイキそうになり、先輩の口からブツを抜いたのですが、発射してしまいました・・・。


先輩の顔に掛かったばかりか、先輩の脱いだ袴にも掛かってしまいました。


ちなみに、袴に掛かった精液は行為がすべて終わった後に拭き取ったのですが全然落ちず、先輩の話では次の日に他の女子の先輩に、「何この汚れ?」と詰問されたそうですw

それはともかく、外は雨が降ってて寒いし、当然、室内の温度も低い。


先輩「寒いね」

僕「一緒になろうか?」

先輩は口ごもりながら・・・。


先輩「初めてだけど、いい?」

僕「全然平気。

優しくする」

先輩「でも避妊はどうしよう?」

僕「ゴム、持ってますから!」←(笑)

部室にあったトレーニング用のマットを敷いて正常位で開始。


入れる瞬間、先輩の顔は強張ってましたが、僕が耳元で「大丈夫だよ」と囁き、優しくキスをしてリラックスさせて、どんどん奥へと挿入。


先輩「あああ・・・スゴいよお。

・・・気持ちいい・・・」

僕「●●(先輩の名前)!好きだよ!」

先輩の中のヒダというヒダが僕のアソコにまとわりついてきました。


感度も締まりも良好の名器と確信!

ピストンをさらに速めていくと先輩の目はもううっとりとして、「◯◯好きい!◯◯!◯◯!」と絶叫。


舌を激しく絡めてお互いの体を貪り合いました。


そしていよいよフィニッシュ!

かと思ったら、なんと学校駐在の巡回警備員がこちらの弓道場と部室の見回りに来たのです。


そんな事とはまったく気づかずに先輩は快楽の海に身を任せています。


僕は「シーッ」と指でジェスチャー。


警備員「だれか残ってる人いますー?」

僕「はい、今帰り支度をしているところです」

正常位で結合したまま、普通に会話を他人とするなんて妙な話ですが・・・。


警備員「もう遅いから早く帰ってねー。

戸締りもきちんとねー」

僕「は、はい」

警備員が去ってお互い目を合わせて、「ドキドキしたね」などと言いつつ、再び燃え上がりました。


バック、騎乗位、対面座位など色々試して先輩に性の悦びをレクチャーしてあげました。


後日談。


この後、僕と先輩は部内では秘密にしてお付き合いを始めました。


一応、僕らの高校は県内ナンバー4くらいの進学校だったので、僕も先輩も大学に行きました。


僕は現在某大学院に在籍中で、先輩はOLさんです。


ちなみに先輩は今、僕の後ろのベッドで幸せそうに眠ってます。


(ちっこいなあ・・・)

国体やインターハイの宿舎での話や合宿での青姦話もありますが、とりあえず今回はこの話で終わりにさせてもらいます。

 
サンプル