half_av_2273-22



自宅に元カレを連れ込んでセックスした時の話です。



私は25歳でもう主婦です。

実はできちゃった結婚で2歳になる娘がいます。

でも実はまだ元彼と縁が切れてなくて、たまに会ってはよくエッチをしています。

その元彼との話をします。


休みの時などは旦那は実家の両親に娘を会わせるためによく連れて行きます。

そういう1人になるチャンスはなかなかないので、元彼に連絡を取ってしまうんです。


最近ずっ~と会っていなかったから無性に会いたくなってしまい、「今すぐ会いたいから家に来て・・・」と大胆にも自分の家に呼んでしまいました。

元彼はすぐに飛んできてくれて、カギを開けたと同時に玄関先で熱いキスをしてしまいました。

元彼の舌が私の舌に絡まると体が熱くなってきて、自分でもアソコは汁が溢れ出てすぐにグショグショになっているのがわかりました。


元彼は私をソファーまでお姫さまだっこで連れていき、すぐさま服を脱がしてきました。

かなり溜まっていたみたいで、かなり興奮しています。

私の全身をキスしたり舐めたりしてきました。

得にオッパイは甘噛みをしたり強く吸い付いてきたり、激しく責めてきました。


「あん、あっあー・・・ふぅ・・・ぁあーいやぁーんんっ・・・すごい気持ちいい・・・」

「久々にキレイなオッパイ見たから興奮してきちゃったよ。

次はオマンコを気持ち良くしてあげるからね」

そう言って元彼はオマンコを舐めてきました。

グチュグチュと私の汁の音が聞こえました。


「すごいよー、こんなにいっぱい出ちゃって」

「んん・・・はぁん、あーあっあっあっ・・・あんあん・・・気持ちよくて汁が止まらない・・・もっと舐めて・・・」

気持ち良さそうな私を見て元彼も我慢出来なくなったらしく、大きくなったオチンチンをズボンから出してきました。

そしてソファーでシックスナインです。

2人してお互いのアソコを激しく舐め合いました。

私は元彼のオチンチンをしごきながら竿やタマを吸ったり、舐めたりしました。

元彼も私のビチョビチョのビラビラやクリトリスをいっぱい舐めたり吸ったりしてくれました。

そして元彼は私をソファーに四つん這いさせ、一気に硬く反り返ったオチンチンを後ろからハメてきました。


「ぅう・・・キツい、はーっあんあん・・・んー・・・もうヤバい・・・もっと突いて!」

「オマンコ、すごいあったかくて、すごくいいよ」

ギシギシギシ・・・パンパンパン・・・。


激しく音が鳴り響きます。

その時です!
急に旦那から携帯に電話が・・・!
私が慌てて携帯に出ると、夫が「あと30分くらいで帰るから」と言うので、焦った私は、「帰りにコンビニで飲み物を買ってきて」と時間稼ぎをしました。

夫と電話してる最中にも関わらず、元彼は後ろから私のオマンコをどんどん突いてきました。

私は焦りながらも感じてしまい、喘ぎ声が漏れないように必死で声を押し潰しました。


「それじゃあ気をつけて帰って来てね・・・はぁ・・・じゃあね・・・ん・・・」

ズブズブッ・・・。


電話を切った後も腰を激しく動かしてきて、私のオマンコにオチンチンを出し入れしてきます。


「旦那からだったよ!もう・・・バレたら大変じゃん・・・」

「だって我慢出来なくて」

そう言うと元彼は腰の動きを速め・・・。


「あーイクッ!イッていい?」

「うん!出して!中に!・・・ぁっあぁん、はぁん・・・もうグチャグチャにしてぇ・・・」

そしてドドピュッと私の中に大量の精子を出しました。

エッチが終わるとすぐ、夫にバレないように元彼はそそくさと帰ってしまったけど、その後も私はエッチの余韻でずっといやらしい気持ちでいっぱいで・・・。

その時のことを思い出してはたまにオナニーしてます。

サンプル