00171


別の男とセックスしてる私のエッチな体験談。



旦那が家出して一ヶ月以上・・・。

どこの家庭でもある夫婦ゲンカが原因。

いつも旦那と大ゲンカしたあと、仲直りをしてエッチ→子供ができるというパターン・・・に周囲には見えるみたい。


「旦那さんと大ゲンカするたびに子供が増えるね(笑)」

周りの友達は冗談半分でこんなことを言う。


でも実は、仲直り直後には旦那ともエッチするのですが、大ゲンカ中に当てつけに他の男性とカラダの関係を持ってしまうんです。

で、その男性の子を妊娠。


今回は旦那のことを、お金のことで本当に許せなくてキレたところ、旦那が荷物をまとめて出て行った(家出というよりは、世間によくある夫婦別居)。

私は独身時代にお世話になったK先輩に連絡を取って飲みに行くことに。

旦那が通帳とカードを持って出て行ったため、お金があまりない。

私は専業主婦だったので子供二人をどのように育てていくかも考えなければ!

K先輩にお金の話をすると、「金を結構持ってる後輩を呼んでやるよ。

陽子(私)の対応次第じゃお金持ちをゲットできるかもよ?」なんて言う。


30分くらいで合流して先輩のマンションで飲み直すことに。

先輩のマンションで、後輩のRくんと初めて会った。

20代半ばで私より10歳も若いが、お金は持っているらしい。


「陽子先輩はスレンダーで背も高いですねー」

確かに私は旦那よりも背が高く、体型も細いほうだと思っています。

いきなり金持ちをいいことにRくんとの結婚とか交渉されて、強引に二人に服を脱がされて胸を揉まれました。

私は胸が小さいので恥ずかしかったですが、二人が同時に私の右と左の乳首を吸っている光景に興奮して、二人を見下ろしながら感じていました。

二人同時にそれぞれ外側に引っ張られるように乳首を舐められて・・・。

独身時代から二人っきりのセックスしかしたことがなく、3Pなんてレディコミだけの世界だと思っていたので、こんな光景は見たことがなかったです。


後輩Rくんにクリトリスを攻められながら、K先輩のアソコをフェラチオ。

旦那より少し大きいくらい・・・。

逆に後輩Rくんのをフェラした時は、ビックリするくらい太くて大きかったので、旦那のヘボいおちんちんとは比べられないくらいでした。

結婚以来、旦那以外のをフェラするのは初めてでドキドキしちゃいました。


先に先輩が下になり、私は騎乗位で跨がりました。

同時にRくんの大きいオチンチンをフェラ。

先輩の騎乗位ではイクことはできませんでしたが、そこから先輩が私の中に入ったままRくんが強引にバックで膣に挿入してきました。

狭い膣穴に男性のアソコを2本同時に受け入れるのは生まれて初めてでした。

ヌルヌルっ、グイっと挿入された私の膣は動くたびに痙攣するほど感じてしまい・・・。

すぐに私は絶頂を迎えました。


「ハァッ、ハァッ!!ああんっ、あんっ、こんな大きなの2本入れられたの初めてっ!!陽子イッちゃう!」

3人でセックスしてる時にはムカつく旦那のことなど微塵も頭の中にありませんでした。

この1ヶ月間の育児や寂しさのストレスは一気に吹き飛びました。

先輩が中に入ったまま、Rくんの大きいオチンチンはさらに私の膣奥に入ってきて・・・。


「私、旦那がいるのにこんなこと!ハァッ、ハァッ、んんっ、あんっ」

私の膣に二人の大きなオチンチンがナマで同時に2本も入ってる。


「陽子の中、すげぇ締まってくる・・・お前、子供2人も産んでるとは思えんなっ、オレとRの2人で陽子の中に出しちまうぞっ」
「あっ、私っ、今日ダメッ!!赤ちゃんデキちゃうよっ!!私、結婚してるからダメッ!!」

「陽子先輩の中にオレも出したいッス!!」
「ダメッ!!デキちゃったらどっちの子か分かんない!!」

「きっとオレの子だな!!」
「意味分かんないっ!いやぁ、だめぇっ、中に出さないで!!お願いっ!!デキたらマズいよっ!!」

「二人で陽子のマンコに出したらどっちかの子供、妊娠するだろ?ケンカしてる旦那に当てつけで他の男の赤ちゃん産んじゃえよ、陽子。

旦那に見せつけてやれよっ!2人でお前が妊娠するまでたっぷり出してやるよ、淫乱女の陽子っ!!」
「そんな、結婚してるのに旦那以外の子供、妊娠するなんてダメェ!でもこんな大っきいの、2本もっ!!壊れちゃう、私の壊れちゃうぅぅー!!あ゛あ゛んっ!!あんっ、すごい気持ちいいぃぃっ、旦那とのセックスと全然違うのっ、また陽子イッちゃうぅぅ、イッちゃうのぉっ!!」

「あっ、オレ、結婚してる陽子のマンコで出そうだ」
「陽子先輩、オレももうっ!!陽子先輩にオレの赤ちゃん産ませたいっ、あっ・・・!!」

二人のペニスがほぼ同時にビクンビクンッと痙攣し、私の膣の中で脈打ちました。

頭を激しく上下に振り乱しながら感じていた私も絶頂を迎え、四つん這いのまま痙攣・・・。

独身時代から通して今までのセックスの中で一番気持ち良かったです。

一生忘れられないセックスとなりました。


騎乗位だったK先輩の精液が下から噴出、バックで後ろからRくんの精液が噴出。

同時に中出しされたため、私のひとつの膣穴の中で2人の精子がグチャグチャにミックスされて・・・。

ここから私の子宮を目指してK先輩とRくんの2人の精子が競い合い、私の卵子との受精を狙ってくる!
つまり妊娠!!!

「旦那もそうだけど、男の人って本当にワガママッ!!・・・ただ精液を出したいだけなんでしょ?人妻、他人のものが欲しいだけでしょ?結婚してる私の中に出すなんてヒドいよぅ・・・。

ホントに私、3人目、妊娠しちゃうじゃんっ」

二人から排出された精液が私の膣奥に大量に流し込まれ、結局、旦那とケンカ中に、どちらかの子を妊娠してしまいました。

これで3人の子持ちになった私。

周囲の友達は、また好奇の目で私を見るんだろうなぁ・・・。

サンプル