cabdd97c-s
僕のエロ体験談。

都内某所にある、マニアックな風俗での体験手記です。


平日の昼、空いている時間を狙ってそこへ行った。

何度か通っている為、会員証もあり、スムーズに受付を終えた。


プレイルームとなるマンションの一室に移動して待機すること10分、指名した23歳の女性が部屋に来た。

初めて来た時、受付で見せてもらったアルバムで一目惚れした子だった。

実物はさらに綺麗で清楚、独特の雰囲気を持っていた。

髪が長くスリムで、少女時代のメンバーの1人に似ている。

私生活でも出会えないこんな理想のタイプの子が、まさか風俗にいるなんて・・・。

正直、緊張した。

彼女はスーツを着ていて、僕を子供扱いするような口調で優しく言った。


「それじゃあ、はじめましょっか?ふふ。

全部脱ぎなさい」

僕の鼓動が激しくなった。

言われるがまま、全て脱いだ。

スーツ姿の女性の前に、おちんちん丸出しで立たされた。

赤くなった僕の顔を半笑いで見た後、視線を下げてこう言った。


「どうして欲しいの?言ってごらん?」

僕は、唾を飲み込み言った。


「射精するところを見て下さい・・・」

その後、僕は彼女の指示通りに、いやらしく恥ずかしいことをさせられた。


「どのようにオナニーをしているの?」
「どのくらい溜まっているの?」
「どんなこと考えてしてるの?」
「どこが気持ちいいのよ?」

これらの質問に答えながら、僕は彼女の前でチンコを上下にしごいた。

彼女は脱ぐこともなく、椅子に脚を組みながら座って僕の行為を見つめていた。

しばらくして彼女は言った。


「四つん這いになってごらん。

恥ずかしいところ、見てあげる」

指示されるがまま、犬になり、頭を床につけ、お尻側に座っている彼女にお尻を突き出した。

彼女は両手で僕のお尻を掴み、尻を剥いた。

丸出しになった肛門を見て彼女が言った。


「やらしいわね~。

こんなとこまで毛が生えてる・・・」

この体勢を維持するように言われた。

彼女は僕に覆いかぶさり、乳首を摘んだり、耳に息を吹きかけたりして、僕を弄んだ。

その後、また直立姿勢になる様に僕に指示し、彼女は携帯を取り出した。

僕は、ただ立たされていた。

彼女は電話をした後、また椅子に座って言った。


「見てあげるわ。

最後まで。

そうして欲しいんでしょ?」

僕は頷いた。

すると部屋のインターホンが鳴り、5人の女性が入ってきた。

全員、スリムで美形の20代の女性だった。


「やだ~」
「やらし~」
「変態がいる~」
「可愛い~」
「あははははははは」

一気に僕は囲まれた。

ただ立たされていたので、僕のチンコは勃起していなく、半分皮が被っていた。

最初に指名した女性が言った。


「この子、射精を見て欲しいんですって」

そう言いながら僕のチンコを指で摘み、5人の女性に向けた。


「ほら、見てあげてよ、ほら~」

チンコをゆっくり上下に擦り、皮を剥いた。

真っ赤な亀頭が露わになり、5人の女性が騒いだ。


「さっきみたいに、いつも通りやってごらん。

みんなで見てあげる」

そう言うと僕にオナニーをさせた。

最初の彼女は僕の太ももに顔をつけ、横からまじまじと観察してくれた。

あとの女性は椅子に座って黙って見ていた。

僕は、6人の女性の前で、チンコをしごいた。

見られている。

それだけで十分だった。

間もなく射精のときを迎えた。


「イキそうです。

いいですか?」

「ふふ。

いいよ、みんなが見てる前で飛ばしてごらん。

この子、精子が出ちゃうんですって!」

全員近くに寄り、ただ一点を見つめた。

その視線を感じながら僕は、大量の精子を撒き散らかした。


「あ。

あ、あ~イキます。

イクッ」

「やぁ~」
「エロッ」
「飛んだ~」
「やらしい~」

僕は女性たちの前で果てました。

サンプル