zenra025001
私の不倫体験談。

私は35歳の専業主婦で、子供はいません。

一つ年上の友達の旦那さんとの関係が止められません。


伏線は色々とありました。

初めてお会いしたのは3年くらい前でした。

その時はお宅にうちの主人と一緒にお邪魔したのですが、旦那さんは、すごく実の兄に似ていて、すぐに親近感を持ちました。

それから色々と話をしているうちに共通点がたくさんあることがわかって、お友達である奥さんよりも、たくさんお話が出来ました。

それから何度か4人でBBQをしたり、お互いに家を行き来していました。
昨年の12月初旬のことです。

年明けから海外赴任が決まっていた主人のために送別会的なパーティーをお友達ご夫婦が開いてくださり、夫婦でお宅に伺いました。

私はお酒が全くダメなので、帰りの運転もあったし、一口も飲まずにいました。

こたつを囲んで4人で鍋を突き合いながら、みんなが酔っぱらっていくのを楽しんでいる時。

こたつの下で、旦那さんの手が私の手の上に乗ってきました。

偶然だと思いながらも、手を振り払うこともしないでいると、徐々に指を絡めてきました。

なんだか私もドキドキしてしまい、私からも指を絡めていました。

こたつの上では、主人も旦那さんも酔って浮かれたような表情をしていました。


「あっこちゃん(私)に注いでもらいたいな~」

そう言われて、私が旦那さんにお酒を注いだ時、旦那さんの手がちょっと傍に寄った私の太ももに置かれました。

全く嫌悪感はなく、むしろドキドキが大きくなっていました。

私が注ぎ終えても旦那さんの手は太ももに置かれたままで、私はその手を握っていました。


主人がトイレに立った時、私は思わず旦那さんの手を離してしまい、体を少しずらした関係で足が少し開いてしまうと、そこに旦那さんの手が入ってきました。

タイツ越しでしたが、指先で軽く愛撫をされてしまうと、さらに足が少し開いていくのが自分でも分かりました。

奥さんも結構酔っていて、こちらに気付いている様子はありませんでした。


しばらくしてお酒がなくなってしまい、買いに行くことになったのですが、今日は主人の送別会だからと旦那さんがお金を出すと言い張り、私は運転手という名目で2人で車で、徒歩10分も掛からない道のりなのに行くことになりました。

車のギアを入れようとしたら旦那さんの手が私の上に乗ってきて、そのまま車を走らせました。


そしてコンビニの駐車場で、私は格好だけ拒否したものの、旦那さんからのキスを受け入れていました。

お酒臭かったものの濃厚なキスは私の体を火照らせました。

しかし、その時はそこで終わりました。

お酒を買って、また車に戻ると、キスをされましたが、それ以上のことはしませんでした。

ご自宅の前に車を停めさせてもらって、そこで連絡先を交換しました。

その後も、こたつの中での服の上からのお触りはお互いにありましたが、その日はそこまでで解散しました。


年始に主人が旅発つ直前に、また4人で飲んだのですが、その時までには、私は旦那さんとやり取りするだけでドキドキしてしまうような悪い女になっていました。

旦那さんは自営業で、平日の昼間でも会おうと思えば会えたのですが、それは何となくお互い気が引けていました。


その4人で飲んだ時には、私はタイツではなくソックスでお邪魔しました。

奥さんと主人の様子を見ながら、私は自分から旦那さんの手を取り、スカートの中に誘っていました。

私は旦那さんの指をすんなりと受け入れてしまうくらいにすでに濡れていて、自分でも驚いて、一瞬ですが旦那さんと目を合わせてしまいました。

私の手は旦那さんのズボンの上から少し硬くなっていたモノを指で撫でていました。

こたつの上では相変わらず主人も旦那さんも浮かれた感じになっていて、それが余計に私をドキドキさせていました。


旦那さんの指使いは私の体が無意識に動くか動かないかって感じで、すごく上手でした。

我慢できなくなって私が旦那さんに目で訴えていると、察してくれて、2人でまたコンビニに買い出しに行くことになりました。

主人と奥さんを宥めるのがちょっと大変でしたが、なんとか2人で買い出しに出かけると、我慢が出来なかった私の方から旦那さんに乗っかるようにしてキスをしていました。


途中から後ろの座席に移動して、私はショーツだけを脱ぎました。

そして旦那さんのズボンも少し下すと、自然と口に含んでいました。

お互いにほとんど無言でした。


周囲に車はなかったものの少し恥ずかしかったのですが、私が上になって旦那さんのモノを沈めていきました。

旦那さんは私に甘いピロートークを投げかけてきて、私は理性を失っていました。

上下入れ替わり、最後は私の口に出してもらいました。

もちろん全て飲んだ後で綺麗にしました。


事が終わってからも、ほとんどその事には触れずに、何もなかったかのようにコンビニで買い物をして旦那さんのお宅へと戻りました。

帰るまで、こたつの下ではずっと手を握り合っていました。


そして主人が旅立ったその日の昼間でした。


「我慢できなくなったから」と旦那さんがうちに来ました。


夫婦の寝室で激しく抱かれていると、どっちが本当の夫なのか分からなくなりました。

エッチをしている時に愛情を感じるのは、旦那さんなのです。


今では、最低でも週に1回は抱かれるような関係になっています。

生理中でも私の方から襲ってしまう時もあります。

罪悪感は・・・この半年でほとんどなくなりました。

かと言って離婚する気はなく、バレなければ良いと思うようになってきています。


主人には悪いと思いつつ、本当にやめられません。

サンプル