1


空港の男子トイレでのセックス体験談です。



福岡の玄関口、福岡空港での一時を書きたいと思います。

出張で福岡へ行き、その帰り、早めに空港に着いたので、待ち時間の間に仕事を片付けようとラウンジへ行きました。

ラウンジは平日の真昼間だったこともあり、人がほとんどいませんでした。


メールチェックを済ませてトイレへ行くと、綺麗系の一人の女性(20代前半くらい)があたふたしていました。



「どうしたんですか?」と聞くと、「トイレを使いたいけど、故障してるみたい。

もう我慢できないのに」と困惑していました。


ラウンジの女性スタッフに相談しようにも、フロントにスタッフがいなかったため、相談できないでいると言っています。


かなり切迫していたし、人も少なかったので、「私が見張ってますから、男性用トイレを使ったら?」と言うと、「え?いいんですか?助かります!」と言い、そそくさと男性用トイレへ入っていきました。

私も小を済ませるためトイレへ入り、用を済ませると、先ほどの女性が大用トイレから出てきました。

目が合い、お互い照れていると、「本当に助かりました!なんとお礼を言っていいか」と女性から言ってきたので、冗談半分に「じゃあフェラでもしてよ♪」と言うとびっくりしていました。

まぁ正常な反応ですよね(笑)

冗談だということを言い、トイレから出ようとするとドアノブが動き、誰かが入って来る気配がしました。

二人で慌てて顔を見合わせ、個室トイレが空いているのに気づき、思わず一緒に飛び込んでしまいました。

息を潜め、さっきの男性が出ていくのを待っていると彼女が耳元で囁きました。


「先ほどのお礼の件、私でよければ」

これも何かの縁と思い、彼女に下部を触らせると、丁寧に服の上から擦ってくれます。

そうこうしているうちに私の愚息もムクムクと大きくなり、彼女はついにジッパーを下ろして直接触ってきました。

最初手で弄んで、そのままお口へ♪
口が小さいのか少し苦しそうでしたが、丁寧にペロペロとエロく舐めてくれます。


私も彼女の胸を触っていると、彼女がおもむろに立ち上がりキスしてきます。

そのまま服をたくし上げブラを外すと、Cカップほどのきれいな、本当にきれいな胸が目に飛び込んできました。

そのまま乳首に吸い付くと、彼女は「あっ♪ん♪」と声を殺しつつも感じていました。


このままいけるなと思い、彼女のスカートの中に手をやると、もうぐっしょり。

そのまま下着を剥ぎ取り、トイレの上で股を広げクンニ開始。

クリなどを舌先で可愛がると、なんとも可愛い声で鳴きます。


少し声が大きくなってきたのでキスで口を塞ぎながら指マンを楽しんでいると、「欲しい・・・入れて・・・」と声にならない声で囁いてきます。

よっしゃと思い、そのまま愚息を挿入。

もちろんゴムなんて持ってません。

生入れです。

ラウンジのトイレということもあり、あまり激しくもできず、ゆっくり動いていると、彼女は私の腰に足を絡めて離れようとしません。

しばらく生マンを楽しんでいると射精感が高まってきて、どこに出そうかと悩んでいると・・・。


「イキそう。

ねぇお願い、一緒にイッて。

中でいいから一緒にイッて!」

もうどうにでもなれと思い、思い切り彼女の中で果てました。

彼女も私の子種たちが放出されるタイミングで私に思いっきり抱きつき、ピクついていました。

愚息を抜き、白濁液が出てくるかと思ったら、いまいち出てきません。

相当奥に放出してしまったようです。

彼女はまだボーっとしたまま、目の前にある私の愚息をお口で綺麗に後始末してくれました。


お互い気持ちよかったと言い、そろそろ出発の時間も迫ってきてたので、辺りを見回し、無事に彼女を男子トイレから脱出させ、ラウンジを後にして別れました。


予定の搭乗機に乗り込み座席で新聞を読んでいると、「奥の席、いいですか?」と女性の声。

なんか聞き覚えのある声だなと思ってふと顔をあげると、先ほどの女性。

そうなんです、偶然にも同じ搭乗機かつ隣の席だったのです。

お互い最初は驚いていましたが、彼女を奥の席へ通し腰を下ろすと、彼女が「先ほどは失礼しました。

でも良かったです」と嬉しいお言葉。


機内で話をしていると、これもまた偶然。

同じ目的地でした。

私はさっきの一時が忘れられず、また誘いたいなと思っていると、彼女の方から、「このあと、何かご予定あります?」と小声で囁きます。

もちろん断る理由もなくOKの返事。


しばらく機内で話をしていると、彼女が隣でもぞもぞしていました。

聞くと、先ほどの情事で放出した我が子種たちが、今になって出てきたとのこと(笑)

目的地の空港到着。

ロビーでお互いの荷物を受け取り、そのままタクシーで空港近くのホテルへ向かいました。

もちろんダブルの部屋を取り、あたかも彼氏彼女かのようにチェックイン。

部屋に入り、話を聞くと、遠距離恋愛の彼氏(福岡の人らしい)と別れたばかりだったとのこと。


もちろんこちらは中出しのことが気になっていました。

そのことを切り出そうとしたとき、彼女から、「また欲しくなっちゃった。

結婚されてるんですか?こんな私でよければ、セフレでも構いません、定期的に会って私を抱いて下さい」と言ってきました。

よくよく話を聞くと、元彼の習慣でピルを飲んでおり、妊娠はしないとのこと。

翌朝まで5ラウンド、オール中出しを楽しみました。

連絡先を交換し合い、また近日中に会う約束をし、ホテルをチェックアウトしました。


それからというもの、彼女と会うたびに中出し三昧。

順番はかなり違ってますが、そろそろ正式に交際をしようと思います。

長々と駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

サンプル