22_20130910064802acc
姉ちゃんとのセックス体験談。

俺と姉ちゃんは今もまずい関係を続けてる。

セックスしてる。


今、俺は27歳。

姉ちゃんは29歳。


きっかけはガキの頃からの電気アンマ攻撃だった。

ガキの頃に姉ちゃんに攻撃され、途中から姉ちゃんに俺が攻撃するようになったんだけど。

俺が小学5年の時のことなんだ。

姉ちゃんは中1だったが、ある時、姉弟喧嘩になってさ。

喧嘩と言っても姉ちゃんは手加減してたけど。

で、当時は姉ちゃんのほうが当然体が大きいから、俺は仰向けにひっくり返された。

姉ちゃんが両足掴んで、片足で俺の股間に足当てて、「電気アンマ~!!」ってやられた。

姉ちゃんは痛くないように加減してくれたみたいだった。

5分ぐらいかな?
され続けた。

ガキなのに妙にチンコが気持ち良くなった。

喧嘩の気分が吹っ飛んで、ただ気持ち良かった。

途中から俺が抵抗しなくなって、妙な顔つきしてたって。

で、姉ちゃんは面白がって電気アンマを続けた。


「まいった!姉ちゃん、まいった!」

電気アンマをやめた姉ちゃんはニマニマ笑って俺の顔見てたよ。


「あははは!邦夫ったら。

ねえ、もしかして・・・気持ち良かったの?」

俺、恥ずかしかったが頷いた。


「ふーん、ガキのくせにぃーーー!イッチョマエじゃん」

それから、時々だが、何かあると姉ちゃんが電気アンマするようになった。

お仕置きみたいなもの?
俺が気持ち良くなってるのが面白かったらしい。


俺が小学6年の夏だった。

初めて電気アンマで射精してしまった。


「姉ちゃん!待った!待った!・・・変!!」

チンコは当然勃起してた。

姉ちゃんもわかってたって。


「邦夫・・・うりゃあ~!!」

「あひ!」

瞬間、電気が走って、チンコからなんかが飛び出したのがわかった。

ずっと出てた!
俺はションベン漏らしたと思った。


「ひえ!邦夫・・・漏らした?股が濡れてるじゃん!汚ったねえ。

・・・なんか臭いよ?何?この匂い?」

大量にパンツの中に発射したのが匂ってました。


「姉ちゃん、俺、俺・・・チンコからなんか出た」

「え?おしっこじゃなくて?・・・ちょい、見せてみ」

姉ちゃんの前でジャージを下げた。

パンツがびっちょり濡れてた。

姉ちゃんがパンツの中を見て驚いてた。

白濁した液体がいっぱい。

チンコも液体まみれ。


「邦夫!あんたさ・・・大人になったんだね?」
「え?大人?」

「これさ、知ってる?精液っていうやつなんだよ。

あんたは子供が作れる体になったってことよ」
「えーーー!!マジ?」

「うん。

どんな感じだった?」
「すげえの!!電気走ってさ。

なんていうか凄い気持ち良かった!!」

「気持ちいいんだ?ふーん。

じゃあ姉ちゃんが電気アンマしたるわ」

それからしばらくの間、時々姉ちゃんの電気アンマで射精して快感に浸ってた。


中1になっても続いた。

姉ちゃん中3。

ただ、この頃からやり方が変わった。

必ずズボン脱がされてパンツ姿で、姉ちゃんは足の裏でチンコを擦る感じの電気アンマに変わった。

めちゃくちゃ気持ち良くて、姉ちゃんに毎日のようにしてもらった。

いつもパンツの中にたくさん射精してた。

姉ちゃんもパンツの中の射精量を見て・・・。


「よし!いっぱい出たね!終わり!」

「うん!サンキュー!」

・・・ずっと疑問に思ってたことがあった。

男が気持ちいいなら女だって気持ちよくなるはずだよな?
姉ちゃんも気持ち良くなるのかな?
姉ちゃんのオマンコから何か飛び出すのかな?
射精みたいに・・・。


ある日、姉ちゃんがベッドで昼寝してた。

ミニスカートが捲れて水色のパンツ丸出し。

俺、はっ!と閃いた。


(ねえちゃんに電気アンマしてみっか)って!

両足掴んで、姉ちゃんの股に足の裏を当てて電気アンマ!!
姉ちゃん、一瞬で起きた!!

「邦夫!!ちょっと!!何すんの!!やめれぇ!!・・・」

「姉ちゃんだって気持ち良くなるはずだろ?射精するだろ?」

「やめ!・・・射精は男だって!!やめて!」

俺、続けたよ、電気アンマ。

しばらくして姉ちゃんの呼吸が速くなった。

「はあはあ」言い出した。


「気持ちいいの?」

姉ちゃんは頷いた。

よし!いつも姉ちゃんにしてもらってるお礼だ。

もう夢中でオマンコを擦った。

パンツの上から。

時間は知らないけど、しばらくして姉ちゃんが、「ウッ!ウーーー!」ってうめいてがっくりとした。

まだ俺は電気アンマを続けてた。


「マジ!マジにやめて。

もういい!!」

俺はやめた。

なんか靴下が濡れてる感じがした。


(姉ちゃんも射精した!!)って思った。


姉ちゃんのパンツの股がグッショリ濡れてた。


「姉ちゃん、射精終わったのか?」

「はぁ~。

だからぁ射精は男のものだって」

まだハアハアしながらだったけど姉ちゃんが言った。


「姉ちゃん、パンツ濡れてるよ?」

慌てて姉ちゃんはミニスカートで股間を隠した。


「まったくぅ・・・邦夫!何すんのよぉ!」

ちょっとプンスカしてた。


「だって、いつものお礼がしたかったから。

姉ちゃんも気持ちいいの?」
「ふうー。

うん。

女も気持ちいいよ」

「じゃあ、じゃあ、俺が姉ちゃんの電気アンマしてやる」
「もう・・・ありえないよぉ。

でも邦夫の良かった。

いいの?してくれんの?」

「うん!!姉ちゃんも俺に電気アンマ続けてくれる?」
「いいよ!してあげる。

あのね、女もね出ちゃうんだよ。

精液じゃないけどね。

それは知っておきなよ」

「出ちゃう?何が?」
「うーん・・・あのね、姉ちゃんのここに男のコレが中に入るんだけどさ、普段は乾いてるのね?それだとコレ・・・オチンチンが入らないの。

だからぁ、濡れると入るようになるの。

って、わかった?」

「わかった。

なんとなく・・・。

チンコが姉ちゃんのオマンコに入るんか?ってどうやって入るんだ?」
「それは・・・あんたにはまだ早い!!」

って言われておしまい。

それで、お互いに電気アンマをしあうのが続いた。

よく親にばれなかったと思う。

まあ、両親が仕事でいない時にやってたから安心だったが。


姉ちゃんが高2になって俺が中3の時から、電気アンマが足から手に変わった。

そう、お互いに触りっこして感じ合ってた。

姉弟なのにまずいことしてた。

ただ、どっちもパンツは穿いたままで触り合ったけどさ。

どっちもエッチの知識がついてきてたから、自然にそうなった。

試してみようってことで。

ベッドでお互いに触り合って。

俺は射精して、姉ちゃんはびしょ濡れになった。



姉ちゃんが19歳(短大)、俺が高2の時に姉弟で初セックスをやってしまった。

夏休みの時でした。

8月3日。

日付は忘れません。

姉ちゃんはバージンだったし、俺は童貞。

俺が姉ちゃんのバージンをもらった。


「姉ちゃん、俺、男になりたいんだけど。

クラスのかなりの奴がセックス経験済なんだよ」
「姉ちゃんもまだバージンなんだよねぇ」

「え?姉ちゃんバージンなの?」
「カレシいないんだもん。

しょうがないじゃん。

邦夫、男になりたい?どうしても?今じゃなきゃだめ?・・・ってか、姉ちゃんと?」

もう俺は何度も頷いた。

やりたくて、やりたくて。

童貞捨てたくて。

姉ちゃん、思いっきりため息。


「あのさぁ、それって問題なんだけどさ・・・姉ちゃんと邦夫が合体マンになるってことよね?」
「うん!うん!姉ちゃんと!!」

「マジ?」
「マジ!!マジ!!」

あ!ちなみに姉ちゃんはブスじゃないよ。

普通。

感じ的には北乃きいちゃんに似てる。


で、まず俺が真っ裸になった。

姉ちゃんはずっと俺を見てた。

勃起したチンコを見つめてた。

俺はこの時、半分剥けた状態のチンコだったよ。

姉ちゃんが、もう一度ため息をついて脱ぎだした。

ブラとパンツ姿になった。

上下ピンクだった。

今も鮮明に覚えてる。


「邦夫・・・おいで。

でも優しくしてよ?痛くしないでね」

「姉ちゃん!!いいの?いいの?」

小さく頷いてベッドに仰向けに寝た。

俺、姉ちゃんに飛びついてしまった。

姉ちゃんが俺の顔を掴むとキスしてきた。

俺も夢中でキスした。


(姉ちゃんとキスしちまった!姉ちゃんサンキュー!)って思った。


あとは夢中だったし、わけわからずだったから記憶があやふや。

やり方なんてわからない。

おっぱい揉んで、舐めまくってた。


覚えてるのは初インサートの時のこと。

すべて鮮明に覚えてる。

だって姉ちゃん、痛がって泣いたから。

それに姉ちゃんの中に入った瞬間の、中の感触が忘れられないから。

感動だったから。


いよいよ合体って時、姉ちゃんは足を広げてくれて、俺は割れ目にチンコを当てた。

お互いに少し震えてた。


「そこ、上過ぎるよ。

もうちょっと下。

もう少し・・・う!そこ!そこが入る場所」

「ここ?ちょっとだけ入れるね?」

もうお互いに呼吸はゼーゼー言いながらだったけど。

ところが俺はチンコを入口に当てた瞬間、興奮しすぎで発射しちゃったんだわ。

情けねえ・・・。

姉ちゃんのオマンコにたくさん精液ぶっかけてしまった。


「あ!邦夫・・・出ちゃったの?」

「ご、ごめん。

出ちゃった」

ほんとに情けなくってさ。

なんかぐったり。


「邦夫。

大丈夫だって!もう1回頑張ろう?めげないの!」

「いいんか?」

姉ちゃんコックリ頷いてにっこり。

俺のこと、可愛いって思ったそうだ。

発射したけど、なぜか勃起したままだった。

そのままもう1回入口に当てた。


「ゆっくりね・・・お願い・・・そっと入れて」

何度も頷きながらチンコを奥に入れていったんだ。

精液まみれになってたからそれが幸いしたのかもしれないが、ヌルヌルになってたからニュルって感触でチンコが潜った。

皮が剥けて亀頭が丸出しになったのを感じた。


「イッツーーーー!!く・・・にお・・・イツツツツーーーー!」

姉ちゃんが仰け反って硬直してしまった。


「姉ちゃん!!大丈夫?大丈夫?」

ゆっくりゆっくり中に潜った。

なんか引っ掛かってる感じだったが、力入れて押し込んだんだ。


「グーーー!ックーーーー!」

姉ちゃんが思い切り呻いて俺に抱きついた。

これが処女膜突き破った瞬間だったのを、後で姉ちゃんから聞いた。

そこを通り抜けたら温かくって、すんごく狭かった。


(これが姉ちゃんのオマンコの中!!スッゲーーー!もっと入るよな?)

そのまま奥まで入れた。

ダチが言ってた、「肉を押し分ける感触」って意味が分かったよ。

姉ちゃんは涙を流してたけど我慢してくれた。

そして、根本まで入った!!

「ね!姉ちゃん!!・・・すげー!!」

姉ちゃんは何度も頷いてた。

姉ちゃんの中が動いてたのが気持ち良くて、ここでまたまた快感がこみ上げて一気に発射してしまった。


「ウッ!」

俺はうめいて快感いっぱいで射精し続けました。

姉ちゃんの顔見たら、泣きながらも微かに微笑んでくれた。


「姉ちゃん・・・すまん。

また出ちゃった」
「いい・・・いいの。

まだ中にいて」

「いいの?」
「せっかく入ったんだから・・・。

もう少し邦夫・・・一緒にいて」

「わかったけど、痛い?めちゃ?大丈夫か?」
「へ、平気。

・・・姉ちゃん我慢できるから」

「じゃあ・・・」

しばらく姉ちゃんと抱き締めあってキスしてました。


そして3度目の勃起。

俺、ほんとにゆっくり腰を動かしました。

姉ちゃんが痛くないように。

根元まで入るたびに姉ちゃんが俺の腕を力いっぱい握り締めた。


時間はわからないけど、3度目の快感が来た。

この時、俺は姉ちゃんの上で思い切り腰を振りまくってしまいました。

なんとも言えない感触と快感でいっぱいになりたくて。

そして根本まで再度入れて、俺は仰け反って3度目の発射。

姉ちゃんの膣奥にたくさん出しました。

姉ちゃんはしがみついたままで、小さく「クッ、クッ」って声を出してた。

もうお互いにクタクタ。

合体のまま1時間ぐらいかな、抱き合ってた。


「姉ちゃん、大丈夫か?」
「う、うん。

終わった?全部出た?中に出た?・・・満足したの?」

「もう最高!姉ちゃん!・・・ほんとにサンキューな。

俺、男になったんだよな?」
「そうよ。

私も女になったの」

「姉ちゃん!姉ちゃん!!ありがとう!ありがとう!」

何度も姉ちゃんに「ありがとう」を言ったよ。

ほんとに嬉しかったから。

だから悪いことしたなんて思いませんでした。


それからは、毎週1回だけってことで姉ちゃんとやりました。

もちろんコンドームはつけて。

中出ししたのは初めての時だけ。


で、初セックスから10年経った。

今も姉ちゃんとは続いてます。

俺が大学入った年に2人揃って実家を出て、一緒に暮らし始めました。

それからは、ほぼ毎日姉ちゃんと。

フェラ、クンニ、顔射、パイズリ、シックスナインと次々にテクニックを一緒に覚えていきました。


今も変わりません。

昨日もお互いに燃えまくったし。

お互い、彼氏彼女を作ったこともないんです。

俺は姉ちゃんしか知りません。

姉ちゃんは俺しか知らない。


10年経った記念に書きました。

たぶん俺は、姉ちゃんから離れられない体になってしまったと思います。

姉ちゃんも・・・。


長文、下手な文章で失礼しました。

サンプル