8117
俺は寝取られ願望のある35歳。

俺には21歳のキャバ嬢の彼女がいる。

名前はあや。

彼氏である俺が言うのも変だが、はっきり言ってかなり可愛い。

有村架純をゆるふわ茶髪にして少し気が強そうなオーラを出した感じだ。

そして実際の性格も普段は気が強いドSな感じ。

しかしエッチの時はMで、めちゃくちゃ敏感で潮吹き体質。



そんな普段の性格とのギャップが最高に萌えるのだが、実は俺はあやが他の男とエッチしている姿が見たい願望を持っている。

気が強いあやが他の男に対してはどう変わるのか、ずっと気になっているのだ。


俺には加藤という34歳で童貞の友人がいる。

オタクという程でもないが、地味で少し気持ち悪いキモオタ系。

いつも皆から童貞をバカにされているキャラだ。

派手目な俺とは正反対だが、大学のゼミが同じで友人になり、性格が悪いわけではないので、今でもたまに一緒に飲んだりする。

そしてこの加藤、大のキャバクラ好きで、あやの店に行ったことはないが、あやのことが超タイプで、飲む度に、「あんな可愛い子とエッチできて羨ましい」「一度でいいからエッチしてみたい」と言っていた。

寝取られ願望を持つ俺は、そう言われる度に加藤とあやが交わる場面を想像し興奮していたが、この願望をあやには言えず、言ったとしても拒否されるのが目に見えているので、俺はずっと悶々とした日を過ごしていた。


ところがある日、俺はどうしても我慢できなくなり、加藤にこの思いを打ち明けた。

というのも加藤と居酒屋で飲んでいたら、加藤が「17~18センチのデカチン」だと自分で言い出し、それを入れられてるあやを想像したら我慢できなくなったのだ。

当然加藤は、「ホントに!?ひさ(俺)がいいなら喜んで!!」と鼻息を荒げていた。


そこで俺らは作戦を練った。

大まかな流れはこんな感じ。


3人で居酒屋で飲む。

→加藤がいいお酒を持ってくる。

→そのお酒を飲むという口実で俺宅で2次会する。

→あやを程よく酔わせ、下ネタOKな空気にする。

→あやに加藤の童貞をバカにさせる。

→童貞の加藤にあやの体を触らせ、あやが感じたら加藤の好きにさせるゲームを持ちかける。

→気が強く加藤をバカにしているあやはゲームに乗ってくるはず。

→感じさせる。

→エッチ!
という完璧な作戦だ。


俺はあやがゲームに乗ってくるように煽る言葉をかけていく。

彼氏である俺が言うと安心感もあるため乗ってくる可能性も高いはず。

ちなみにあやは加藤のことを少し気持ち悪がっていてあまり好きではない。


まずはあやに飲み会を持ちかける。


俺「今度加藤と一緒に飲もうか?」

あや「ぇえ!?なんで?2人で行けばいいじゃん」

俺「俺も2人よりはあやもいた方がいいな。

しかもアイツまじでキャバクラ大好きだから、あやの店で指名してくれるようになるかもよ。

あやのことドストライクっていつも言ってるし」

あや「は?気持ち悪っ!あれでキャバ好きはモテないでしょ!やばいね」

俺「確かに(笑)。

でもアイツ酒好きだし金は持ってるから、客になったら結構使ってくれると思うよ」

あや「うーーん、じゃあ行こうかな・・・。

早めに帰ろうね」

俺「おう、あやその日はうちに泊まるだろ?」

あや「もちろん!だから早めに帰ろうね!」

いよいよ当日、俺の家に近い居酒屋で3人で飲み始めた。

あまり乗り気ではなかったあやも普段Sっ気が強いため、加藤を弄ってそれなりに楽しんでいた。

飲み始めて1時間くらいだろうか、加藤が、「今日は2人に良い物持ってきたんだ」と言って珍しい日本酒を出した。


俺「うわー!お前気が利くね!飲みてぇー!」

あや「なにこれぇ?お店でも見たことない」

加藤「まじ美味しいよ。

さすがにここで飲んだらまずいでしょ」

俺「じゃあ、このあと俺ん家で飲もう、家近いし!やった、まじ嬉しい!」

あやは絶対嫌がると思ったのであやの顔を見ずに話を進め、うまく家に行く流れに持っていけた。

家でその日本酒を飲み、3人とも程よく酔った頃。


俺「加藤、早く童貞卒業しろよお前(笑)。

この年でヤバいぞ!」

あや「まじウケる!加藤君とエッチできる子なんていないっしょ(笑)」

俺「AVばっか観てたらいかんよ(笑)」

加藤「AVで鍛えたからテクニックはスゴイかもよ」

俺「いやいや、AVと実際は全然違うし」

あや「加藤君めっちゃ下手っぽい(笑)。

今まで付き合ったこともないんでしょ?」

加藤「ないよ・・・。

上手か下手かわからないよ。

試してみる?(笑)」

あや「キモッ!!ないない!加藤君で感じる子なんて絶対いないし!」

加藤「やってみないとわからないよ。

感じたらどうする?」

あや「まずやってみることがないから(笑)。

加藤君に感じるくらいなら死んだ方がマシ(笑)」

俺「加藤は絶対下手やろー。

よし、じゃあゲームしよう!加藤が今から10分間、あやの体を触って、あやが感じたらあやを好きにしていいよ。

でも感じなかったらあやの店で一番高い酒を入れてやって」

あや「はぁぁぁ!?なにそれムリムリ!」

俺「触るって言ってもアソコと胸以外で。

それなら大丈夫でしよ!」

あや「まじ嫌だし!」

俺「10分我慢すれば高い酒入れてくれるよ?アソコと胸は触らんから大丈夫でしょ?」

あや「んー、判定はどうするの?」

俺「どうしようか?あやが声を出さなければあやの勝ち、声出したら負けっていうのは?っていうか、あや、『絶対感じない』って言ったじゃん。

自信ないの?」

あや「あるよ!加藤君で感じるとか絶対ありえない!じゃあ絶対に変なとこ触らないならいいよ!」

加藤「ホントに!?どうなっても知らんよ!ひさ(俺)、もし感じたら絶対約束守ってよ!」

あや「感じないから大丈夫大丈夫。

もし感じたりしたら好きにさせてあ・げ・る(笑)。

その代わり勝ったら絶対にお店来てね」

加藤「言ったからね~」

あや「アソコと胸以外だよ!」

俺と加藤は心の中でガッツポーズした。

作戦通りだ。

さらに俺らには勝算があった。

なぜなら、あらかじめ加藤にはあやの性感帯をレクチャーしていたのだ。

そして俺の家には、いつもあやに使っている電マとバイブがベッドの下に隠してあることを加藤には伝えてある。


「触って感じさせる」と言ったが、「道具は禁止」とは言ってないし、あやもまさか道具が出てくるとは思ってもないだろう。


俺「じゃあいくぞー。

準備はいいか?10分間ね」

あや「いつでもどうぞ~」

加藤は無言で頷いた。


俺「はい、スタート!」

この時のあやの服装は、白っぽい薄手のセーターに黒地に花柄のヒラヒラしたミニスカート、黒いニーハイソックスだ。

ちなみに下着は濃いピンク。

ただしパンチラ防止のため、この時だけスカートの下に薄いスウェット生地のホットパンツを着用した。

あやが仰向けに寝た状態で開始。


あや「なんか恥ずかしいー!」

加藤はぎこちない手つきであやの太ももや胸のまわりを撫で始めた。


あや「キャハッ!フフ!こしょぐったいし!ウケるんだけど!」

加藤「・・・」

2分ほど経ち、ほとんど反応はない。

これも作戦通りだ、わざとあやを油断させる。


あや「やっぱ下手だねー、全く気持ちよくないし。

ってか手つきがキモい(笑)」

加藤はあやにうつ伏せになるように指示。


あや「はいはい」

ここからがいよいよ本格的な勝負。

あやはアソコと胸以外ではお尻が性感帯なのだ。

お尻から内もものきわどい所までを徹底的に攻めれば、いくら加藤でも反応させることはできるはずだ。

残り7分半、スカートを捲りホットパンツの上から大きくお尻を撫でた。


あや「ちょっと~!恥ずかしいんだけど!」

加藤「いいじゃん、お尻はオッケーでしょ」

ナデナデ・・・モミモミ・・・サワサワ。


パンツのラインに沿って優しく指を這わせる。


あや「・・・」

残り6分、あやに変化が出始めた。

ほんの少しだが、お尻が左右に動き始めた。

俺は親指を立てて加藤に合図。


俺「(感じ始めてるぞ!)」

加藤、頷く。

そして、チュパッ!レロレロ・・・。

ホットパンツから出た生脚の太ももの付け根から内ももあたりを舐め始めた。

お尻も触りながら。


あや「ッッッッ!!?」

一瞬ビクッとお尻に力が入る。


あや「ちょっ!何してんのよー!反則!まじキモいんだけど!」

加藤「ルール内でしょ?」

俺「うーん、確かに『手で』触るとは言ってないもんなぁ・・・」

あや「うそぉ~!ぇえ~!」

作戦通り。

そしてこれで道具もオッケーということを暗に示した。


チュパッ、レロレロ・・・チュパッ・・・。


加藤はしつこく舐める。

少しずつあやの腰の動きが大きくなってきている。


あや「・・・ンッ・・・フゥ・・・」

時折ビクッとお尻まわりが収縮する。


俺「おい、まさか感じてんの?」

あや「んなわけないじゃん!あと・・・何分!?」

俺「あと4分」

俺、目で加藤に合図。

すると加藤はホットパンツの裾から両手を中に入れ、ホットパンツと下着を食い込ませるように生尻を露わにして直接揉んだ。

そして両手の親指はアソコ付近のきわどいとこに触れるように。


あや「ハンッ・・・!!?それはダメでしょ!変態!ひさ(俺)!?」

俺「アソコと胸以外ならセーフ」

あや「うそー!・・・イヤッ!・・・ンッ・・・」

加藤は構わず生尻を揉み&舐め続ける。

ふと加藤の股間を見たらビックリするくらい盛り上がっていた。


(ヤバい・・・まじでデカい)
あや「ン・・・フゥ・・・ハァ・・・」

吐息が少しずつ大きくなる。


加藤「声出てない?感じてるでしょ!」

あや「全然感じてないし!もう早く終わっ・・・て!・・・ンン・・・」

俺「まだセーフだな。

残り3分!」

加藤へ最後の合図。

加藤はベッドの下に手を伸ばし、隠してあった電マを手にした。

あやは顔も伏せているから電マに気づいていない。

俺は喋りながら加藤から電マのプラグを受け取り、壁際のコンセントに挿した。


俺「お前、なんでそこのあるの知ってんだよ(笑)」

あや「???」

あやが疑問に感じ顔を上げようとした瞬間・・・。


ヴィーーーン!!!

電マをお尻の割れ目のアソコに近い部分に押し当てた。


あや「ハァンンンンッッ!!!?」

あやは慌てて自分の口を押さえる。


あや「ッッ!ちょっ!・・・なん・・・で!?やめて!・・・アッ!」

加藤「声出した!」

あや「出してなっ・・・い!びっ・・・くりした・・・だけ!・・・ンッ!もう!反則!」

あや、半分キレ気味。


俺「手でとは言ってないからなぁ(笑)。

いきなりでビックリしたと思うから大目に見て声はセーフ!あと2分!さぁ勝負!(笑)」

ヴィーーーーン!!

相変わらず際どいところを真剣な顔で攻める加藤。

っていうか恐らくアソコに半分当たってると思う。


あや「ン・・・ンンンンッ!・・・ハ・・・ハフッ!・・・ンンンッ!」

腰はクネクネ動いている。

口を押さえてるが、吐息が漏れまくっている。

もう文句を言うより残り時間を耐えてしまおうということだろう。

残り1分、加藤は片手でホットパンツを思い切り引き上げ、Tバックのようにし、電マをさらにきわどい部分に押し当てた。

っていうか完全にアソコに当てている。


あや「ッッッッ!!?ハフンッ!!・・・アンッ!・・・ダ、ダメ!イヤッ!・・・アッアツ!ンンッ・・・!」

もはや完全に喘いでいる。

完全にアソコを攻められてるのに文句を言う余裕がない。

考える余裕もなさそうだ。

いつの間にか腰が浮いてお尻を突き出す状態になっている。


あや「アッアッ!・・・ンンンッ!・・・ダ・・・メッ!アアアッ・・・!」

俺「はい、10分終わりー!」

そう言いながら加藤にジェスチャーで「続けろ」と合図した。


加藤「もう完全に感じているから続けるね」

加藤は電マを押し当てながら片手であやのDカップの胸を揉み始めた。


(本当に童貞か?こいつ・・・)

あや「アアンッ!・・・ンッ!・・・もぅ・・・終わ・・・!ダメ!・・・時間・・・す、過ぎ・・・てるぅ!・・・ヤンッ!アッアッアッ!ひさぁぁ・・・!とめ・・・とめてっ!・・・ンンッ!」

俺「でも明らかにあやの負けだからな・・・約束は守らないと」

あや「ぇえ!・・・ひどっ・・・い!アンッ!アッ、感じて・・・なんかないっ・・・もん!ンンッ・・・!」

加藤「でもすごいビチャビチャだよ」

あや「イヤッ・・・そんなことない!・・・アアアアッッ!」

薄いグレーのホットパンツまでも股間部分の色が変わっていた。

濡れているというレベルではなく、ビチャビチャだ。

そして加藤はホットパンツの腰の部分に手をかけ、下着もろとも一気に下ろした。


あや「イヤァァァッッ!!ダメェェェッッ!!」

あやはお尻を突き出した姿勢だったため、いとも簡単にスルンと脱がされてしまい、白く綺麗なお尻が丸出しになってしまった。

加藤のポジションからはアソコが丸見えになっているだろう。

すかさず電マを直接クリに当てた。


あや「ンンンッッ!イヤッ!それダメッ・・・ダメッ!・・・アアアッ!!ダメッ!」

加藤「気持ちいいの?感じてるの?」

あや「アッアンッ!気持ちよく・・・ないっ!・・・イヤだッ!」

ジュルジュルッッ!

加藤は電マをクリに押し当てたまま、あやのお尻を音を立てて舐めた。


あや「あっ!イヤッ!・・・それダメッ!・・・ヤバイッ!ヤバイッ!・・・アアッ!ンッ!マジヤバッ・・・イ・・・アアンッ!」

加藤「ヤバイの?何がヤバイの?」

ジュルジュルッ!

あや「ァアアアッッ!もぅダメッ!・・・イ、イッちゃ・・・イッちゃう!やめ・・・て!ダメダメッ!イヤッ!ンンンッ!」

加藤「イクの?童貞に攻められてイッちゃうの?」

あや「違うっ!・・・アッ!イヤッ・・・ダメヤバイッ!マジダメ!・・・アッアッアッ!・・・イ・・・クッ!ヤバイ、イクッ!ァア!!・・・イクッイクッイクイクぅーっ!!」

ビシャーッ!ビシャッ!ピュピュッ!

ガクガクガクッと腰を上下に大きく痙攣させ、今まで見たことない勢いであやは潮を吹いた。

こんな潮吹きはAVだけかと思ってたけど、実際になるんだな・・・。


加藤「うわーすごいねー!たくさん出たねー!」

あや「ハァン・・・ンッ・・・アッ」

ぐったり倒れこみ、まだ痙攣している。


加藤「あんまり気持ちよくないって言ってたから、まだまだ頑張っちゃお(笑)」

ニヤけながら加藤はベッドの下からバイブを取り出した。

加藤の童貞とは思えないスムーズな動きに俺は言葉を失い、ただただ興奮していた。

加藤は力が入らずぐったりしているあやを仰向けにし、膝の部分に残るホットパンツと下着を素早く脚から抜いた。

グイッと脚を持ち、上手く体を使ってあやの腰も持ち上げた。

いわゆるまんぐり返しの状態だ。

全部AVで覚えたのだろうか?

あや「イ・・・ヤッ・・・ヤメテッ・・・」

嫌がっているが、体に力が入らないから加藤のなすがままになっている。

加藤は先ほど取り出したバイブをゆっくりと挿入した。


ジュブジュブブブッ!

あや「イヤァァァッ!!!イヤッ!抜い・・・てぇ!・・・ン!ンンッ!アアアンッ!」

加藤は奥まで挿入後、すぐにはピストンせず、押しつけるように深く挿したまま片手でクリを弾くように激しく弄る。


あや「ハンッ!!・・・ァアアアッッダメッ!・・・ヤッ・・・バイ!・・・アッ・・・アッ!」

加藤「気持ちいい?」

あや「ンッ!イヤッ・・・よくっ・・・な・・・いっ!アンッ!・・・アッ・・・ダメダメ!」

加藤「気持ちよくないんだ?下手だからもっと頑張るね(笑)」

あや「ッッ!!!?イ・・・ヤァァァッッ!違っ・・・うぅ!アッ、ダメダメ!ンッ・・・アンッ!アンッ!」

ジュブジュブズボッ!ジュブジュブズボッ!
ジュポッッ!ジュポッッ!ジュポッッ!

バイブが抜けるギリギリから一番奥まで、大きくゆっくりと深く一定のリズムでピストンする。

抜き挿しする度に卑猥な音が部屋中響き渡る。


あや「アアンッ!アアンッ!イヤッ・・・イヤダメッ!」

加藤「気持ちいい?」

あや「アッ!ンンンッ!ハンっ・・・!ひさ・・・!止めっ・・・て!イヤッ・・・アンッアアンッ!ダ・・・メッ!」

加藤「まだ足りないの?」

ジュポジュポジュポジュポジュポジュポッッ!!

今までゆっくり一定だったピストンのペースが一気に加速した。


あや「アアアアアッッ!!ダメダメーっ!・・・イヤァーーーッ!アンッ!・・・アアンッ!マジ・・・ダメッ!・・・マジダメッ!」

加藤「激しいのが好きなんだ?」

ジュポジュポジュポジュポジュポジュポッッ!!

あや「アアアアアッッ!!・・・ンンッ!・・・ヤバイッ!ヤバイッ・・・!アンッ!・・・イ・・・ヤッ!ダメ・・・ダメッ!ヤバイッ!アッ!アッ!」

加藤「気持ちよくてヤバイの?」

あや「イヤッ!ダ・・・メ・・・イッ・・・イッ!・・・ちゃう!ヤバイまた・・・イ・・・クッ!イッちゃう!アッ!アッ!もうイヤッ・・・イッちゃうのぉ!ヤバイ!イクッ!イクッ!イクイクイクーーーッ!!!・・・ッッッ!!」

ビクビクビクッッ・・・ビクンッッ・・・ビクンッッ・・・。


まんぐり返しの姿勢で童貞にバイブでイカされる有村架純似のキャバ嬢・・・。

この光景は思い出しただけでも興奮する。


あや「ハァ・・・アン・・・ンッ!ハァ、ハン・・・もういやぁ・・・」

加藤「2回もイッちゃったね?下手だった?(笑)」

あや「フゥ・・・ン・・・ハァ、ハァ・・・アン・・・まじ最悪・・・道具使うとか反則だし・・・」

加藤「手で触るとは言ってないじゃん」

あや「別に加藤君に感じたわけじゃないから・・・」

加藤「強がりだねぇ(笑)。

まだ終わってないよ?これ見てよ?」

自分の股間を指差す。

ズボンがパンパンに膨らんでいる。


(デカい・・・)

あや「ありえない・・・無理・・・」

俺「加藤、さすがにもう勘弁してくれ」

加藤のデカチンに喘ぎまくるあやを見てみたい気持ちがあったが、これまでが予想以上の収穫だったため、今日はもう満足した。

というよりも俺がもう我慢の限界だ。

早くあやとヤリたい。


加藤「えっ?でも好きにしていいって・・・」

俺「もう好きにしただろお前、勝手に道具まで使いやがって」

そう言いながら加藤に目で合図を送り、帰るように促した。

あそこまでギンギンにしといて帰すのも可哀想だが、必ずもう一度機会を作るつもりだ。

その時には加藤のデカチンにイカされるあやの姿を目にしたい。


加藤「わかった・・・今日はありがとう。

帰るね」

ベッドでぐったりしているあやを残し、加藤をドアまで見送りに行き、小声で言った。


俺「お前すげえな。

本当に童貞か?今日はまじでいいもん見せてもらったぜ。

今度ソレを使う機会を絶対作ってやるから」

そう言って俺は加藤の股間を指した。


加藤「本当に?今日はありがとう!夢みたい!」

2人で次回への決意を固め、加藤は帰って行った。

その後、俺とあやが燃えまくったのは言うまでもない。
サンプル