kimamamh082600248
元カノがAV女優になっていた。



この前漫喫に行ったら、偶然元カノを見つけた。

別れてもう2年くらい経つかな。

元カノは当時19歳で、俺は32歳。



元カノとの出会いは、彼女が当時受験に失敗して、街を徘徊してて、ヤンキーにちょっかい出されてたところを助けて仲良くなった。

マンガみたいな話だけどね。

悩み相談を受けてるうちに、なんとなく付き合うことになった。

進学は諦めたくないらしく、俺が勉強をマンツーマンで教えつつイチャイチャしてた。

彼女は処女で、そっちのマンツーマン指導もしつつ、毎日が充実してた。



昔、セックス手前までした事があったみたいだけど、彼女はいわゆる臭マン。

ワキガもあって、男が逃げ出したみたい。

でも俺は匂いフェチだし、若くて可愛い彼女が愛しくて、気にならなかったんだ。

だから余計、俺とのセックスが楽しかったみたい。


覚えたての頃って、みんなもそうだろうけど嵌まるよね。

ご多分に漏れず、会えば必ずセックス。

向こうは若いから貪欲に色々吸収して、どんどん深みへハマってった。


ほぼ毎日、勉強もせず、カラオケボックスや野外、車の中やラブホなど、色んなシチュエーションでエッチした。

そのうち避妊もしなくなって、毎回中出し。

危険日だけは外に出してた。


そんな関係が半年も続くと、(こいつと結婚してもいいかな)なんて思う様になっていった。

だから、次の受験が上手くいってもいかなくても、プロポーズしようと思ってたんだ。

模試の結果を見る限り大丈夫そうだったんで、それとなく話をしたら、凄く喜んでくれて幸せいっぱいだった。


そして受験本番。

彼女はものの見事に失敗。

全て落ちてしまった。

次の日から、彼女とは一切の連絡が取れなくなってしまった。


二ヶ月くらいして、知らないアドレスから・・・。


『元気ですか?私は大丈夫だから、もう私のことは忘れて。

サヨウナラ』

って、メッセージが入ってきた。

慌てて返信したけど、返事なし。

アドレスも変更されてしまった。

突然の別れに泣いたよ。

男泣きした。


そんな思い出深い元カノを、まさか漫喫で見かけるとは思わなかった。

なんとなくつけた、某エロチャンネル。

ギャルメイクした元カノがAV女優になって、美味しそうに男優のチンコをしゃぶってた。

かなりハードな内容で、何人もの男優に中出しされてた。

エロ顔でイク彼女を観てたら涙が出てきたよ。

かなり凹んだ。

受験に失敗して、落ちるとこまで落ちちゃったって感じ。


(やけになってアダルト業界に飛び込んじゃったか・・・)

彼女の顔はもちろん、身体はホクロの位置まではっきり覚えてる。

間違いなくあのAV女優は元カノだ。

当時の彼女を思い出して、当分眠れない夜が続きそう・・・。
サンプル