0105


人妻店員をナンパしてエッチした体験談。



あんまり行ったことがないファミレスだが、そこの店員さんは全員ミニスカ。

若い子からおばさんまで、みんなそうだった。


たまらないなぁと見ていたとき、注文を取りに来た店員さんがタイプでした。

ちょっとお尻がおっきめで、脚もムッチリしていてたまらない。

目の前を通るたびに見ていました。

あまり混んでないし、それからもちょくちょく店に行きました。



そしてある日、会計をしに行ったときにその子が対応してくれて、お釣りを貰う際に、「良かったら」とメールアドレスを渡すと、その子はビックリしてました。

その日は来ず、4日過ぎでもメールは来なかった。

しかし、忘れかけてたときにメールが来ました。


『レストラン◯◯でアドレス貰ったんですが』と。


急いでメールを返すと、『いきなりメルアド渡されてビックリした』と。

お互い自己紹介したら、彼女は4つ下の28歳でした。


『メルアド渡されたりって今までなかったからビックリしたよ』と、初めて声を掛けられたみたいでした。


毎日メールするうちに親しくなり、彼女が人妻だと知りました。


『ガッカリしたかな?』と来たので、『別に綺麗だったから渡したし、気にしない』とメールすると、夫婦間の愚痴やら、姑との愚痴やらを話してきた。


それと彼女は、今の仕事もちょっと恥ずかしいと言ってた。

ミニスカで、細くない脚を出すのが恥ずかしいと。


「似合ってるし、色っぽいよ」と返すと、「変態!Σ(~□~;)」と返して来たが、嫌がる様子もない。


1ヶ月ほどして彼女の休みを聞くと、シフト制らしく、平日だったり土日だったりとバラバラ。

でも彼女から『来週末に飲み会あるから、その後なら』と来たので、土曜に会うことに。


21時を目安に待ち合わせたが、結局22時くらいになった。


「ごめんね!」と乗り込む彼女は酔った感じでした。

季節は秋だったが、彼女はスカートとニットのセーターで意外に胸もある感じ。

車で移動してると「寒い~」と言われたのでエアコンを掛け、信号待ちで手を握ると、「暖か~い」と握り返してきました。

片手運転は危なかったですが、そのまま走っていると「眠い」と言われ、「そんなこと言ったら連れ込むよ?」と言うと、「いいよ♪」と言われ、もちろんホテルに直行。


ちょっとフラフラの彼女を支えてベッドに寝かせてあげたら、「1人じゃ嫌」と腕を掴まれた。


「寒い?」と聞くと「凄い寒い」と見つめられ、我慢出来なくなりキスをしてそのまま彼女と・・・。


「名前は?」

実はそれまでなんか遠慮があって、お互いに名前を聞いていなかった。

そのとき初めて「俺、浩二」と話すと、「あたしは真理子だよ」と。


「真理子、もうたまらない」

俺は真理子の体に貪り付きました。

少しポッチャリしてましたが色白で、黒いブラを外すと形が綺麗な胸が現れ、しゃぶりつきました。


「アンッ・・・イャン」

声を上げながら乳首が隆起して、吸い付くと喘ぎ始めた。

腰を触りお尻を触ると、おっきく柔らかい感触。

スカートの中に手を入れて太ももを撫で回し、パンティ越しになぞるともうグッショリ濡れていた。

ゆっくり脱がし脚を開かせて舌で舐めると、「アンッ・・・アンッ!」と声を上げながら体を捩らせる。

甘酢っぱいエキスが滴る。


彼女は起き上がるとトランクスを脱がせ、「パックンしたい」と俺を立たせ、跪いて俺のを咥えてきた。

少々荒かったが、十分気持ち良くしてくれ、その後彼女を寝かせた。

ゴムを着けて入れると、絞まりは凄く良かった。


「おちんちん、おっきい!」

真理子は声を聴きながら俺が動かしていくと、グイッと時々強く締め付けてきた。


「真理子・・・凄い締め付けるよ」

「だっておっきくて気持ちいいんだもん」

根元までキッチリ締めてくれて、たまに動きを止めないとすぐにイカされそうだった。

長い髪で顔が隠れたので、髪をよけて悶える顔を見つめてたら込み上げて来てしまった。


「イクよ」と激しく体を打ち付けると、「アンッ・・・凄い!」と声を上げる。


俺は目一杯奥に突き入れて射精を果たした。

彼女は「イャン!」と声を上げ、ギュッと何回も締めつけられた。

快感を味わって倒れ込み、抱き合った。


「凄い気持ち良かった」と言われ、「絞まりが凄いね」と話したが、「そうかな?」と本人は分かってない様子だった。


2回目はバックで。

おっきいお尻を掴みながら始めた途端、彼女の携帯が鳴った。

彼女は俺からスルリと抜け出し、バックから携帯を出して話を始めた。


「えっ?あぁ今ね?友達と居酒屋にいるよ」

どうやら旦那らしい。


「うん、うん・・・もう少ししたら」

携帯を切った彼女に、「ごめんね・・・旦那が今から迎えに来るって」と言われ、慌てて着替えてホテルから出た。


「ごめんね・・・」

「気にしないで、また今度ゆっくり」

「うん」

近くに着くと、「じゃあね?」とキスされた。


それからも、ちょくちょく会って楽しんだ。

3ヶ月位したある夜、いきなり携帯が鳴った。

出たら真理子で、「何してるの?」と聞かれ、「何にもしてないよ」と話すと、「今から会いたい」と。

待ち合わせ場所に行くとすでに真理子はいて、車に乗ると泣き出した。


「どうしたの?」と聞くと「姑にイヤミを言われたの」と。


だから泊めて欲しいのだとか。

真理子をアパートに連れ込み、一緒に座った途端に抱きつかれた。


「メチャメチャエッチして」

そのままベッドで。

その夜の真理子は凄い積極的で、おっぱいを舐めただけであそこはグショグショ。


「入れて」と言われ、ゴムを着けようとしたら「生でいいよ」と言われ、ゴムを外して真理子の中に・・・。

直に締めつけられる感触は凄かった。


「私も気持ちいい」と真理子も声を上げる。


いつもより激しかったみたいで、突き上げると真理子も声をいつもより上げる。

濡れ方も凄かった。

悶える顔を見ながら真理子の中を侵してると暴発しそうになり、止めると「止めないで!」と真理子は腰を動かした。

ヤバイと思ったが、真理子は腰を動かし続けて射精を誘う。


「出ちゃうよ」
「いいよ!私にいっぱい出して!」

「中に出していいの?」
「うん!いっぱい出して!」

抱きついてきた真理子を荒々しく突き上げ、そのまま真理子の中に射精をした。


「アンッ・・・ドクドク出てるぅ!」

出してる間もギュッギュッと真理子の中は俺のを絞り取った。

何も言わずにキスをして、しばらく抱き合いました。


「よかったの?」
「うん。

実は結婚して5年目なんだけど子供が出来なくて・・・。

そのことで姑にイヤミを言われたの」

「でも、俺のはまずいだろ?」
「いいの・・・旦那が駄目なんだと思うし、浩二君の子供なら欲しいし」

それから俺は真理子の中に毎回射精を繰り返し、先月・・・彼女は妊娠。

3ヶ月らしい。

サンプル