6
とにかく気持ちよかったセックスの話。

こないだ、ずっと好きだった人と温泉行って、初めて(その人とは)エッチしました。

昼間っから・・・。

でも、あれっきりかも。

連絡はあるけど。

あ~、相手が一回りも年上だから不安で・・・。



しかし!気持ち良かったあ~!
昼間の露天風呂っていいですねぇ。


私は26歳の女です。

なので若いとも言えないけど、遊びかなあー。

相手は独身ですけど。

ずっと好きでエッチできたから、このまま終わってもいい、かな?
うーんわからん。


温泉の中ではなかなか入れにくかったけど、いっぱいキスして楽しかったあ。

岩に座らされて、彼は風呂の中に座る形で、あそこをずっと舐めてもらいました。


行き違いがあって会えなくなったけど、またメール復活して。

で、温泉に誘われて、日帰りで遊びに行きました。

昼御飯食べてほんわかした雰囲気になり(お酒も飲んだ。

彼はかなり強い)、温泉へ。

露天風呂付きの個室。

時間は1時間。

彼が先に入って。

私、エッチ自体経験少ないんですけど、明るい所は恥ずかしくてしたことない。

しかし、意を決して入りました。


面白くないですけど、一応書きますね。

お湯に浸かってたら、どちらともなくキスして、触りっこ。

おっぱい吸ったり、私をちょい浮かせ気味にして、あそこを撫でたり。

前述のように、岩に座らさせ、足を広げて舐められて。

恥ずかしいので彼の目を手で覆いました。


ひとしきりイチャイチャしたら彼が後ろから抱きすくめてきた。

でもさすがに明るい所でバックは勇気なかったので、「バックはイヤ~」って頼んだところ、対面座位に。

入りにくかったっす。

えーとえーと言いながら、ニュッてちょっと入ってきたけど動きにくい。

でもなんか楽しいエッチって感じで、入れたりはしゃいだり。


のぼせるから彼が先に上がって部屋で休み、私も上がって休憩しようとしたら、そうはいかず、本格的なエッチへ。

「可愛い」って言いながら、おっぱい揉んだり舐めたり。

体中にキスされました。

あと、彼はクンニ好きな人らしく、やたら舐め舐め。

息吹きかけたり。

クリを弄りつつ吸ったり唇で挟むようにしたり。


「◯◯のここ、すごい綺麗なんだもん」だってさ。


そして正常位で開始。

ゴムはなしで。

入れた瞬間、「ぉおっ~」と彼がうめいた時は嬉しかった。

けど、なかなかイカないみたい。

私は私のせいだって思った。

前の彼氏には、「締まり過ぎだよ」って注意されてたけど、彼には緩いのかもって。

なので聞いてみたけど、礼儀上なのか、「かなり締まる」とは言ってくれたけど、彼も申し訳なさげできゅーとなる。


途中休憩しつつ、今度は私が彼のあそこにキス。

縮みゆく先端を舌で追いかけ、尿道をぐにゅぐにゅしてみた。

フェラもあんまり技術ないので、とにかく頑張って舌を動かそうと。

裏スジを舌で擦りながら口でキュ~と咥え込んで上下したら、彼はその間ずっと頭を撫でてくれました。

幸せ~。


休憩やイチャイチャを挟みつつエッチして、とりあえず彼がおちんちん抜いたら私のあそこから出たトロっとした液の固まり(ゲル状?)が彼のおちんちんに付いてて、ひゃあーこりゃいかんと思い、「時間だし、もう一回入ろ」と手を繋いでお湯へ行き、流しました。


フロントからの電話が鳴ったので出たら、後ろからちょっと入れられた。

服着てる間も何度もキスしたり抱き締められた。

そんなんで盛り上がったままなので、それからホテルに行きました。


彼が「はい、ばんざあい」って言って服を脱がしてくれて、さっきしたのに、なぜかドキドキ。

途中まで脱がした状態で体にもキス。

そしてまた、生で正常位しました。

正常位だけど色々、私の足の角度や抱え方、自分の体勢、挿入角度、スピードを変えながら突いてくれます。


「欲しい?いっぱい欲しい?」って耳元で囁くし。


私の中があまりに溢れ返り、彼が突くたびに、ジュポッとかグチュンって音がして恥ずかしい。


「んんっ、なんか出ちゃうよう」

「出していいよ・・・」

それ聞いて、あーやっぱり好きだぁって思った。


終わって、しばらく彼にがっちり抱きかかえられてお昼寝。

目が覚めて、もう1回。

仰向けに寝た状態の彼の腰のところに屈んでおちんちん吸ってたら、私の腰を自分の顔へ引き寄せ、私、生まれて初めて69をしました。

で、彼の舌が私のあそこにグリグリ入ってきて、「あっ。

やあ・・・んっ・・・んー」ってかなり大きい声を出したところで、またもや正常位へ。


私がバックは嫌って言ったからかな?
ホントは好きだけど。

でもあのピストン運動。

速く腰を動かした後、ゆっーくり押し入れて、自分の付け根を私の丘の辺りにぐーっと押し付けるようにするのがとにかく気持ちいい。

今度も長いこと突かれ、私も頑張って締めたりしてるうち、「おおっ」とか言ってあそこから引き抜いて、お腹の上にたくさん出されました。

で、また一緒にお風呂入ってキスして帰りました。


以上です。


まあ、ありきたりな内容かもですけれど。

でもとても良かったです。

エッチも良かったけど、なんか安心して任せられる感じで。

はぁー、またしたいよう。
サンプル