tyh
汗フェチの変態女子大生との体験。

この前の日曜日の出来事。

俺は27歳ながら大工をやっていて、この前、家を建てたお客さんからの紹介で、とある家のリフォーム工事を受注することが出来た。

工事は簡単で、リビングに高さ1メートル程の木を貼り付ける工事だったので、月曜日一日で工事を終わらす予定で、日曜日に材料を降ろしに行った。


家には施主である40代後半のお客さん夫婦は留守で、女子大生の娘が一人いた。

材料を降ろし終わる頃にその娘がお茶を出してくれた。

一服していたら・・・。


「大工さん、私の部屋の扉の開閉がしづらいので見てもらえませんか?」

「いいですよ」


娘の部屋に入るなり、勝負パンツと見られるパンツが干してあった。

娘は焦り、「すみません」と言ってきたが、こんな光景はリフォーム現場では日常茶飯事。


「どこのお宅も下着を干してありますから気にしないで下さい」

そう言って、扉を調整していました。

調整していると娘が、「大工さんって独身ですか?」と質問してきた。

実際は既婚だが、「独身ですよ」と答えてしまった・・・。


娘「彼女とかは?」

俺「右手が彼女です」

娘「本当ですか?」

俺「本当ですよ」

娘「私、実は汗フェチで、汗かいて仕事してる人をみると興奮するんです」

俺「すでにマンコ濡れてる?」

娘は恥ずかしそうに、「はい」と答えた。


俺「俺とエッチしたい?」

娘「うん、したい」

俺「それなら脱いでオナって」

娘「え?」

俺「これから材料を降ろしてくるから、その間オナニーして待ってて」

娘「はい、いっぱい汗かいて来てね」

俺「ああ」

こんなやりとりのあと、材料を全部降ろして、掃除までして来た。

時間的に10分強。

娘の部屋に近づくと、「あんあん」という可愛い声が聞こえてくる。

その声を聞いただけで息子はギンギンに勃起してしまった。


部屋に入る。


俺「まずは駆けつけ一発、中出しで行こうか?」

娘「お願いします。

安全日だからいいですよ」

この娘はまじめにオナっていた様で、前戯なしでもすんなり入ってピストン開始!!
締まり方はいい感じで俺も気持ちよくなってきたが、『男たるもの、挿入したら必ずイカすのが男の美学』と思っている俺は我慢しつつピストン。

大体10分くらいで娘が、「イキそう」と言ってきたんで、俺もラストスパートをかけて、娘がイクのとほぼ同時に発射!
当然、中に出した。


余韻に浸りながら、「今度は俺の作業場で続きをしない?」って言うと、「はい」と答えてきたので、作業場の場所を教えて帰社した。


帰社後、まずは入浴して娘を待つ。

程なく娘が到着して下着だけにして作業服を着せようとしたら、先ほど部屋にあった勝負パンツだった。

興奮しつつも作業服を着せて、現場で働く男の憧れの作業服での中出しセックスを楽しんだ。

他にも、見積もりをパソコン打ちしている時にしゃぶってもらったり、オナニーさせたりと変態行為もした。

作業場が山奥にあってよかったと思ったのは今回が初めて。


ちなみにその娘は、昨日から我が社で事務をしている。


駄文ですみません。

続きがあればまた投稿します。
サンプル