0453
妻が目の前で浮気しているのを目撃して興奮した話。

昨年のクリスマス過ぎに、私(39歳、結婚5年目、子なし)と妻(しおり、35歳)が参加するカラオケオフ会の3次会を我が家で行いました。

我が家に来たときは男性5人、女性4人だったのですが、終電に合わせてほとんどのメンバーが帰り、しおりの「泊まっていってもいいよ」という言葉に応じたのは男性3人だけでした。


5人でコタツに入りながらお酒を飲んでいたのですが、酔った妻がその中の1人のしゅう君(25歳)とべたべたしはじめました。


寝るときもそのまま雑魚寝だったのですが、妻は私としゅう君に挟まれるような形で寝ていました。

寝付けないでいると、しおりとしゅう君がこそこそと何かを話し始めました。

何を話しているのかは全く判らなかったのですが、ドキドキしてたまりませんでした。


正月になり、しゅう君が立派なカニを持って我が家に来ました。

その日は3人でカニ鍋を食べたのですが、この前のドキドキ感が忘れられず、車で来ているしゅう君にお酒を勧め、泊まって行くように仕向けました。


鍋が終わった頃、お酒がなくなったのでしおりが、「しゅう君ついて来て~」と言って強引にしゅう君を連れてコンビニに行きました。

その間に私はビデオを用意しました。

暗闇でも撮影できるナイトビジョンが付いているものです。

それとデジカメを脱いだ上着の下に隠しました。


しおりとしゅう君が帰って来て飲み会の続きが始まりました。

しおりを挟むように左右に私としおりが座っていたのですが、しゅう君の後ろにはソファーがあって背もたれ代わりになるので、しおりが「横に入れて」と言ってしゅう君の横に入っていきました。

私はテレビを観ながら全く気にしない素振りをしていました。


私がトイレから帰ってきてコタツに入るときに、よろめいた振りをして頭を低くしてコタツの中を一瞬ですが覗きました。

しおりとしゅう君の足がくっついているのがわかりました。

あの日のドキドキが蘇ってきました。

ビデオは起動音などはOFFにしてあるのですが、テープが回りだすときの音はどうしてもします。

それをどう誤魔化そうかと考えながらテレビを観ていました。


そのときしおりが、「はあ~」とため息をついたので見てみると、しゅう君の右手が不自然にコタツの中に入っていて、しおりが切なそうな顔をしていました。

気がつかない振りをして立ち上がると、雑魚寝用にと毛布を2枚持ってきました。

1枚をしおりに渡し、自分は咳き込みながらビデオの録画スイッチを押し、毛布でカメラを隠しました。

レンズ部分をコタツの中に入れ、自分は出来るだけ明かりがコタツの中に入るようにコタツ布団を持ち上げるような形で座り、テレビに集中している振りをしていました。

耳は2人の方に集中していたのですが、何かを想像させるような音は聞こえてきませんでした。


このままでは進まないかもと思い、「酔ったから寝る」と言って、そのまま2人の正面に顔が来るような形で毛布を頭から被って横になりました。

2人からは私の肩から上は見えないはずです。

掛け布団をそっと捲って中を覗いたのですが、微かに2人の足が見える程度でした。


ただ、そうしているうちに、2人が足を動かしてもぞもぞしているのがわかりました。

そしてすぐに気がついたのが、コタツの中が、しおりが感じたときに出すあそこの匂いで充満していることでした。

私は、その匂いに気づいただけで硬くなっていました。


自分の足側の掛け布団を慎重にゆっくり捲り、少しでも明かりが入るように工作を始めました。

こっちからでは2人の位置がはっきりわからないので本当に慎重に動きました。

足元から明かりが入って見えたものは、しおりの股間で動くしゅう君の手でした。

しおりのパンツの中に入った手が動くたびにいやらしい音が聞こえました。

そしてしおりは自らパンツを脱ぐと、しゅう君の足の上に自分の足を重ねて大きく股を開きました。

しゅう君の手は今まで以上にしおりのあそこを攻め、指がズブズブとしおりの中に差し込まれました。

しおりの足の動きが感じていることを証明していました。


突然2人の足がコタツから出たので、慌てて掛け布団を上げていた足を下ろして寝たふりをしました。

2人は立ち上がるとテレビの音量を下げ、ごそごそした後玄関から出て行きました。

何がどうなったか分からないでいると、コタツの上に、『コンビニに行ってきます』というメモがありました。

安堵した私は急いでテープ交換をし、トイレにも行きました。

コンビニはせいぜい往復10分なので、テープの確認は出来ませんでした。

2人が戻ってくるだろうと思われる時間には出来るだけ前と同じ格好で寝た振りを続けました。


玄関の鍵が開けられるの音がして、「寒かったね」と言いながら2人はコタツに入ると少しテレビの音量を上げました。

また慎重に足元の掛け布団を上げる作業に入りました。

すでにしゅう君の手はしおりのあそこを弄っていました。

くちゅくちゅという音が聞こえるのですが、自分の妻が他人にあそこを触られているのを1メーターも離れていない状況で見ているということに、なんとも言えない興奮を覚えました。


少しするとしおりの足がコタツから出て、部屋の電気が消されました。

暗くなったので毛布から顔を出しました。

反対側から聞こえてくるのは2人のキスをしている音でした。

その次に聞こえた来たのはコンビニの袋から何かを出す音、何かを開ける音、何かを破る音・・・。

すぐにスキンだとわかりました。


破る音がして少ししたあと、微かに「あん」という、しおりの艶かしい声が聞こました。

コタツに潜ってみたのですが暗くてよく見えません。

それでもコタツの中には1人の足しかありませんでした。

慎重に頭を上げていくと後ろ向きのしおりの頭が見えました。

前後に動くしおりの頭を見て、騎乗位でしているのがわかりました。

小さく、「ん、ん」と声が出ています。


少ししてしおりが下になり、しゅう君の背中が見えました。

私を起こさないように気を遣って細かく動いているようでした。

妻が何か言って2人の体勢が変わりました。

体勢が変わるたびに亀のように首を引っ込めるのですが、次に顔を出すときにこっちを見ていないか必死で様子を探るのが我ながら笑えました。


次の体位はしおりの好きなバックでした。

ソファーに上半身を乗せたしおりをしょう君が突き上げていました。

しゅう君がしおりに何か言ったと同時に、数回激しく動くとしゅう君は繋がったままイッたようでした。

2人は後、処理をしてそのまま寝てしまいました。

寝息を確かめて起き上がり2人を見ると、夫婦のように頭を寄せ合って寝ているので苦笑いしか出ませんでした。


1本目のビデオを巻き戻して観たのですが、やはり暗くてダメでした。

ただ、しゅう君がしおりのあそこに指を入れて、ぐちゅぐちゅ言わせている音は聞こえたので、それをオカズにオナニーしました。
サンプル