BUMxURuCcAEGGKw


デリヘル嬢でバイトしてる私のエッチな体験談です。



私は体操の田中理恵ちゃんに似てるってよく言われるダメ嬢・・・。

デリヘルでバイトしてます。

本物の理恵ちゃんも大きいけれど、お乳は95センチのHカップあります。

ポッチャリでなく、ほっそりしたカラダにアンバランスな巨乳ちゃんなので、「エッチなカラダしてる」ってよくお客さんに言われる。


ほとんどのお客さんがパイズリで果てたがります。


あとは・・・騎乗位での素股が喜ばれるかな。

Hカップのお乳が揺れるのを見るのが興奮するみたい。

私も素股が好きで、ローション使うんだけど、すぐにローション必要無いくらいヌルヌルになっちゃう。


特に好みのタイプのお客さんでキスしながら素股・・・。

ちょっとやりづらいんだけど・・・してると感じちゃう!
お客さんが下から突き上げてくるともうダメ!
わざと・・・滑ったフリして・・・挿れちゃう!

「あっ・・・ごめんなさい・・・本番禁止なの・・・」

でも抜かずにお客さんの様子を窺っちゃうダメ嬢なの。


最初のきっかけは偶然だった。

大体のお客さんは、「ちょっとならいいだろ?入っちゃったんだし」と下から突き上げてきます。


「ああん!ダメダメ!お店に怒られちゃう!」

そう言いながらも自分でリズムを合わせて腰を振っちゃうダメ嬢です。

さすがに・・・中で出されちゃうのは嫌なので、「お願いだから中には出さないで!」と叫んでます。

これがまたお客さんは興奮するみたいで・・・、より激しく突かれちゃいます。


大体のお客さんは外で出してくれたり、ゴム着けたりしてくれます。

たまに中に出しちゃうお客さんがいるので、「赤ちゃん出来ちゃう・・・ううう」と泣く・・・。

本当はピル飲んでるんだけど、泣くとチップをいっぱいくれます。

本番しちゃったお客さんは大体余分にお金払ってくれるけど、それ以上に払ってくれる。


この前・・・。

普段はお客さんから挿れて来ることはないんだけど・・・、挿れられちゃった。

クンニが凄く上手で、ホテルのバスローブの腰紐で縛られて何度もナメナメされてイカされて潮吹かされてぐったりしてたら、「どうして欲しい?」と耳元に囁かれ・・・。


「おちんちん・・・挿れて下さい・・・」

自分から言っちゃった。

そして・・・縛られたまま挿れられて・・・。

犯されるように突かれて、何度もイカされて・・・。


「理恵のおまんこの中に出して!」

って言わされて・・・中に出されちゃった。

でも・・・熱いのを注がれるのが凄く気持ち良くて・・・鳥肌が立ってた・・・。

自分からおねだりして・・・もう1回挿れてもらって・・・中に出してもらっちゃった。

そんなダメ嬢な私です。

サンプル