a
姉のブラジャーでオナニーした話。

俺が18歳で、姉が20歳。


ついこの間のことなんだけど。

姉は暑かったので、タンクトップとホットパンツ姿でソファーに寝ていた。

俺は邪な気持ちになって、ちょっとタンクトップの上から指先で胸を触ってみた。

起きる気配がなかったから、手のひらでタッチ。

ここでやめとけば良かったんだろうけど、少し揉んでしまった。


するとガバッと姉が起き上がった。

俺はドキッとした。


(やばい起きてた!)
姉は何も言わずにその場から立ち去って、部屋に帰っていった。


俺も自分の部屋に帰って、動揺していた。

明らかに揉んでいたから、故意だとバレバレ。

誤魔化しようがない。

今度どういう顔して姉に会えばいいんだ。

気まずくなって、俺は部屋から出ないようにしていた。


するとその夜、「おい、◯◯(俺の名前)、いるか?」と、ノックもせずに姉が俺の部屋に入ってきた。

大学か何かの飲み会に行っていたらしく、いい感じに酔っ払っていた。


「な、なんだよ?」

酔った姉がニヤニヤ笑って言った。


「あんたさ、お昼に私の胸、触ってたでしょ?」

「・・・」

俺は返事ができずに黙っていた。


「あはは、可愛いやつ。

あんたさ、実の姉にも変な気分になったりするの?正直に言いなさい」
「へ、変な気分にはならないよ」

「ふ~ん、じゃ、どうして触ったりしたの?」
「変な気って言うか、・・・好奇心で」

「あはははっ、まあ、今日は許してあげるけど、もうあんなことしちゃダメよ。

痴漢だよ。

ワイセツ罪って言って捕まっちゃうからね」
「わかってるよ」

姉はそのままニヤニヤしながら部屋を出て行った。

とりあえず、怒っていなかったみたいで俺はホッとした。


すると、またすぐ姉がドアを開けて顔を出し、「これ上げる」と、ニヤニヤ笑いながら自分のブラジャーを俺に投げてよこした。

白いレースのついたヤツ。


「あははっ」と、上機嫌に姉はドアを閉めてまた出て行った。


姉の脱ぎたてのブラ。

まだ体温も残っている。

情けないけどその匂いを嗅ぎながら、オナニーしてしまった。


その翌朝、酔いが醒めて冷静になった姉が気まずそうな顔をしながら・・・。


「・・・ごめん、昨日のブラ返して」

そう言われたから素直に返したけど、そのときの恥ずかしそうな姉は可愛かった。
サンプル