0224


彼氏持ちの女友達とのエッチな体験談。



ゼミで仲良くなって、そこらへんのカップルがしてるようなデートするようになった女の子がいた。


面倒だからここでは綾とする。

綾は彼氏持ちだけど、彼氏が公務員の勉強だかで忙しいらしく、「あんまり会えなくて寂しい」みたいなことを言っていた。


4回目くらいのデートで、俺のバイクでどこか行こうって話になった。

とは言っても片道1時間くらいの距離だけど。


季節が夏だったから、お互い肌の露出が多かった。

最初は意識してなかったけど、ブレーキの度に肌が触れ合う感じがエロかった。


適当にブラブラして映画を観て、出たときにはもう夕飯時。

で、俺ん家の近くの飲み放題の店で飲みまくって、綾が完全に酔っ払った。


終電までに酔いを覚ますため、ひとまず俺ん家に。

2人掛けソファに座ってテレビ観てたら、綾が俺の膝の上に倒れてきた。

酔ってるから仕方ないかと、適当に放置。

トイレに行きたくなって、トイレから帰ってくると綾はソファに座ってる。

んで、再び俺が座ると、綾が俺の膝に倒れてくる。


「なんで?」

「落ち着くから」

そのまま寝入った綾を起こそうと思い、体を揺らすと腕を握ってきた。


「どうした?甘えてんじゃないよ(笑)」

なんて言うと少し間を置いて・・・。


「・・・甘えてもいい?」

後々面倒だから自分から犯そうとは考えなかったけど、(これはイケる!)と踏んだ俺は綾の体をひとまず起こして、肩を組むようにして引き寄せた。

すると綾の色白でわがままな体が絡み付いて来た。


「甘えていいの・・・?」

俺が軽く頷いて軽くキスすると、綾もそれに応える。

徐々に混ざり合う互いの舌・・・。

同時にブラのホック外して背中を弄っていると、綾が「・・・前、触って」とボソッと呟いた。


キスしながら綾の喘ぎが始まる。

服を捲って露わになった胸を見て、「舐めて欲しい?」と聞くと、綾が静かに頷く。

乳首を周回するように舐め回していると、綾の呼吸が乱れていくのが分かる。


綾がズボンを脱ぎ始めた。

綾の手は俺の左手を陰部に案内する。

優しく弄り出す左手・・・。

綾の口から唾液が垂れる。

俺は机の上にあったお茶を口に含み、綾の口に無理やり流し込む。

ゴクゴク・・・と美味しそうな喉の音に興奮する。


急に綾が俺の手をどけて、「・・・脱いで」と言う。

言われるがままズボンとパンツを脱ぐと、綾が俺のモノを舐め始めた。


「おっきい・・・」

俺は綾をソファから下ろし、正面から舐めるように指示。


すると、「・・・もう入れてよ」と言う。

俺は綾をベッドに倒し、キスをした。

その間も、俺のを手でしごき続ける綾。

ゴムを出そうとベッド上の棚をガサゴソしてると、綾は俺の硬くなった部分を必死に舐めようとしている。

すぐさまゴムを着けて綾の足を開き、入れる。


「はぁあぁ・・・」

目を閉じ、感じている。

その後、対面座位に移行すると、「もっとぉ・・・もっとやってよ・・・」と言いながら綾の動きが加速。

すげー濡れてくのが分かった。

太ももの付け根の辺りがビショビショだったし。

色んな体位を試しながら、最後は正常位でってイキそうになってた。


「そろそろヤバいかも・・・」と言うと、「もっと奥までやってよ・・・奥まで突いてよぉ・・・」と汗だくになって懇願してくる。


足を目一杯開かせて奥まで激しく突くと、綾が絶叫みたいな喘ぎ声を響かす。

俺がイッたのを悟ると強く抱き締められて、口の中をペロペロ舐められた。


「いいのかよ、こんなことして?」

「いいよ・・・したかったから。

それに気持ち良かったし・・・」

ゼミのメンツにはもちろん内緒。

でも、綾とのエッチはなぜかそれっきり。

ま、俺がビビってるだけかもしれないけど・・・。

サンプル