5822_thebestnihongirls-lick-pussy


年上の彼女にフェラされた童貞の体験談です。



20歳の時にバイト先の社員さんに告白されて初めて女性と付き合いました。

それまでも7、8人の同級生や後輩に告白されたりしていたのですが、恥ずかしくて女の子とはなかなか付き合えずにいました。


でも初めての年上(4つ上)で、自分を曝け出せそうで付き合うことにしたんです。


その日は彼女のマンションで、他の女性社員2人と女性アルバイト3人と僕の7人で、彼女の同僚の送別会をしていました。


まだ付き合い始めた時だったので、キスはしていたのですが童貞のままでした。


時間は進み、みんな酔いが回り始めた頃、社員さんたちがエッチな話をし始めたんです。

僕自身、そんな話を女の子とするのは初めてだったので下半身はずっと硬くなったままでした。

僕が少し油断して、硬くなったアレのボジションを調整した時、転職していく社員さんがそれに気づいたんです。

僕は慌ててその行為を否定しましたが、話のターゲットは、すっかりこちらを向いてしまいました。

今までに経験の無いくらい恥ずかしかったのをハッキリ覚えています。


「◯◯君て可愛いのにそんなとこ触るんだ」
「もしかしておっきくなってる?」
「今まで何人の女の子を泣かしてきたの?」

色々と質問責めに合い、最後には童貞であることを白状してしまいました。

普通の人にはなんでもない事かもしれませんが、僕にとってはこれだけで出してしまいそうでした。


そのうち誰からともなく彼女に対して、「今から抜いてあげれば?」みたいな事を言い出して、この場でイカせちゃえと言う雰囲気になっていました。

彼女は酔いも手伝ったのか、みんなの前なのに触ろうとしてきます。

僕は抵抗しましたが、社員さんが彼女に協力して僕を押さえ込んでしまいました。


ジーンズの上からゆっくりと撫でられ、ファスナーに彼女の白い指がかかりました。

抵抗しました。

いくらなんでもこれはあり得ない。

彼女達も少し我に返ったのか、押さえつける力を緩めました。

しかし僕のアレはすでにヌレヌレになっていて我慢の限界が来ていました。

彼女達はあまりにも僕が恥ずかしがるので、「そんなに恥ずかしいんなら後ろ向いておくんでアイコ(彼女)にしてもらったら?」と、みんなが後ろ向いてしまいました。


恥ずかしさと、イキたい、このまま出してしまいたいという葛藤の中、いつの間にか僕は彼女の手を取り、自分のアレに押し付けていました。

彼女はゆっくりとファスナーを下ろし、直に僕の硬くなったアレに触れました。

生まれて初めて他人に見られ、そして握られました。

彼女の手のひらの中で勃起が強まるのが分かりました。


ジンジンと股間が熱くなり、僕の呼吸は次第に大きくなり、静まったワンルームに響き渡り始めました。

彼女だけではなく、いつも仕事を教えてくれる社員さん。

バイトに一緒に入った同い年の同じ大学に通っている女の子。

三つ下の高校生の女の子。

みんながいるのは分かっていたけど、息が荒くなるのを抑えられなくなっていました。


彼女の手のひらはいつの間にか上下に動き出し、先から溢れてきたヌメリのある液体が恥ずかしい音を立て始めました。

みんなは後ろを向いてはいますが、この音を聞いているはずです。


(もうどうにでもなれ!)

僕は快感に飲み込まれてしまい、意識が朦朧としてきました。

しばらくして彼女は、顔を硬く反り返った僕のアレに近づけ、そっと口に含み、軽く吸い込んできました。

あったかくて、今までにない気持ちの良さで、僕は恥ずかしくも、「アー・・・は、ん・・・」とかすれた声を出してしまいました。

彼女は黙ったまま、あったかい口の中で転がし続けました。

その度に僕の息は荒くなり、声も抑えきれず漏れ続けました。


ふと見ると、みんなが向こうを向いて同じ空間にいます。

が、もう声を漏らすのを止められません。

そして彼女が舌と上アゴの間で一番敏感な所を押さえ付けた瞬間・・・。


「ウワァー」

僕は泣きそうな声を上げながら彼女の口の中に精液を出してしまいました。

10秒、いや20秒は出続けたように感じた最高の射精でした。

サンプル