pic-0212000784
逆レイプ体験談。



私が高校生の時でした。

私は高校までバスで行ってました。

当時、超ミニスカートが流行ってて、私もその一員でした。


いつも帰りは7時くらいで結構遅かったです。

バスから降りると、いつも男子中学生の子がいました。

あまり気になりませんでしたが、さすがに1ヶ月もいたので話し掛けてみました。


「こんにちは、いつも何してるの?」

「あっ・・・えーっと、その・・・」

男の子は黙りこんでしまいました。

そして、しばらくしてから、「あの、これ!」と言ってハンカチを渡しました。


「あっ!これ、私が前に失くしたやつ!これを渡すためにいつもいてくれたの?ありがとう!」

「うん。

これ、お姉さんがバスから降りる時に落としたんだ。

だから今度会ったら渡そうと思ったけど、緊張して渡せなくて・・・」

「そうだったのね、家はどこ?」

聞くと、このバス停の近くだそうです。


それで、その子の家まで一緒に行くことにしました。

その子は2年生で、名前はコウスケ君だそうです。

親は共働きで、6時ぐらいにしか帰ってこないそうです。

ここまでが、あらすじです。


次の日もまたいました。


「こんにちは!」と話し掛けると、「こんにちは!」と返してくれました。


その日は4時ぐらいでした。

だから私の家に来させました。

最初はゲームをしたり漫画読んでたりと過ごしてましたが、コウスケ君は眠くなって寝てしまいました。

私は(チャンス!!)と思いました。


まず、コウスケ君のズボンを脱がしました。

パンツは白のブリーフでした。

パンツを脱がせると、中学生とは思えないほどの大きなチンポでした。

それも勃起してました。


思わず、「キャッ!エッチねーコウスケ君」と言ってしまいました。


とりあえずフェラをしてあげました。

すると、すぐに射精しました。

感じやすいなと思いました。


そこで今度は、コウスケ君の手を取って私のおっぱいを揉ませました。

私はCカップぐらいあります。

コウスケ君はおっぱいを揉ませるうちに起きてしまいました。

今、私は上半身裸で、コウスケ君は全裸です。


「お、お、お姉ちゃん??・・・」

コウスケ君は全く理解できてません。


「コウスケ君ってエッチね!」

「えっ、それは・・・」

「いいのよ、隠さなくても。

好きなんでしょ、エッチが」

私が言うと、「うん」と言いました。

だって、この会話をしている間もずっと私のおっぱいを揉んでたし・・・。


まずディープキス。

ディープキスをしている間にコウスケ君がスカートの中に手を入れてきました。

そしてパンツの上からマンコをなぞってきました。


「アッ・・・アン・・・アッ・・・」

思わず声を出してしまいました。

次におっぱいを揉んできました。


「お姉ちゃんのおっぱい、柔らかくて気持ちいい」

コウスケ君をベッドに倒して、勃起したチンポをおっぱいとおっぱいの間に挟みました。

おっぱいを使ってチンポを上下に動かしていたら、またまたすぐに射精。

おっぱいに思いっきり飛び散りました。


「お姉ちゃんのマンコにおちんちん入れたい」

コウスケ君が言ってきました。

生理はもう終わってたのでOKしました。


もうマンコはグチョグチョだったのですぐに入りました。

コウスケ君はピストン運動を始めました。

とても気持ちよかったです。

ピストン運動をしている間におっぱいを飲もうとしてきました。


「あっ・・・コウスケ君・・・だめ!・・・そ、そんな事したら・・・恥ずかしいじゃん・・・」

でも、そんな事は気にもとめずしゃぶりつきました。

よくわかりませんが、少しだけ母乳が出た気がします(笑)

コウスケ君は中出しをしました。

大量の精子を・・・。

私はおかしくなるぐらい気持ち良くなってしまい、倒れてしまいました。


気がつくともう夜で、コウスケ君はいませんでした。

私の部屋はグチョグチョでした。
サンプル