kimamamh070800086
女の子同士でのエッチ体験談。

こんにちわ。

中学生の亜季です。

去年のクリスマスのことなんですけど、彼と過ごそうと予定も立ててたのに彼の身内に不幸があって駄目になっちゃったの。

初めての彼とのイブだから、すごくショックでした。


だけどしょうがないから友達のパーティーに行ったの。

もっとも、私も入れて女3人だけなんだけど。

今、彼がいるのは私だけだから他の2人が色々聞いてくるの。

(2人のうち、1人は処女です)
私も勢いでここで告白したことなどを話したら2人ともビックリしてた。
その夜は3人でその場で寝たんだけど、夜中、何かうめき声が聞こえるの。

見たら、唯一の処女の綾美がオナニーしてたの。

暗い中、懸け布団が激しく動いていて、かなり夢中でやってるの。

綾美は普段おとなしめだから私もビックリして、そっと香織を起こして2人で息を殺してしばらく見てたの。


でも、見てるだけじゃつまんないから、香織が私に合図して一気に電気を点けたの。

綾美はビックリした顔を一瞬したんだけど、すぐに寝てるふりしたの。

私も香織も可笑しくなって、「綾美、起きてんでしょ。

知ってんだよ」って話しかけたら、「う~ん、何が?」とか下手な芝居してるの。

私も香織も焦れったくなって、「こらっ、白状しろ!」って、綾美のパジャマを脱がしたの。


抵抗するところを押さえてパンティまで取ったら、香織が「すっご~い!ビショビショ!!」って叫んだの。

綾美ったら泣きそうになっちゃって、慌てて謝ったんだけど綾美はホントに怒っちゃったの。

香織が「いいじゃん。

みんなやってるよ。

私もやってるもん」って言うから、私も「そうだよ。

綾美、恥ずかしがんなくていいよ」って言ったら、ようやく許してくれて、ヤレヤレって感じ。


綾美は私の話にすっごく興奮したみたい。

そしたら香織が、「だけど、まさか綾美がオナッてるなんてビックリ」って言ったら、「だって、2人は経験済みだけど私はまだだもん。

あんな話、聞いたら我慢できなくてなって・・・」って言うんだけど、この時の綾美の顔がものすごく可愛くてドキッとしちゃった。

私ってレズッ気があるのかなぁ?

「綾美まだイッてないんでしょ。

続き、やんなよ」って綾美に言っちゃった。


綾美が恥ずかしがるから、「じゃあ、私もやるから」って言ったの。

香織はビックリしてたけど、私はかまわずオナニーしだしたの。

2人ともしばらく黙ったままだけど、綾美はアソコ丸出しの状態だから、自然とまた指で自分のクリちゃんを弄りだしたの。

香織は黙って見てるだけだから、「香織もやんなよ」って言ったら、顔真っ赤にして、「私、ホントはオナニーやったことないんだ」って告白したの。

エッチを1回経験しただけで、香織もウブだったんだ。


だから教えてあげたの。

最初は男の人がやるように香織のパンティの上から撫でて、「今度は直にこうやるんだよ」って香織のクリちゃんを撫でたらもうすぐに濡れてきて、「あんっ、あん」って香織も可愛いの。

なんか2人を見てたら私、自分のこととかどうでもよくなって、2人をイカせたくなったの。

いつもバッグに入れてるローターを取り出して2人に使ったの。

最初は2人ともビックリしてたよ。

でも結局、「最高に気持ちいい」だって。


だから2人に大股開きで並んでもらって、交互に愛撫したの。

私もレズっぽいのは初めてだったから、2人が悶えてる姿を見てるだけでアソコがビショビショになっちゃった。

この3人の中じゃエッチに関しては私が一番進んでるから、私も2人のお姉さんになった気分で2人を責めたの。


「綾美は誰に処女あげたいの?言って!」

綾美は答えないけど、◯◯君のことが好きなのは知ってるから、わざと「◯◯君のオチンチンを入れたいんでしょ!答えな!」って言いながらより激しくバイブを動かしたら、「うん・・・」って答えたから、「◯◯君の何?」って意地悪く質問したら、「◯◯君のチンポ・・・」って、あの大人しい綾美から信じられない言葉が出たからビックリ!

香織は香織でいつの間にか自分のアソコに蝋燭とか色々出し入れしてるの。

後は3人で互いのオマンコを舐めあったり色々入れたりして、なんだかんだで2~3時間ぐらいやってたと思う。

香織の両親が起きてこなかったのが不思議なくらい。

もっとも知ってて無視してたのかな?

しばらくして香織が、「ねぇ、私達のオマンコを写真に撮ろうよ」と言い出して、ドアップで色々撮ったの。

なるべく顔はわからないようにして、この写真をプリントアウトしてクラスの男子の家に送ろうって決めたの。

もちろんターゲットを決めてだけど。


綾美は嫌がったけど、「綾美の濡れたオマンコを見て◯◯君もオナニーするかもよ。

それを想像したら興奮しない?」って聞いたら、「・・・ウン」だって。

14歳の男の子なんて絶対やりたがってると思うもん。


もし、綾美の件でなんか進展があったらまた告白するね。

今回、香織はともかく綾美があんなにエッチだとは思わなかった。

女の私から見ても綾美はウブで可愛いから。


長くなりましたけど、以上が去年のクリスマスの出来事でした。
サンプル