kimamamh070800100
雰囲気イケメンな大学生との体験談。



私:福岡、♀、26歳、アラレちゃんめがねの152センチ。


相手:同郷、20歳、174センチ/59キロ。

雰囲気イケメンな大学生。


先輩と2ヶ月ぶりにさし飲み。

いい感じで酔っ払い、持ち帰られる気まんまんだった土曜の夜。


「終電まで時間あるねー。

遊び足りないなぁ」

上目遣い@駅前。


「え?俺、読みたい本あるんよね。

お前の電車来たよ。

乗れ」

(え?『本>あたし』?)

しばし絶句&放心状態のまま電車に乗せられ、とぼとぼ帰宅した22時・・・。



意識朦朧としてる私をのお腹を甲斐甲斐しくティッシュで拭いて、腕枕して髪を撫でてくれるユースケくん。

若いのになかなか遅漏だし、攻め上手で◎。

密着正常位でレロチュしながらの乳首攻めはヤバい。

初めての人で白目剥くほど感じるなんて、我ながら呆れる。


明け方まで抱き合って眠り、朝日の中もう一発やって、解散。

近所で、お互いフリー状態なので、よいお友達。

この間は普通にカラオケも行ったしね。

午前中ぴかぴかに掃除してシーツまで替えて準備万端にしてたのに!
部屋が無駄にきれいなのが切ない。

欲求不満で眠れん。


てことで、1ヶ月ほどポチポチLINEしてたご近所大学生を召還することに。

まったり1ヶ月の会話で、家がちょー近い&出身校同じ&SNSも交換して安心感ある男子。

そして大学生の夏休み、ぜったい暇やろ!
ってことで23時。


「暇ならうちで飲まん?」

「今すぐ行きます!」

ほら、やっぱりw
30分後、チャリで到着した模様。

摘みを下げて玄関先に現れたのは・・・。


(あれ?写メとだいぶ違うで?)

たしかに雰囲気は似てるけど、明らかに別人!
目は一回り小さく、口は一回りデカいw
男の写メ詐欺ってやつもあるんですねー。

初被弾して若干テンションダウン。

でもま、ギリイケメン風ではある・・。

若いユースケサンタマリアって感じか。


ユースケくん、20歳にしてはほんとによくしゃべるし、しっかり者で話しててとても面白い。

冒険心旺盛で、バックパックで全国一周ひとり旅してたり。

ゆとりやらさとりやら揶揄されてるけど、中にはこんなバイタリティある子もいるんだなと嬉しくなり、酒が進み、くっちゃべってたら深夜1時を回ってた。

ヤバい、だいぶ呂律が回ってないw
トイレに立つ足もふらふら。


「お姉さん、目がとろんってしてるよ」

グラスに伸ばそうとした右手を急にぐっと引っ張られて、抱きすくめられる。


「あっ・・・」

声が漏れる口を塞がれ、レロチュー。

あーうまいやんユースケくん。

しかもナイス不意打ち。


「ずっと誘ってたでしょ?絶対やって帰るからね」

(ありがとう、そのつもりでした、私も)

カーペットの上で裸に剥いてフェラ。

根元から先端まで、柔らかくねっとり舐めてあげるとものすごく感じてた。

我慢汁がドクドク出てくるのが可愛くて、玉も舐めてあげたら・・・。


「めっちゃエロい」

「ありがとう」

「いや、褒めてはないですw」

まっさらなシーツの上で合体。

うん、細すぎず長すぎず、ちょうどいい!
挿入したまま乳首&クリの3点責めされて、途中から頭真っ白になって昇天×3!
最後はお腹にどっぴゅんでフィニッシュ。
サンプル