0019


20代後半に人妻の同級生とセックスした体験談です。



高校時代に同じクラスだった、美沙(仮名)との体験を書きたいと思います。


美沙は高校時代から美少女で、足もスラッとした細身の子。

当時、俺もメールとかして密かに狙ってたが、序盤で彼氏がいることが判明し、退却した。

それからあまり話すこともなく卒業して10年近く経った。

同窓会や友人の結婚式の二次会などでたまに会うくらいだったけど、あまり変わらずに可愛い感じだった。



短大を卒業してすぐに付き合ってた人と結婚して子供も1人いるというのを話の中で聞いてた。

LINEとかで連絡を取れる環境ではあったので何気なくやり取りしてると、旦那のことは元々好きじゃなくて、流れで結婚してしまったようなことを聞いた。

そしてセックスレス気味だと聞いたので、これはチャンスと思い、飲みに誘った。


わざわざカップルシートのある居酒屋をチョイスして昔話などに花を咲かせてたけど、同級生ということもあってなかなかいい雰囲気にならなかった(笑)
そのあとカラオケに行って飲みながら歌ってたんだけど、美沙はやや短いスカート穿いてたのでムラムラしてきて、さりげなく触っても拒否されなかったので勢いでキスした。

すると、積極的に舌を絡ませてきたので、そこからはずっとディープキス!
これはいけると思ったけど、そこは子持ちの人妻だけに帰らないといけない時間になったみたいで断念・・・。

そのあとも連絡をこまめにしてると、また会いたいと言ってきたので、半分冗談で「続きしたいねー」とか言ってみたら満更でもない感じ。


そして後日、ついにホテルへ。

キスしてフル勃起した息子を押し付けると、無言で握ったりしてきた。

俺のは18センチで太さも5センチあるので、今までの女性はみんな驚いてたし、セックスすると虜になる女の子がほとんどだった。

だからお披露目したときのリアクションが楽しみだったのが本音(笑)

そのあと風呂入ってベッドイン!
美沙は胸は小ぶりだけど、余計な脂肪もなく引き締まった肉体に美脚。

その時点でフル勃起!

落ち着かせてベッドトークしてると、「嫌だったけど、昨日旦那とエッチしちゃった」と言ってきた。

なんか逆に興奮するなと思いながら、旦那の粗チンのあとに俺のデカチンを体験させて虜にさせようとニヤニヤしてると、美沙の手が俺のチンコに伸びてきた。

ギュッと握ると、「大きくなってる」と笑いながら口で咥えてくれた。

俺のを見ても大したリアクションをしない・・・。

おかしいなと思いながらも、そのあとゴム有りで挿入した。


その時、びっくりした。

緩い・・・。

締め付けもなくスカスカな感じ。


それでも、可愛い美沙とエッチしてるという状況に興奮して必死に腰を振ったけど、美沙は声をあまり出さない。

不完全燃焼だったけど、そこそこ達成感はあった。


その後ベッドトークで話を聞くと、どうやら旦那はかなり大きいらしい。

とは言え、俺自身もかなり巨根な方なので、冗談で「ごめんねー、俺の小さくてw」と言ってみた。


すると・・・。


美沙「えー、普通くらいなんじゃない?でも、小さくても私はいいよ」

俺「はは、ははは・・・」

それから、連絡もポツポツあるかないかくらいになって、俺もホテルに誘う勇気はなくなりました。

サンプル