sex303032


上司の美人な妻とのセックス体験談です。


会社の上司、デブ課長(36歳)の奥さん、裕子(31歳)との話です。

奥さんと課長は美女と野獣という言葉がぴったりといった感じで、奥さんは米倉涼子似の美人でスタイルも抜群。

一方、課長はデブの多汗症。

誰が見ても、“何でこんな綺麗な奥さんにこの旦那?”と思う、不釣り合いな夫婦。


会社の飲み会にて、泥酔になった課長を送ることになった。

普段から酒に弱い課長を何度か送ったこともあり、奥さんとの面識はあった。


家に到着しインターホンを鳴らすと奥さんが出迎えてくれた。

泥酔状態の課長を抱えているのを見て・・・。


「山口くん、いつもごめんね」

「とんでもないです。

いつも以上に飲んだみたいで。

寝室まで運びましょうか?」

「お願いできる?」

奥さんに課長の荷物を渡し、課長をおぶって2階の寝室まで運び、1階へ下りると。


「山口くんって力あるんやね」
「あっ。

はい。

学生時代部活してたのと、今もジム通ってますので」

「山口くん、お茶でも飲む?」
「はい。

いただきます」

テーブルに座り、お茶を飲みながら奥さんと他愛もない話をした。

すると・・・。


「山口くんは彼女と同棲してるの?」
「1人暮らしです。

課長が羨ましいですよ。

こんな綺麗な奥さんと結婚できて」

「山口くん、口が上手いね」
「本当にそう思ってますよ。

課長の奥さんでなかったら告ってますよ」

徐々に下ネタに持っていく。


「本当に課長が羨ましいですよ。

こんな綺麗な奥さんとエッチできるなんて。

俺が課長だったら毎日奥さんを抱いてますよ」

「(顔を赤面して)結婚してから、そんなこと言われたの初めてよ」

トイレを借り、この後、どういう風に奥さんを口説こうか考えた。

回りくどいことをしてると時間だけが過ぎると思い、先ほどの奥さんの言葉を思い出し、実力行使に出ることにした。

トイレから出て、ソファー座っている奥さんの背後に近づき、背中に股間を擦らせながら乳を揉み、耳元で「奥さんこのまま抱かせて」と囁いた。


「ダメダメ、主人が起きてくるから」

俺は手の動きを止めず、ブラのホックを外し、生乳を揉む。

奥さんは本当に抱こうとしている俺に観念したのか、「ちょっと待って」と言い2階へ向かった。

課長が熟睡しているか確認に行ったらしい。


戻ってくると、もう抱かれる覚悟が出来たのか、抵抗もせず身を俺に委ねてくるではないか。

キスをして舌を絡ませると、奥さんも絡ませてくる。

服を脱がせ、豊満な乳を揉んだり摘んだりすると、喘ぎ声を出しながら乳首が硬くなってきている。

パンティを脱がすとヘアーは薄く、しっかり手入れされている。

全裸の奥さんもとても綺麗だ。


片足を椅子に上げ、下から奥さんのオマンコを見上げながら愛撫すると、愛液と声がどんどん溢れてくる。

やはりかなりエロい奥さんだ。

体勢を変えて机に寝かせ、クリを舐めながら指を挿入。

強弱をつけて動かすと腰をくねらせて、「アーンアーン、いい、イクッイクッ、裕子イッちゃう」と言いながら絶頂を迎えた。


次は俺の番と思い、服を脱ぎ全裸になるといきなりしゃぶりついてきた。

すでに勃起しているチンポをしごきながら、「山口くんのオチンチン、主人のより全然いい。

こんなオチンチンでされたら裕子おかしくなっちゃいそう」と言ってきたのでバックから生挿入。

本当に締まりがいい。

強弱をつけてピストンしながら、「奥さんのオマンコ本当に締まりいいよぉ」と言うと、奥さんは「アーンアーン気持ちいい、康平くん、裕子って呼んで」と言ってくる。

騎乗位になると、自ら腰を振りながら絶頂を迎えている。

最後は正常位で子宮まで突いて、同時に絶頂を迎え、乳へ発射した。


終わった後、余韻に浸っていると奥さんから衝撃発言。


「旦那とはお腹の肉のせいで正常位のみ。

入れてもすぐイクから、旦那としてもイカないの。

たまにでいいから私を抱いて」

もちろん快諾。


「たまに」ではなく、課長の目を盗んで週2回は抱いている。

最近では課長と離婚して俺と結婚したいと迫られている。

俺もこれ以上課長に裕子を抱かれたくないので、裕子を妻に受け入れる準備をしている。

サンプル