tt
セックス体験談。

ゴールデンウィーク明けの飲み会で知り合った生保レディーの彩と、温泉旅行一夜目。

宿に到着早々内風呂で一発目を決め、軽い虚脱感を憶えながらテレビを観ていた。

この頃はオリンピック一色で、どのチャンネルも同じ内容だった。

Payテレビでアダルトを観るもモザイクばかり(当たり前だが)で興味も湧かず、彩を見ると疲れからか寝息を立てていた。


夕食までには、まだ小一時間ある。

食前の運動は風呂で済ませたが、部屋にいてもやることがなかったので散歩に出ることにした。

離れ(コテージ)から本館まで石畳で庭園の中を歩いて行く。

サンダルではなく下駄が用意されていてサービスの良さが窺える。

さすがに丹前を羽織るには暑過ぎるので浴衣一枚で下駄を鳴らしながら本館へ向かった。

本館裏口から各離れが放射状になっているので、途中で人と擦れ違いをすることもない。

本館まで来ても夏のかき入れ時とは思えないほどひっそりとしていた。
ロビーでソファに寛ぎ新聞を読んでいると声を掛けられた。

チェックインした時のコンシェルジェの女性だった。

仲居さんは皆和装だが、フロントはスーツ姿をしている。

余程こちらが退屈そうに見えたのか、彼女は観光案内のパンフを手に微笑んでいた。

(女連れなのに独りでロビーで新聞読んでりゃ気になるわな)

今さら当地の観光案内をされるほど田舎者ではないが、30歳手前くらいの美人なので話を聞くことにした。

旅館周辺の観光スポットを紹介してくれていたが聞くまでもない内容だったのでパンフレットから視線を女性の方へ移すと、ブラウスの奥に純白のブラが見え、前屈みなのでブラの隙間から小ぶりのバストが見え隠れしていた。

こちらの視線を察してか否か、カーペットに片膝をつき、膝丈のタイトスカートの奥が見えるような体勢を彼女がとった。

革張りのどっしりとしたソファなのでローテーブルの上の物を見るためには前屈みにならなくてはならないが、覗き込むために一層身体を屈めた。

グレーのスカートの奥にパンスト越しだが白い三角形が逆さまに映し出された。


男という生き物はどうも勘違いや妄想が多く、少しでも親切にしてくれた女性はみんな自分に気があるのではないかと思うものである。

若い時など、街行く派手目な女性がみんなデリヘル嬢に見えたくらいである。

男だらけの慰安旅行なら間違いなく、このフロントレディを口説いていただろう。

この女性と関係を持ったとしても恋愛関係にない彩のことだから何も言わないだろうが、さすがに節操がないと思われるのも癪で、礼を言って部屋に引き返した。

今思うと、残念な気持ちもあり、ダメ元でも声を掛けてみれば良かったなどと悔やんでいる。


部屋に帰ったが、まだ彩は夢の中だった。

部屋ではノーパンノーブラ指示を出していたので浴衣一枚である。

寒くはないだろうが丹前を掛けてやった。


程なくして内線が鳴り、料理が運ばれてきた。

食事中は給仕係が付いてサービスをしてくれるのだが、彩は丹前を羽織っているものの襟元が肌蹴て生バストが露出しないか、ちょっとだけ心配した。

仲居さんは給仕中に先ほど聞いた観光案内とほぼ同じような内容の話をしてくれたのだが、意外にも彩が熱心に聞き入っていた。

上げ膳据え膳で美味しい料理を堪能した。


腹が落ち着くのを待って再び温泉に浸かった。

少し酔ったからなのか、いつでも出来るという安心感からなのか、愚息は項垂れたままである。

日中とは打って変わって静寂の中にある風呂場で、バックからパンパンと音を立ててセックスするのは明日にしよう。

まだこの後に純和風の畳敷きの部屋で、布団の上での生挿入が待っている。


風呂から上がり、私は全裸で彩は浴衣を羽織ったものの帯はせずに寝室に入った。

すでに灯りは枕元だけにしてあったので、襖を閉めると部屋の中が薄暗く、隙間なく並べて敷いてある布団の枕2つが浮き上がって見えた。

薄い羽毛の掛け布団を捲り、浴衣の前を肌蹴させた彩が仰向けに寝転がった。

美形で豊かな乳房により浴衣は肩口から滑り落ちた。

ウエストラインに沿って浴衣がシルエットを浮かび上がらせ、艶やかな陰毛が綺麗な三角形を作っている。


無言だが彩が両腕を私に向け微笑みかけた。

私は誘われるように唇を重ね、片手で乳房を優しく揉みながら片腕を彩の首下に滑り込ませた。

二の腕で彩の首を支え横向きになるように唇を重ねながら身体の向きを変えた。

自然に彩の手が我が肉棒を包み込み愛撫を始めた。

半立ちだったペニスが硬くなっていくのが感じられた。

普段ならこのままフェラチオさせるのだが、先程十分に快楽を味わったので今回は彩を昇天させるつもりだ。


キスを唇から乳首に移し、乳房を両手で揉みながら徐々に舌先を下半身に這わせていった。

クンニの体勢に入り、クリトリスを舌先で包み込むように舐めた。

彩が声を出し始める。

クリトリスと尿道口、膣口の間にゆっくりと舌を這わせる。

彩の声が大きくなってきた。

舌先でクリトリスを回すように舐める。

彩の一番感じる愛撫だ。

彩の声が一段と大きくなったので、クリトリスの先端を触れるか触れないかのところで舌先を転がす。

焦らしていると、「いじわる~」と彩が言ったが、舌先がクリトリスに当たると、「アウッ・・・」と喘ぐ。


「早くイカせて・・・」

彩の声を合図に唇全部を使ってクリトリスを包み込み、舌を高速で左右に動かしクリトリスに押し当てた。


「ア、アアア、ア~」

その声と共に彩がイッた。

彩は1回イクと敏感になり過ぎるので、そこで愛撫は終了である。

いつもと違うシュチエーションで余程感じたのか満足したのか、完全に力抜けてぐったりしている。

たまに下半身がヒクついている。


ここからは、お互いが気持ち良くなる時間だ。

彩の喘ぎ声や裸体を見ると、条件反射ではないだろうが必ず勃起する。

彩の半開きの両足をもう少し開き、イチモツをゆっくりと根元まで深く差し込む。

「アグッ・・・」だったか「ウグッ・・・」だったか、彩が声を発し仰け反った。


くびれたウエストに両手を添えゆっくりと出し入れする。

ピチャピチャと音を立てて愛液がペニスに絡み付く。

体位を変えたがったが、彩が虚脱状態だったので正常位でのピストンを続けた。

午後に一発しているだけに持続した。

時に力強く膣奥深くに突き刺し、時には亀頭だけを膣口に擦りつけ彩の身体を弄んだ。

数回、彩は声にならない声を出し、昇天したようだ。

ようやく、こちらが射精感を感じた時には、ほとんど失神したような状態だった。


程なくペニスに言いようのない熱い物がこみ上げ、彩の体内深くにすべてを放出した。

彩も熱い物を感じたのだろう、身体を海老反りにして全身を震わせた。

余韻を楽しむようにゆっくりとピストンをして残液を彩の膣奥へ流し出した。

ゆっくり引き抜くと愛液に塗れたペニスが、まだ力強く反り返っていた。

彩の秘部からは白い液体が、乱れた浴衣の上に流れ出していた。
サンプル