0380


小学生の頃は良く姉のお尻に顔を埋めてましたw

僕には6歳年上の姉(31歳)がいる。

今は姉との間には何もないが、昔の姉は不可解なことをやっていた。


いつ頃からだったかは記憶が曖昧で覚えていない。

おそらくは小学1年の頃。

姉は中学1年生。

その頃、まだ子供部屋がなかったので、僕と姉は同じ部屋で寝ていた。

ある日の夜、姉が僕のベッドにやってきた。



「ようちゃん、お尻触らせてあげる」

なぜ姉がそんなことを始めたのかは今でも分からないし、今さら聞けない。

あくまでも僕の予想だが、中学に入った姉は思春期で、性に関心が出始めて、ああいう行動をとったのかもしれない。


暗がりで見えにくかったが、姉は僕のベッドに乗り、パジャマの下をずりおろして尻を露わにさせ、僕の枕元にしゃがんだ。

小学一年生の僕だが、女の下半身というものがエッチだということは分かってたし、スカート捲りがエッチだという認識もあった。

それでも見たことがあるのはパンツまで。

そこにきて姉の生尻だった。


僕は姉の尻を恐る恐る触る。

姉は何も言わず微動だにしない。

尻を撫で、肛門も触った。

しかし、その時は何も感じていなかった。


「誰にも言っちゃだめだよ」

そう約束させられ、姉は自分のベッドへ戻った。

そのとき初めて、僕はこれがエッチなことなんだと認識した。


その後、姉は3日に1回くらい、僕のベッドへやってきてお尻を触らせてくれた。

繰り返されるにつれ、エッチなことだと強く思うようになり、この頃から異様に女のお尻が気になりだした。

胸やおマンコなどどうでもよかった。


10回目くらいから僕は両手で姉の尻を触るようになり、より姉の尻の形が分かるようになった。

しかし電気は点けないので、姉の尻をはっきりと見ることはできなかった。


だが、その機会はまもなくやってきた。

夜、就寝してからお尻を触らせにくる姉だったが、ついに昼間に触らせるようになった。


「ようちゃんおいで」と言われ、2人でトイレへ。


「お尻、触らせてあげる」

いつもの台詞。

しかしこれまでと決定的に違うのは、明るい昼間であり、姉の尻をはっきり拝めるということだった。


姉はいつものように下半身をずり下ろし、尻を露わにさせ、僕の前に尻を突き出した。

そのときにまず思ったのは、(大きい)だった。

小学校の僕の同級生の女の子のお尻よりも遥かに大きい。


(これが中学生のお尻なんだ!)

見事なまでの大きくて丸い形、真ん中に走る谷、そしてど真ん中には肛門があった。

いつもならすぐに触りはじめるが、今回はまずじっと眺めていた。

そして、双丘を撫で回し、肛門を指で押さえたりした。

股間がこれまで経験したことのないような硬さになった。

見ながら触ると、この行為がいかにエッチかがわかった。


その日以来、昼間も触らせてくれるようになった。

もはや僕は完全な尻フェチになっていた。

触る僕も徐々にエスカレートする。

それまで姉からしか来ず、僕から「お尻を触らせて」という事はなかったが、ある日、思い切って言ってみたらOKだった。


そして数ヶ月が経ち、僕はさらに思い切った行動に出た。

姉のお尻に顔を埋めたのだ。

舐めようとは思わなかった。

(と言うより、当時は舐めたくなかった)
ただ、この大きな尻に顔を埋めたいと思った。


姉はちょっとびっくりしたようだが、いつものように無言だった。

僕の鼻は姉の肛門付近にあった。

ちょっとウンチ臭かった。

しかし、尻に顔を埋めているという興奮が勝っていた。


その日以来、毎回尻に顔を埋めた。

回を重ねるごとに小学生ながら行為がエスカレートした。

そして僕は今、立派な尻フェチになった。

サンプル