22050-bestnihongirls-orgasm-faces-945x679


茶道部の先生とのエッチな体験談です。


私は40歳です。

10数年前、私は病院で働いていて、その病院では職員の福利厚生の一環でクラブ活動が盛んでした。


その中に茶道クラブがあり、毎週木曜日の5時30分に行っていました。

ほとんどが女性の方でしたが、当時の職場の上司(女性)が「たまには出てみたら?」と声を掛けてくれ、参加してみました。


その時は、(茶道なんて・・・どうせババアの先生だろう)と思っていました。


しかし、いざクラブをやっている和室(普段は職員休憩室)に行ってみると、なんと綺麗な女の先生が。

NHKのクローズアップ現代の国◯キャスターに似た和服を着ている先生がいるではありませんか。

当時は熟女好きを自覚していませんでしたが、ちょっと嬉しい気持ちでした。


「あら、男性なんて。

嬉しいわ」

先生はにこやかに話してくれました。

自分は本当の初心者ということもあり、先生に手取り足取り教えてもらいました。

微かに香るお香の匂いがたまりませんでした。

当然のように、寮に帰ってオナニーしてしまいました。

その後も茶道部がある時には自分から積極的に参加し、先生を目で犯していました。


そんなある日、先生が他の部員(女子)と「和服の時は下着を着けない」という話になりました。

先生は和服の際はいつも着けないとのことで、(すると、和服の下はいつも裸・・・)と想像してしまい、興奮していました。


夏のある日、先生から「みんなで暑気払いを」との提案があり、私も参加しました。

先生の知り合いの別荘で行うとのことで、教えられた場所に行くと、そこにはなぜか先生が一人きりでいました。

茶色のブラウスに薄い白のメンパンでした。


私は時間を間違えたと思ったのですが、先生は「いいの」と。

そして「疲れたでしょ?」と、先生はビールを差し出してくれました。

憧れ(オナネタ)の先生と2人きりということもあり、ピッチも早くなりました。


つい寄った勢いで、「先生の事が好きです」と言ってしまいました。

すると先生、「わかっていたよ」とキスをしてくれました。


先生は私が目で犯しているのを知っていたとのこと。

そして、毎回あそこが濡れていたとのことでした。

また最近はご主人ともご無沙汰とのこと。

ならばいっそと今回の計画を考えたと話してくれました。


先生は当時50歳くらいでしたが、プロポーションは素敵でおっぱいもきれいでした。

焦る私を先生は、まずフェラチオで大人しくさせてくれました。

亀頭からカリまで綺麗にしゃぶってくれました。

あまりの気持ちよさにすぐ口内発射してしまいました。

その後は正常位、バックなどで先生を突き、ちょうど別荘から見える花火大会の花火を見ながら犯しました。


先生に、「もうあれは終わったから中出しして」と言われ、全部中出ししました。


それからも先生との関係は続き、和服姿のまま犯したりしていました。

今となってはいい思い出です。

サンプル