a
淫乱でパイパンな人妻OLとのセックス。



<相手のスペック>
47歳、既婚者。

かなりエロい。

いつもミニスカートで、上着は胸の谷間が見える服装。


男3人、女の事務員1人の小さな会社。

私は入社3年目、事務員は1年先輩になる。


普段から2人だけになることが多く、世間話から下ネタまで話をする。

事務員には付き合って8年になる年下の彼氏がいる。

いわゆるセックスフレンドだ。

彼とは月に4日しか会えないようで、旦那さんは単身赴任で月に1日しか帰らないようだ。

普段の話から、かなりの欲求不満みたい。

だからエロい服装で誘いをかけているのかも。



入社して2ヶ月目に歓迎会を開いてくれた。

本社の人も加わって10人、テーブルの端に私、その前に事務員が座った。

堀コタツ調の席だ。

とりあえずビールで乾杯。

ジョッキ2杯飲み終わった頃、「何飲みます?私(事務員)ワイン飲むけど、Kさん(私)は?」と聞かれたので、「同じ物で」と答えた。


しばらくすると足元に何か当たった。

事務員の足だ。

私が足を引っ込めると足を探して絡ませて来て、何か目で合図してる。

よく分かんないけど私の足を求めているようで、事務員の方に伸ばすと、すかさず私の足は太ももの間に挟まれた。


事務員は足を少し開き、付け根まで私の足を迎え入れた。

少し足の指を動かしてみる。


「う~」と咳払い。


もっと動かしてみる。

事務員は私を色っぽい目で見つめて来る。

少し感じているようだ。


かなりお酒も入り、とりあえず解散することになった。

事務員に、「Kさん、同じ方向だから送ってって」と言われ、タクシーで送ることにした。

彼女の家は車で30分くらい。


タクシーに乗るなり、事務員は私のズボンのファスナーを下げ、ブリーフの上から指で擦ってきた。

私がバツイチなのは事務員も知っている。

横を見ると事務員は足を開いていて、スカートも股の所まで上がっていた。

股に手をやり、撫でてみる。

事務員は私の手を取って股の所に持って行く。

人差し指で触ってやると、「あ~」と小さな声。


事務員が腰を軽く上げて耳元で、「脱がして」と言ってきた。

私も普段から事務員のことは気になっていた。

運転手に気づかれない様にパンストとパンティを脱がし、事務員の股に手をやるとかなり濡れていた。

それよりビックリ!
有るものがない・・・パイパンだった。


指で撫で、中に入れてみる。

たちまち蜜が溢れてきた。

その時、事務員が私のパンツの中に手を入れ、握ってきた。

そしてパンツから出し、前屈みになって口に含んだ。


翌日、会社に行くと、事務員は私を見てニヤッとした。

今日は1日中、事務所で仕事です。

皆が10時には外回りに出ました。

夕方まで帰ってきません。


事務所はすかさず事務椅子に片足を置くと、私に見せ付けるようにパイパンオマンコを晒した。

昨日、タクシーの中で約束した通りノーパンでした。

聞くと、そんなことをするのは初めてで朝から恥ずかしく、なぜか濡れているようでした。


そのまま見ていると、事務員はオナニーを始めました。

かなり慣れている様子。


私「会社でしたことあるの?」

事務員「毎日」

ビックリしたが、事務員を見ているとムラムラときて、私もズボンの上から撫でていました。


事務員「Kさんもすれば、オナニーやっているんでしょ」

私もファスナーからチンチンを出してオナニーを始めました。

気持ち良くなってきたので「入れさせて」と言うと・・・。


事務員「最初はお口で」

お言葉に甘えて事務員の口の中に出しました。

事務員が、「オマンコのスポット触って」と言うので、中指でオマンコの中のクリの裏側を刺激すると、大量の潮を吹きました。


事務員は会社の玄関の鍵を掛け、外に外出中の札を掛け、事務所の鍵も掛けて全裸になりました。


「事務所の鍵、他にも誰か持っているんじゃないの?」と聞くと、「私だけ」と答え、なぜ会社で全裸になれるのか納得しました。


私も全裸になり、事務所の机で事務員と2回しました。

事務員に、「Kさんってタフね」と言われましたが、久々だったのと、状況に興奮していたせいもあったのでしょう。


今でも事務員とは週に3回ほど、飲み会の日は送りがてら外ですることもあります。

事務員は半年前に彼氏と別れたようです。

私がいるからでしょうか。
サンプル