4


来月結婚するOLとのセックス体験談です。


自動車ディーラーの営業やってます。

さっき帰ってきたばっかりですが、今日、会社であったことが鮮明で書き込まずにはいられず・・・。


この不景気の中、5台まとめて買ってくださるというお客様との契約がまとまり、営業所に戻れたのが22時を回った頃。

すぐに所長に報告し、上司たちが上機嫌で帰ってゆくのを見届け、帰り支度をして警備スイッチを入れようとした時、営業所に1台の車が入ってきました。

同じ営業所に勤めていて、来月結婚する美絵の乗る赤いスポーツタイプの車でした。



忘れ物かなと思い、警備スイッチを入れるのをやめて待っていると、「ごめんねー、私土日休みだから、制服を洗濯しようと思って取りに来たの、すぐ終わるから待ってて」と、奥のロッカーの方へ小走りで消えてゆきました。

3分ほどして、美絵が戻ってきました。

チームアシスタントをやってくれている彼女は僕の商談のことを思い出し、「契約とれた?」と聞いてきたので、今日の商談の話をしました。


すると美絵は僕のデスクの上の写真週刊誌を見つけ、「あー、またこんな本読んでる。

セクハラでクビになっちゃうよ」と悪戯っぽく笑います。


「営業出る前に所長に貸しただけ」と言い訳すると、「知ってるよ、羽田さんの机の中に風俗の女の子の名刺入っているの」と切出してきました。


「ねー、ほんとに行ったの?名刺のイラストみたいに、本当にセーラー服着てるの?」と矢継ぎ早に質問してきます。


しょうがないので正直に答えて、「俺、結構制服好きなんだ。

でも本当はセーラー服よりもOLの制服の方が好きなんだけどね」と、自分の好みを告白しました。

すると、「うちの制服って、あたしはあんまり好きじゃないだけど、羽田さんから見るとどうなの?」と聞いてきたので、もうやけくそだと思って、「着てくれたら答える」と答えました。

美絵は一瞬躊躇してましたが、また笑いながら、「じゃ、着替えてきてあげる」と、あっけらかんとロッカーに着替えに行ってしまいました。


(制服の美絵を脱がしてやれたりして?!)という気持ちと、(面倒なことにならなきゃいいけど・・・)という気持ちが交錯してました。


3分くらい経って、本当に制服に着替えた美絵が戻ってきました。


「どう?」
「その場で1周回って」

「ジャケットよりベストの方がいい?」
「あと5センチスカート短いとAVっぽい」

「これくらい?」

そう言いながら、美絵はスカートの裾をたくし上げてくれました。

僕はハイヒールを履いた方が好きなので、「ヒールが低い」と言うと、「ハイヒールでこういうポーズ取らせるのが好きなんでしょ?」と、低めのテーブルの上に片足をトンと乗せました。

スカートたくし上げたまま足を上げたので、その瞬間ちらっとパンティーが見えました。

童貞でもないのに心臓バクバクです。

ここまで来たら・・・と思って、「その足の下に潜らせて・・・」と頼むと、美絵はにっこり笑って許してくれました。

下に潜ると、ストッキング越しのパンティーが目に飛び込んできます。


「俺の顔の上に腰を下ろして・・・」

頼むと、美絵はすっと腰を下ろしてきました。

目の前30センチで。

もう愚息は張りたてのテント状態。


「触っていい?」

「うん・・・」

パンティーの前レースの部分からスーっと割れ目に沿って指を這わせると、びくっと動きます。

一度ワゴン車でエッチしたかったので、「ショールームのワゴン車に乗ろうよ」と誘うと、こっくり頷く美絵。

二人でシートをフルフラットにします。

本当は夜中でも外から車が見えるように照明を点けておかないといけないのですが、室内の明かりを落として車内に入りました。


美絵の背後に回りこんで、後ろからオッパイを掴みます。

結構なボリュームで、EかF以上ありそうでした。

ゆっくり揉んでいると美絵は声を出し始め、青いブラウスの上からでも、はっきりわかるくらい乳首が立ってきました。

ベストを脱がせて、ブラウスをスカートから引き出します。

ブラウスの裾から手を差し入れてブラをたくし上げ、生乳をさらに揉み揉みすると声が高まります。

膝をついた状態でしたが、もう一方の手が再度パンティーの割れ目を攻め始めると、前にガクンと体を折ってしまいます。

パンティー越しにかなりの湿り気を感じながら、「直に触って」と美絵が言うのを無視して、パンティー越しに攻撃を続けると、美絵の手がチンポに伸びて、ズボンの上からシコシコ動かし始めます。


「おねがーい、直に触って」

「どこを?大きい声で言ってみて」

「美絵のオマンコ、直に触って下さい!」

ショールームに響き渡る声で美絵が叫びました。

パンティーの中に手を進めると、(このパンティー穿いて帰れるのか?)と思うほどの大洪水です。

ビショビショなんてものじゃありません、バケツで水を撒いたみたいです。

クリを摘むようにすると、「うーん」と唸るように感じています。

美絵の分泌物が、いずれ展示車として中古車店に並ぶであろう車のシートを汚すことを若干心配しつつ、チンポを出すと美絵はしゃぶりついててきました。

フルフラットシートに完全に横たわって69の体勢に入りました。

暴発をなんとかこらえていましたが、シチュエーションと美絵のフェラテクで、もう限界。


「良すぎる、出ちゃうよ」

「出して出して、美絵に飲ませて」

美絵が言った瞬間、発射してしまいました。

でも美絵は、出したものを全部飲み込んだ後も口を離しません。

さらに裏筋を舐めまくります。


「もう1回しよ・・・」

普段はすぐには回復しないのに、あっという間にビンビンです。

正常位になって、相変わらず大洪水の美絵のオマンコに入れると、「あーーーーーんっ」と絶叫して自分から激しく腰を前後に振って、「もっと、もっと強く!」と激しいピストンを要求してきます。

体勢を変えてバックから、また正常位に。

美絵が数え切れないくらい、「またイッちゃう、またイッちゃう」と繰り返しています。


2回目の発射がやってきました。

中出しするわけにいかないし、かといって外に出したら制服に掛かってしまう。


「美絵、出る出る出る・・・」

「飲ませて、飲ませて」

オマンコから抜いて美絵の顔に近づけました。

美絵は右手でチンポをしごきながら、またコクコク喉を鳴らして飲んでくれました
でも・・・、まだ美絵はチンポを離しません。

そんなことの繰り返しで、結局、4回も出してしまいました。


「またしようね・・・、私が結婚しても・・・」

制服の美絵に濃厚なキスをされました。

サンプル