00304


田舎で出会ったカップルとSEXした体験談。



田舎に住んでるんだけど、深夜にビールとツマミを切らしたのでコンビニに行った時、人通りのない川沿いの道を歩いていたら露出カップルに出会った。

男は服を着てるんだけど、女の方は全裸。



「うおっ!?」と声をあげ、思わず少し立ち止まってしまった。


俺の声に向こうも俺に気が付いたらしく、女の方が慌てて傍に脱ぎ捨ててあったコートを羽織った。


しかし男の方は余裕なもんで、「すみません!どうぞどうぞ」なんて言いながら女を引き寄せ、道を譲ってくれた。

通り過ぎざま、二人の顔を見たけど20代半ばくらいのそこそこな美男美女。

俺も酔っ払ってた勢いで「今夜のオカズにしますよ!」とか、からかって通り過ぎようとしたら、男の方から声を掛けてきた。


「なんならして行きます?w」

ビックリした。

ビックリはしたが、正直俺は欲求には弱い男。


「して行く!」

こうは言ってなかっただろうけど、即答してしまった。

ニヤニヤしている男。

無言のままの女。

この後どうなる!?
期待に胸を膨らませる俺。


おもむろに男は三脚を立てるとハンディカメラをセット。

コソコソと何やら女に指示を与えて、カメラの前に裸でしゃがませた。

男が俺に近づくと耳元で・・・。


「この位置なら下半身しか写りませんから、遠慮なくアイツにぶっかけちゃってください」

(何ですと!?)

正直、耳を疑いましたよ。


「い・・・いいんですか?」と聞くと、「どうぞ」と彼。


ならば、と俺は勇気を出し、社会の窓からチンコ露出。

彼女の前で・・・ってしてみたんだけど、意外にも勃起しない俺のチンコ。

どうも初めての体験に緊張してしまい、息子が反応しない・・・。

2~3分頑張ってみたが無理でした。


俺が、「すみません・・・ちょっとダメみたいです・・・」と言うと、男の方が、「これならどうです?」と、女の頭をグッと俺に近づけてきた。


すると女は無言のままベルトを外し足首まで俺のズボンを下ろすと、ちゅぽちゅぽとフェラし始める!
肌寒い中、チンコだけ妙に生温かい感触に包まれて、俺はたまらず勃起。

女のフェラはねっとりと絡みつくように丁寧で、唾液をポタポタたらしながら玉の裏まで舐める徹底ぶり。

きっと男に仕込まれてんだな~なんて思いながら、絶品フェラを味わいを楽しむ。


しばらくすると男の方もズボンを脱ぎ、俺の横で彼女にフェラ強要。

俺の短小包茎と並べるとまるで親亀と子亀のような巨根。

そんな親子亀を、AVのように男のをフェラする時は俺のを手コキし、交互に刺激する女。

初めて体験するWフェラは、見た目はエロいけどそこまで気持ちよくなく、正直ちょっと萎えかけた。


すると男はまた女の頭をグッと俺に向けて、女を俺に専念させました。

俺、たちまち復活。

男はそんな俺達を見ながら、真横でオナニー。

女はすごく色っぽい視線でフェラしながら男を見つめています。

俺、そんな女を見ながらいよいよ絶頂。


「やばい・・・もうイキます!!」

言うと同時に口を離し、顔をチンコの前に出して目を瞑る女。

俺はそのままAVのように手で扱き、彼女の顔にドバッと射精。

一週間分近い、ちょっとドロドロの精液が彼女の顔を覆い、とてもエロい。

男はカメラを手に持つと、舐めるように彼女の姿を録画。

彼女はそれを意識してか、口の周りの精液を舌で舐め取ったり、指で口の中へ押し込み、ペチョペチョした後でカメラに向けて口を開けたりしている。


1~2分そうやって撮った後、男はカメラを持ったまま女に自分のをフェラさせる。

俺の精液まみれのまま男のをフェラする姿に、俺、ズボンを穿いたのにまた勃起。

ズボンの上からちょっとしごいてしまった。

何分か後、男が射精。

口の中にイッたようで、女はちょっと辛そうに飲み込むと、口をカメラの前で開けて“飲みました”の確認。

そしてお掃除フェラをした後、近くの車の中に裸のまま入って行った。

すると男はカメラを止めて俺に話し掛けてきた。


「どうでしたか?」
「すごかったです。

いつもこんな風にしてるんですか?」

「たまたまです。

偶然、見られてあんな風に言われたもんだからノリで(笑)」
「すごいですね(笑)。

また会ったら誘ってくださいよ」

「あ~どうでしょうね・・・とにかくノリだったんで(笑)」
「そうですよね~」

とか話し、誘われなくてちょっと残念に思った。


しばらく話していると、顔の精液を拭いて服も着た姿で女が車から出てた。

俺が軽く会釈をすると、すごく可愛い笑顔で、「ありがとうございました!」ってお礼を言ってくれた。


「こ、こちらこそ!」

なんて、ちょっとどもってしまうほど彼女は可愛かった。

男の方はコートを拾い、カメラを持つと、「じゃあ、行くか」と女に言い、「今日はすみませんでしたね~。

帰ったらビデオ、楽しませてもらいます」なんて言いながら二人で車に乗って帰っていった。


俺、初対面なのになんかすごく寂しかった。

それからビール買って帰って、飲みながらさっきの事を思い出してるうちに興奮してオナニーした。

かなり興奮していたらしく、彼女を思い出しながら2回もしてしまった。

2回分吐き出して冷静になったところで、(あのカップル、今夜はさっきのビデオ観ながら激しいセックスするんだろうな~)と思うと、すっげぇ悔しい。

出来ることならまた混ざりたい・・・。


俺、今日から本気で彼女作る努力するよ。

そしてあのカップルのようにセックスを楽しめる人生を送りたいと思う。

彼女なんて、できた事ないけど・・・。

サンプル