kimamamh0412000134

中学生の時の体験談。

中学のとき、長距離走が遅い俺を馬鹿にしていた女の子がいた。

まぁここではA子としよう。

普通に仲はよかったが、なんとか見返してやりたいと思い、陸上部の友達から練習法を聞いて必死に努力をして、1500メートルを7分台から5分前半に持っていった。


それを黙ったまま体育の長距離走の授業が始まった。



最初に1500メートルの計測があるんだが、案の定A子が俺を馬鹿にしに来たから、「俺が5分30秒切ったらなんでも言うこと聞けよ」と言ったら見事に乗ってきた。

切れなかった時は、A子の言うことをなんでも聞くという条件にした。

まぁ俺は普通に5分前半を出し、賭けに勝った。


放課後、A子が俺のとこに来て、「何すんの?」って言ってきた。

俺が「セックス」と言うとA子は硬直。


「それ以外なら何でもやるから、他のに・・・」

って言うからパッと思いついたことを言った。


「じゃあ一緒に風呂入ろう」

A子の方が親の帰りが遅いみたいだったからA子の家へ行った。


「先に入ってるから後から来て」とA子に言い、俺は風呂場へ。


少し経ってからA子が入ってきた。

毛はそんなに濃くなくて胸はCカップぐらいだった。


まずは俺がA子の体を洗った。

もちろん手で。

後ろから胸を揉んだ。

あまりの柔らかさに興奮した。

興奮を隠しつつ揉んでいくと、A子の耳が真っ赤になってて息が荒くなってるのにさらに興奮した。

俺はA子の全身を入念に触った。

そして一通り体を洗い終えたところで、左手で胸を揉み、右手で手マンを始めた。

A子は抵抗する間もなく、すぐにイッた。


A子の方も気持ち良かったのか何も文句を言わず、俺の体を洗い始めた。

もちろん手で。

チンコだけを残して洗い終えたところで、一旦A子の手が止まった。


「本当にここも洗うの?」

ギンギンに勃起した俺のチンコを指差しながら言うA子。

俺は「もちろん」と言って洗わせた。

まあA子が少し洗ったところで普通に出て、勢いよくA子の胸の辺りに掛かった。


「あー、また洗わなきゃだね」と言って、再びA子の胸を揉み始めた。


A子は少し抵抗したが、次第に俺に身を任せてきた。

揉んでるうちに再び勃起して、だんだんヤりたくなってきた。

するとA子の方から「したいの?」と言い出した。

俺は「もちろん」と答え、A子を立たせて壁に手をつかせ、挿入した。


A子のアソコはイッたばかりなせいか凄まじい締め付けだった。

でも、こっちはさっき出たばかりだったおかげで、すぐにはイキそうにはなかった。

と思ってたら、A子が再びイッてさらに締め付けられた。

全然出そうになかったのに突然出そうになった。

慌てて抜こうとしたが、それよりも本能が勝ち、A子に中出ししてしまった。


賢者に戻った瞬間、(やっちまった~)と後悔したが、A子曰く危険日を過ぎていたみたいなので安心した。

もちろん、念のために急いで掻き出したけど。


まぁこんな感じ。

A子とはそれっきりだけど、今でも結構ネタにしてます。
サンプル