456d56d7


メル友になった10代の女の子とのセックス体験談です。



中出し成功を報告します。


一人目、まい(17歳)。


出会い系で知り合った仲間(男)と情報を交換しています。

年齢や背などが近いが、県が離れているためメル友です。

お互い広範囲に女の子をゲットし、自分が無理なときは譲ったりしています。



彼から譲られたのが、まいでした。

147センチ、42キロ。

長い髪で可愛い子でした。


その日は“本番なし”という約束でした。

服の上からお触りして少しずつ興奮させていって、それから自分のを触らせ、舐めてもらって・・・。

美少女といえる彼女に舐められるとすごく興奮しました。


彼女の服を脱がすと、75のBという可愛らし胸が。

彼女の胸を舐め、クンニをする。

まいもすごく興奮してヌレヌレになっていて・・・。

彼女の口を俺の口で塞ぐと、一気に俺のを挿入。


その瞬間、「痛い」という彼女の叫び。


「いやだ・・・」の声。


しかし次第に喘ぎ声に・・・。

そして、しがみついてくる。

イキそうになっても彼女が離さない。

結果、中で果てました・・・。


「ひどい、やらないって約束なのに・・・。

初めてなのに・・・」

中出しよりもそっちを気にするまいでしたが、「ごめんごめん。

可愛いから興奮しちゃって・・・」と言いながら、キスをして胸を揉むと、ぞくっと身体を震わせる・・・。

そのままいちゃついていくと、彼女も前の怒りを忘れたように絡んでくる。

そのまま2回戦、そして3回戦。

すべて中出しでした。

お風呂へ行き、二人で入りながら、またも挿入。

結局、10時から4時までホテルで・・・。


後日、何回も彼女を呼び出してエッチしました。

彼女の学校の制服でもエッチをしました。

よく妊娠しなかったものだと思っています。


二人目、奈菜(16歳)。


『メルカノやります』の書き込みでメルカノになってもらいました。

エッチメールなんかしても仕方ないので、普通にメルカノを2ヶ月続けると、やがて信用されたのか、色々なことを相談されます。

3ヶ月にもなると、さらに色々と甘えてきます。

彼女の写メも、普通のものから、制服姿、ヌード、オナニー動画・・・とエスカレートしてきます。

それでも、こちらは紳士といった態度は崩しません。


信用度が高まってきたのか、「デーとしたい」と奈菜の方から言ってきました。

それに、「エッチをしたことないから、やってみたい」といった内容も・・・。

そこで会うことに。


待ち合わせ場所に来た女の子は、152センチ、43キロ。

ストレートヘアの可愛い女の子でした。

写真の通りだと思いながら、気が変わらないうちにとホテルへ。


1時間ほどいちゃつき、気分をほぐす。

服を脱がしてキスをする。

初めてのフェラをさせ、こちらもクンニ。

そうこうしているうちに「入れるよ」と言い、奈菜が頷く前に宛てがい、徐々に腰を下ろす。


「ゴムは・・・?」という声を口で塞ぎ、「大丈夫だから」と根拠のない返事。


痛がる彼女に少しずつ入れていく。

時間をかけて入れきったところで、少しずつ腰を動かす。

彼女のうめき声・・・。

こちらもあっという間にイッてしまう。

もちろん中出しで・・・。


「中・・・大丈夫な日だけど・・・」

「初めてだもん。

ちゃんと中の方が記念になるよね」

訳のわからない理屈をつけて彼女を納得させる。

そのままお風呂で身体を洗い、その場でまたハメて中出し。

再びベッドに戻って3回戦も中出し。


帰り際、「ありがとう、今度は違うエッチを教えてください」とのこと。


それから何回か会い、バック、SM、野外、カーセックスと色々教えました。

危険日は生外、安全な日は生中と分けてやっています。


光源氏作戦とでも言いましょうか。

今、3人のメルカノがいます。

これを狙っています。


長々とありがとうございました。

サンプル