0183



母親にチンポを咥えてもらってる。



近親相姦だけど、俺もやっと母親にフェラしてもらった。

と言っても酔っ払った父親にけしかけられて、父親の見てる目の前で母親に咥えてもらった。

マジキチな両親なんだよ・・・。



最初、父親と母親がセックスしてて、変わった事をしたくなった父親が俺を呼びに来た。

母親は冗談だと思ってたみたいで、俺が来たらマジギレしてた。

母親は全裸だった。


普通はこんなんでチンポ出さないと思うが、俺はマッハでチンポ出したw

出してすぐ勃起して、それを見た母親は諦めて咥えてくれたw
母親はさっさと射精させようと手で頑張ってたけど、父親に見られてるし、寝起きだからなかなか射精できなくて困った。

母親も20分は頑張ったと思う。

結局、飽きた父親が俺をどかして母親に挿入。

母親は半泣きだったけど、キチガイ父親は気持ちよさそうに腰振ってた。

俺は途中でオナニーで発射。

1回出したら賢者モードになったわ。


また父親に呼ばれて、父親と母親のセックスを見た。

俺が見てると当然母親が嫌がって、その反応が父親的には面白いらしい。

母親は乳を乱暴に揉まれたり、AVみたいに手マンされて感じてた。

キスも凄くて、お互いの鼻を舐めるとか、母親が口いっぱい溜めた唾を父親が飲むとか、熟年夫婦っぽいマニアックさだったw

ただ挿入は母親も恥ずかしいらしくて、父親が正常位でチンポ入れると胸を押さえてマグロになってた。

声もあまり出してなかったな。

しばらく父親が腰振ってたら母親がイッたみたいで休憩。

その時、マンコ触らせてもらったけど、従姉と違って真っ黒でグロかった。


父親に「気持ちよくしてやれ」って言われて手マンしたら、本気汁出てきて笑った。


途中でふざけた父親が、「味見していいぞ」って言ってきて、1分くらいだが母親の中にガチ挿入。

母親は覚悟してたのか抵抗されなかった。

マグロだったし、濡れてたせいか緩くていまいち味は分からなかった。

というか、射精前に父親にどかされて寸止め・・・。

まあ生だったし、マザーファッカーになりきれなかったわ。


その後、父親が生で入れ直して、ドヤ顔で中出ししてた。

俺は父親が射精する前にオナニーで暴発。


俺は20歳超えてる。

母親も51歳の五十路熟女。

で、いくら射精無しとはいえ母親に入れちまったわけだが、母親とは意外と気まずくない。

会話も普通にある。

生で入れたことを謝ったら、父親が悪いって切れてたw
俺が変態なのも父親のせいだって同情された。


でも母親は、いつか俺と最後までセックスさせられるって嫌がってたな。

当然ながら母親は俺とセックスしたくなくて、「もしそうなってら絶対ゴム着けて」って頼まれた。

もう生理はないらしいけど、俺に膣内射精されると吐くかもって、ショックなこと言われた。

妊娠しなくなっても、中に出されるのとそうじゃないのは気分的に違うみたいだ。


さっき母親にキスの仕方を教えてもらったんだけど、経験豊富なだけあって超上手かった。

ちゅっちゅっする軽い感じから、お互いの唾液を吸いまくるハードなやつまで教えてくれたw
50代のババアの口なんて臭いと思ってたけど、母親は歯磨きしてくれてたし、唾の匂いが超エロかったw
前は母親の唾を汚いと思ってたのに、今日は手に付いた母親の唾の匂いを嗅いだりしちゃったわw

少しだけフェラしてもらって、最後は母親の手コキで発射。

母親から、「彼女はいるの?」とか「エッチした事はあるの?」とか聞かれて、「従姉とエッチした事がある」って言ったら驚いてた。

正月とかにこそこそ会ってるのは気づいてたけど、エッチまでしてるとは思わなかったみたい。

でも父親が従姉とエッチしてるのは知ってて、母子相姦するくらいだったら、まだ従姉の方がいいかもね的な事を言ってたw

従姉より母親の方がフェラ上手いって褒めたら、母親はちょっと嬉しそうにしてた。

母親に何本くらいチンポ咥えた事があるか聞いたら、10本くらいだって言ってたな。

あと俺のチンポは父親譲りでマジで立派だから自信持っていいって褒められたw

サンプル