kimamamh100700053

里子の息子と関係を持った話。



私は梨奈、25歳。

中学校のときの担任の先生が大好きで、私からアプローチして20歳のときに50歳の先生と結婚した。

結婚して3年経ったが子供ができず、夫が末期のがんに犯された。

2人で話し合った結果、施設から里子をもらうことにした。

5歳の男の子で名前は健太。

そのうちに夫が他界。

私が1人で育てることになった。


次の年に健太が小学校に入学した。

すると最初の保護者面談で先生からこんな話があった。


「健太君はよくお漏らしをするんです」

気が付くとお漏らしをしているらしい。


「お母さん、気をつけてあげてください」という話だった。



「ただいま」

健太が帰ってきた。


「おかえり。

健太、ちょっといらっしゃい」

「なあに?」

隣にちょこんと座る健太が可愛い。


「あのね。

先生からお話があったんだけど、健太、もしかしてお漏らししてなあい?」

ちょっと健太の表情が変わる。


「そ、そんなことないよ」

「ほんとお?」

健太のおちんちんをズボンの上から触った。


「あ、濡れてるよ。

ズボン脱ぎなさい」

嫌がる健太のズボンを無理に下ろした。

白いブリーフパンツの先に黄色いしみがジワリとついている。


「ほおら。

嘘じゃない。

嘘はいけないのよ。

男らしくないよ」

「ごめんなさい」

健太がしくしくと泣き出した。


「男の子が泣かないの。

さあ、お母さんと一緒にお風呂に入りましょ」

建太の手を引いてお風呂場へ。

健太の服を全部脱がして、お風呂で身体を洗ってやる。

おちんちんを特にコシコシ。

外に出て身体を拭いて新しい白のブリーフパンツを穿かせる。

前がモッコリする。

健太の手を引いてベッドに座る。


「ねえ。

なんで学校でお漏らしするの?」

「わかんない」

健太が恥ずかしそうに俯く。


「もしかしたら寂しいんじゃないの?それともお母さんに甘えたい?」

健太は実は捨てられた子だった。

戸籍にも入ってなかった。

健太をギュッと抱き締めた。

健太がおっぱいに顔をうずめる。

健太のおちんちんをパンツの上からギュッと握る。


「お母さんがこれから健太のお相手になってあげる。

それなら寂しくないでしょ?」

「それでいいの?」

「そうよ」

健太がおっぱいを触って揉んでくる。

私も健太のおちんちんを揉む。

互いに揉んで揉んで揉みまくった。

健太のパンツを下ろし、おちんちんを口で咥える。

そして舌でチロチロと刺激する。


「あ、あはーん」

健太が興奮する。


それからほぼ毎日、このような2人の関係が続いた。

健太が学校から帰ってきたら、お漏らししていないか、ズボンを脱がせてチェックする。

してたらすぐにお風呂に入れて、出てきたらおちんちんを揉みしだく。

お漏らしをしていなくても、同じくお風呂に入れて、おちんちんを揉みしだく。

お漏らしをしていないときはズボンを脱がせて、パンツの上からおちんちんを口でパックリと咥えて、そのまま舐めることもあった。


「あ、あはーん」

健太が興奮するのを見て、さらに私の性欲が高まる。

生のおちんちんを舐めるよりも、白いブリーフパンツのもっこりの上から舐めるほうが性欲をそそるのだ。

これで健太のおちんちんは完全に私のモノだ。

健太は私の性の奴隷である。

そのうちに健太はお漏らしをしなくなった。


「お母さん、お漏らししてなくても、おちんちんを揉むの?」

「そうよ。

親子のスキンシップが大事なのよ。

健太も揉まれる方が嬉しいでしょう?」

「うん。

そうだね」

このような異常な性生活が健太が高校生になっても続いた。

もう私も40代になった。

健太がある日、彼女を連れてきた。

激しく嫉妬した。


「なんだよ母さん、彼女を連れてきてもいいだろ。

俺は息子なんだから」

「だめよ。

あんたは私が育ててきた息子なんだから」

健太が私をベッドに押し倒した。

今は力関係が逆転している。


「何するの!お母さんに向かって!」

「何言ってんだよ。

俺は結局は母さんの性の捌け口だったんだろ!毎日チンチンをおもちゃにされて!」

私は黙っていた。

健太が私の服を引き裂いて、裸にして抱き付いてきた。


「やめて!健太!」

健太はやめなかった。

無理に力ずくで。


「あんた、セックスをどこで覚えたの?」

「そんなのどこでも覚えられるよ。

俺はあんたのせいで・・・、母さんが一番好きなんだよ!」

「健太!」

2人は裸になって思い切り抱き合った。

所詮は血の繋がりのない親子、当然と言えば当然なのかもしれない。

一つ屋根の下に住んでいて、何もないわけがない・・・。
サンプル