0093


初めて浮気エッチした時の話。



某メル友サイトで知り合った人と、昨晩初めてエッチした。

一年半ぶりのエッチだからなのか、旦那とする時よりも感じてしまった。

久しぶりのエッチだったからに違いない、と信じたい。

でも明らかに旦那より全てが上回っているからのような気もする。

いや、ただ単に久しぶりだったからにすぎないと信じたい・・・。


私は32歳、身長は158センチで、体力にはかなり自信があります。


実は空手二段でございまして・・・。

今でも体を動かしたりするのは好きです。


旦那は胸の小さな女性が好きみたいですが、私は結構胸が大きい方で、奉仕するのが好きです。

相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいですよね。


知り合ったきっかけはメル友サイト。

友達からこういうのあるんだよって教えてもらって、あまりメールとかマメな方ではないのでほとんど放置してたんだけど、約8ヶ月程前にメッセージが来てからやりとり始めました。

実は高校が一緒(学年は私が2コ上)だというのが判明して、共通の話題があるから話は弾み、打ち解け合った。

悩みなんかも聞いてくれたし、いつの間にか彼とのメールが楽しみになっていた。


4ヶ月くらい前に初めて対面して、それから3回程会って、約2ヶ月前にホテルに行った。

でも、その時はエッチしなかった。

踏ん切りつかなかったし、旦那に悪いと思ったから。

当然彼は機嫌悪くなって、全くメールを送ってこなくなった。


それから1ヶ月、全く彼とは連絡しなかったんだけど、彼とのメールが私にとってかなり精神的な支えになってたことに気づいた。

ある日、酔った勢いで、ダメ元でメール送ったら、返事が来た。

そして、それからさらに1ヶ月くらい経った昨晩、覚悟を決めて初めてエッチしました。

昨晩のことを思い出すと、凄くドキッとしてしまう。

やはり、久しぶりだから、とかではなくて、彼のエッチが良すぎたからなのかな。


今は、ハッキリと答えを出せない。

旦那には悪いとは思いますよ。

ただ旦那も何度か浮気してる。

借金も作っていた。

その尻拭いにはかなり苦労しました。

最近、やっと返済完了しました。

夫婦で道楽した結果の借金なら私も当然快く払うでしょうが、全く私の預かり知らぬ借金で、その中には浮気相手と遊ぶ為のものも含まれてるから、それを私が働いて返すのはかなりの屈辱でした。

借金発覚当時、旦那の親と同居しており、借金がバレてしまった。

旦那の親は私にも文句言うし、よっぽど全部をぶちまけてしまおうかと思いましたよ。


そのようなことがあったから、旦那に対する当てつけという感じもかなりあったので、葛藤も乗り越えることができたのかな。

それに彼はかなりイケメンだった、っていうのも手伝ったかもしれません。

目を見てると吸い込まれてしまいました。


だからといって、浮気を正当化するつもりはありません。

罪悪感はあります。

上手とか下手とか、私だって床上手ってわけでもないかもしれないから、自分のことを棚にあげて相手のことをとやかく偉そうに言いたくはありませんが・・・。


彼は遊び慣れてるのかな?
とにかく上手だった。

クンニと指で1回ずつイカされてしまった。

クンニがあり得ないくらい上手なのと、指を入れてきて、たまたまかもしれないけどピンポイントで私の気持ちいいとこを探り当てたのは凄かった。


それにアレ・・・。

今までの人の中では一番大きいと思う。

特に頭が太かった。

入れた後も、強弱の付け方が絶妙だった。


(私って激しくされるのが実は好きなんだ)と気付かされた。


終わった後、本当にボロボロにされたという感じでした。

しばらく立てそうになかった。

で、立ち上がろうとしたらヨロッとしてしまった。

昨日今日と、かなりの筋肉痛です。

太いので激しくされたのでアソコもちょっとヒリヒリします。

サンプル