tetunagi_kijyoui-10003-600


青春時代のファーストキス体験談。



夏休みにファーストキスを体験した。

でも、思い描いていたファーストキスとはだいぶ違ったw

仲のいいクラスメイトの女子と遊ぶことになった。

(その女子はまぁまぁ可愛い)
家に着くなり、遊びの取っ組み合いになった。

女子が飛び掛かってきて、女子に押し倒される。

が、男の意地ってものがあるんで、今度は俺が上になる。


今思うと中学生にもなって何やってるんだって思うが、ド田舎育ちで、都会の子と比べると、ずいぶん性に対する意識が遅れてたんだなぁって思う。


無邪気に女子と取っ組み合いして、その後はじゃれ合いっぽい感じに。

上になったり下になったり、お互い体を密着させ、絡まりながら10分くらい転がって、気がついたら俺と女子の鼻とおでこが密着してた。

田舎の純朴少年だった俺も、さすがに恥ずかしくなり赤面。

だが女子は天然だったから全然気にしてない様子だった。

当然、吐息は掛かり合い、取っ組み合いを始める前に食べたイチゴのほのかな香りを、女子が息を吐くたびに感じた。


途中で暑くなり、2人とも上着を脱ぎ、下着だけになった。

そのまんま、1時間くらい転がってた時、みんなが待ち望んでた事件が起こった。

その時は女子が上になり、俺と女子が抱き合って絡み合ってる体勢だった。

事件はそこで起こった。

俺と女子の唇が重なっていたんだ。

これにはさすがの天然女子も赤面。

5分くらいキスしたまんま動けなかった。

これが俺のファーストキス。


そして女子のブラ越しのおっぱいが俺の胸の辺りに当たってる。

でも、何が起こったのかわからず、キスしたまんま転がり始める。

すると女子のほうがいきなり舌を入れてきた。

体だけではなく舌も絡ませながら、下着のまま転がる俺と女子。

そのまま、女子が帰らなきゃいけない6時まで、時間にすると3時間くらい転がっていたと思う。


あと5分くらいで女子が帰る時間になった頃には、俺と女子は汗だく。

それでも舌を絡めながら互いに抱き合っていた。

その後、女子は満足げな顔をしてこう言った。


「明日も遊ぼ!そしてまたやろうね!」

その言葉に俺はノックアウトされた。


それから、時間がある時は遊び、同じような事をやるようになった。

結局、中2の夏休み中、この女友達と毎日ディープキスをしていた。

でも、付き合うとか、彼氏彼女の関係という話は一切しなかった。


お互い下着のままで毎日、汗をかきながら抱き締め合い、キスをする。

もちろん興奮して勃起してしまうが、俺も彼女のお互いの性器を触るのは躊躇ってしまった。


やっとけば良かったかなぁ~と思うけど、エッチしなかったから、今でも妙に甘酸っぱく切なくなる思い出になってるのかなぁと思う。

夏が来る度に、中2のファーストキスを思い出す。

サンプル